FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

MSNFだよ!全員集合~!
今回は以前からするするといってなかなか出来なかったうちのメンバーを紹介していきたいと思います!(ざっくりと

全員集合~
MSNFだよ!全員集合~!

右奥から順番に
◆我が社の吸血鬼系アイドル!アフィリア~♪
回避特化でとにかく避けます!「一度見た技は吸血鬼には通用しねぇ!(CCO様風に」

◆某吸血鬼漫画から、大尉!(犬)
通称:幸運のマスコットキャラクター!「ここ掘れわんわんお(^ω^∪)」

◆某吸血鬼ゲームより、モーラ!
「灰は灰に!塵は塵にーッ!」そのうちハンマー持たせたいですね(ぇ

◆某吸血鬼漫画から、笑顔が素敵な吸血幼女ロリカードさん!(ぉぃ
白い背広と黒髪ロング見つけたときから絶対に作ろうと思っておりましたw「もう遅いわい、ブァーカ!!」
ホントご褒美です^q^

右手前から順に
◆某吸血鬼漫画から(何度目だろ´・ω・`)アーカードの旦那!
チートオブチート!惚れ惚れするぐらい吸血鬼してますw画面ではわからないですがちゃんと丸グラサンも装着してたりww
「使い魔達を出せ!身体を変化させろ!足を再構築して立ち上がれ!銃をひろって反撃しろ!!さあ夜はこれからだ!!お楽しみはこれからだ!!」

◆永遠の嫁、フランちゃん!>▽<
MSNFという戦車ゲーなのにフランちゃん以外の戦車使用を禁じるというドMプレイを決行中~(ぇ
フランちゃんがはしゃぎながら大砲をブッパしてくれればそれで幸せ♪「キュッとしてドカーン!」

◆某純愛ゲーから沙耶!
サヤノリョウリオイシイデスヨ でも酒場の料理もなかなか不思議なものが多いですねw「今日の晩御飯、はっけーん♪」

◆某吸血鬼漫画から、婦警ことセラス!
そのうちファルコンネっぽい巨大重火器を持たせる予定♪「逝きます!ベルナドット隊長、逝きます!」


と、これで全員なのですが、なんともまぁ吸血鬼率の高いカンパニーですねw

人外率にいたっては驚異の100%!

どうせキャラメイクするなら楽しまなきゃ損そん。

個人的にはある程度再現できたのでおおむね満足です!

ただ問題は装備が弱い弱いw友人と比べても天と地ですね~

でもエプロンドレスと背広は着せたかった!反省はしてないです!!w

あと途中まで完全にマイミクしばりという超ドMプレイもしてたので社員数はとっても少ないです(´・ω・`)

いつか社員増やせれたらアセリア勢も作りたいなぁ(*´ω`)

まぁ戦車捨ててる時点でアレですしね、今後もまったり自分のペースで楽しんでいきましょう。

アフィ以外の全キャラ原作がわかったら友達!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rorikondomo.blog92.fc2.com/tb.php/277-d9e54900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


