FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

見えないけれど、見えるもの
蝉の声もけたたましくなってきて、すっかり夏といった感じですね。

皆さん熱中症などは大丈夫ですか?キヨみんです!


療養もかねて夏休み中に実家に帰郷~

今月末には大事な試験もあるので9月までは実家といったところになりそうです。

実家に戻ってはや数日、ようやく実家に帰ってきたんだなぁと実感していたり(ぉぃ

相変わらずすり寄ってきてくれる土佐錦に思わずホッコリ♪(ノ´∀`*)

ただ自分のPCがなかったり、回線が不便だったりとなかなかここを更新できないのが悩みどころですね(´・ω・`)

なのでイラストやMSNFのお話はまた今度ということで(ぇ


~帰郷してからのお話~

実家に戻ってから、体力低下の改善のために毎日近くの神社まで走ることにしました♪

気まぐれなのでどこまで続くのやら、とりあえず今日までは続いております!


さて、今日からお盆ということで自分は先祖と知人のお墓に参ってきました。

直前に夕立があったのですがすぐに止んでくれたので助かりましたね。

雨上がりの空は目の悪い自分にはとてもすごしやすくて、普段のコンクリートの世界から離れた懐かしい土のにおいや雨に濡れた森の木々のにおいがとても心地よかったです。

目が悪くなった分、四季折々の空気や自然のざわめきなど、感覚が鋭くなった気がします(なっただけ?

見えないからこそ見えるものというのもあるのかなと思えた、そんな日がな一日。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rorikondomo.blog92.fc2.com/tb.php/276-70857d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


