FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

線画カキカキ(´・ω・)φ
20110430Line

アフィリアドレス仕様。


鬼のようなフリルとサラふわっと流れる髪の毛に心が折れてしまいそうでしたw
でも今回は結構頑張った!うん、我ながらがんばったよぅ!(*´ー`)
一度ガッツリとふりふりなドレスを描いてみたかった、後悔はしてないです(ォィ

問題は色を塗ることを考えてないのでこれまた塗るときに心が折れそうDEATH・・・orz
まだ頭の中で配色も決まってないのでどうなるのかなぁ~



FC2ブログランキング

この記事に対するコメント

あふぃたん、かぁいい!
はぁ~、ウチもUchiのコ描いてみようかなぁ…w

そのときはあふぃたんときゃっきゃうふふ、するんだっ!(*´ω`*)
【2011/05/01 23:35】 URL | Hino #BSdSJGAw [ 編集]

Re:Hinoさん
ありがとうございます~♪
最近オリジナルっ娘を描くのが楽しくて楽しくてたまりません!>ヮ<

ぜひまたHinoさんのオリジナルっ娘もみたいな~などとw|・ω・*)チラッチラッ
随分前の緑の服着た子が妙に記憶に残って離れませぬ~
【2011/05/02 21:12】 URL | キヨみん #YJqTWkuo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rorikondomo.blog92.fc2.com/tb.php/262-be7ee48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


