FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

さんぷるー(追記あり
20101021Frandoll

こんな感じのフランちゃんが待っております。
フランちゃんスキーな方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~♪

それにしてもフランちゃんだらけのイラスト集だが大丈夫か?


さて、大⑨州まで残すところ3日となったわけですが
参加される皆様準備は大丈夫でしょうか?キヨみんです(っ・ω・c)

今回のうちのスペースでは上記サンプルのようなフランちゃんイラスト集を出す予定です!
あとはラミカなど以前の残っている分をちょこちょことですが持っていけたらと~

当日はカチカチに緊張しているかもしれませんがワレモノ注意でお願い致します~w(ぇ

それとこのHPに来てくださってる方限定のイベントということで売り子の郭さん提案で素敵なプレゼントがあるそうですw
スペースにて

「妹を1つ♪」

と言ってくだされば少量ですが素敵なプレゼントがあるそうですw

正直なところ自分はどんなことになるかわかりませんが郭さんは「ドS」なのでw
笑って済ませていただける紳士、淑女のみなさま限定と言うことでよろしくお願い致します~!

紳士、淑女の皆様でお願い致しますね。

うなー悪寒が止まらないw今から思いやられます・・・( ̄△ ̄;)

あとスケブの方なのですが自分はちょっと目が悪いので当日会場でスケブを描けないかもしれませんがそのときはなにとぞご容赦の程お願い致します。

さて、ドタバタとお知らせいっぱいでしたが
当日はマターリと楽しめたらなぁと思います(*´∇`)o。

ではでは今回はこの辺で~(´▽`)ノ


◆追記
合言葉について「綺羅星★!」でも可になりました!
そして紳士、淑女用プレゼントですがコメントにあるとおり10個ほど用意してあるそうです~
無くなり次第終了ですのでご注意くださいませ~(´・ω・`)


FC2ブログランキング

この記事に対するコメント
主様に弄ばれております郭ですw
主様のような紳士な方々向けの品をご用意致しました。
数は10個用意しております。
ちなみに主s あ、n・・・
【2010/10/21 00:45】 URL | 郭 #XwTTFGcs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rorikondomo.blog92.fc2.com/tb.php/242-e6c77b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


