FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

あけましておめでとうございます!
20110116Afiria


と言うには少々遅いですが、皆さん明けましておめでとうございます!キヨみんです。


今年は個人的に忙しそうな年になりそうですがそんな年だからこそ楽しんでお絵かきして行きたいなぁ
あと今年はもうちょっとオリキャラのアフィリアをメインで掘り下げたイラストを描ければなぁなどとぼんやり考えております~(*´∇`)o。

というわけで、今年も精一杯イラスト描いて生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!(´▽`)


FC2ブログランキング

この記事に対するコメント

これは・・・見えた!
暖かそうな服装なのに下が寒そうだw

今年もよろしくお願いしますー。
【2011/01/17 11:04】 URL | るみゃの人 #OmEQ3VCk [ 編集]

Re:るみゃさん
最後の最後までストッキングを穿かせるか迷い続けたのは内緒です♪(ぉぃ

寒い時期は女の娘がもこもこした服着てかわいいなぁってことで
あふぃにもっこもこなの着せてみました~ヽ(*´ω`*)ノ

こちらこそよろしくお願いします~♪(´▽`)ノ
【2011/01/17 21:59】 URL | キヨみん #YJqTWkuo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rorikondomo.blog92.fc2.com/tb.php/250-660e6916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


