FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。
スポンサーサイト

完全で瀟洒な従者
20070808.saku


この前に続いて咲夜さん!
時符関連をイメージしたりしてます。

戦うメイドさんってなんかいいよねv

妖々夢では毎回お世話になってますよ。
というか咲夜さんばっかり使ってます(笑

最近プレイしたらExtraがクリアーできなくなってました。
敵の出現場所間違えたりとか、道中はもう…ね。
おまけにテンコーで被弾しまくり。
もうすぐ新作出るのになぁ。


FC2ブログランキング



あなたの時間も私のモノ
この記事に対するコメント
ぎゃぼー!
かかかかっこよすぎですーーー!
ぎゃー咲夜さん大好きな私としてはたまりませんっっ!
背景とかカッコいいい!!
魔方陣すごいなぁ

戦うメイドさんいいですよねぇv
激しく同意!

新作に咲夜さんが出ないのは寂しいですが……
そうですね。妖々夢でも久しぶりにやりましょうか
次こそは蘭を倒せるようにっっ!!←ぇ
【2007/08/08 20:18】 URL | saku #SFo5/nok [ 編集]

Re:ぎゃぼー!
ありがとうございます!
今回じみに頑張ったのでものすっごくうれしいですv

視界から消えた瞬間チェクメイトとかそういう感じです。
自分の中の咲夜さんを思う存分描き殴れたかなと←ぇ

同意どうもです!!
掃除に洗濯、料理から戦闘までそつなくこなす、まさに完全で瀟洒な従者ですよね。

新作に出ないのは少し残念ですがそれ以上に楽しみですよ。
ただ財布にはクリティカルHitしそうでs(ry
【2007/08/09 18:57】 URL | キヨみん #YJqTWkuo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rorikondomo.blog92.fc2.com/tb.php/32-4b44dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高岡早紀のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

中野美奈子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 中野美奈子のおっぱい画像、動画♪中野美奈子のプライベート映像!?【2007/09/19 15:36】

内山理名のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

内山理名のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 内山理名のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/01 14:18】

プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


