FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。
スポンサーサイト

大⑨おつかれさまでしたー!
大⑨州おつかれさまでしたー!キヨみんですヽ(*´ω`*)ノ

20101026Frandoll



当日はあいにくの雨だったのですがそんな中スペースに立ち寄ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!>ヮ<

今回は初めてイベント会場でのスケブも頑張ってみました!
頼んでくださった方、ありがとうございますー。
それにしてもあんなにたくさんのスケブを頼まれるとは思ってもいませんでした(´・ω・`;)
お断りした方、本当にすいませぬー。

やっぱり会場で描くのは普段描くのとは違いますね~
なぜか手がぷるぷる震えて止まらない~w
それにしても指定がみなさまフランちゃんとは・・・流石です!!d≧▽≦

いろいろな人に会えたのも嬉しかったですね~♪
みなさんとっってもいい人で楽しかったです!

そしてBlog限定の爆弾プレゼントを受け取っってくださった方々、おつかれさまでしたー!(切実にw
自分も当日に中身を確認したのですがががががggggg((((゚д゚;))))

郭さんはドSじゃなくて鬼畜でしたw


最近絵がいろんなところの〆切りで潜りがちだったのですが
もうすぐ大体の〆切が完了予定~
春には試験等が始まるのでどこまでできるかわかりませんが
みなさまから頂いたやる気パワーでいろいろ描いていきたいですね♪

今回の本はまた何らかのイベントに参加できるときにでも頒布できればと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願い致します~。(ノ´▽`)ノ


最後に1点お知らせなのですが、1名様スケブをとり忘れてる方がいますのでお心当たりある方はメールでもPixivメッセージでもいいですのでご連絡くださいませ~。



FC2ブログランキング

この記事に対するコメント

当日はお疲れ様でした!ヽ( ´∀`)ノ

イベントの熱気をその身に感じることが出来ましたw

とてもかわいいフランちゃんをありがとうございます!
今度は私もスケブお願いしたいです~w
【2010/10/28 21:23】 URL | Hino #BSdSJGAw [ 編集]

Re:Hinoさん
ども、おつかれさまでしたー!!ヽ(*´ヮ`*)ノ

会場は活気があってすごかったですねー
自分のモチベーションも上昇でもりもり頑張れそうです~♪

こちらこそスペースまで足を運んでいただきありがとうございますっ!!
次回自分が本をつくるときはぜひHinoさんにゲストを∵(´ε(○=(゚∀゚ )<チョウシノルナ!

スケブ喜んで描かせていただきますヨ!
また機会がありましたらまたぜひ~♪
【2010/10/29 00:00】 URL | キヨみん #YJqTWkuo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rorikondomo.blog92.fc2.com/tb.php/244-78416e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


