FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

水上デビュー?
夏も終わりですがまだまだ暑いですね、キヨみんです

msnfではバスタードイベント、ごろカルテットイベントと長期間イベントがようやく終わり、

ようやく賞金首戦から開放されたといったところでしょうか

1日に2回の賞金首は時間的にも厳しい方多かったんじゃないでしょうかね~

勿論自分は何度も寝過ごしましたw(ぉぃ

そんな感じで通常営業に戻ったうちのカンパニーはついに…

水上デビューしました!(今更?w

水上デビュー

まぁ水上といってもトコナツを動き回るでもなければ、ゲンゴロウやナマズさんと戦えるわけでもなく~

ヒートハンマーを掘り堀りしに火山の一画の水上へ~

ミズグモ消えないかビクビクしながら探索2~3日は覚悟していたのですが、

半日で出たー!!\(*´∀`)/

残すヒートハンマーはC13横ですね♪

まぁ慢性的な資金不足なので合成できませんけど(´・ω・`)



MSNFだよ!全員集合~!
今回は以前からするするといってなかなか出来なかったうちのメンバーを紹介していきたいと思います!(ざっくりと

全員集合~
MSNFだよ!全員集合~!

右奥から順番に
◆我が社の吸血鬼系アイドル!アフィリア~♪
回避特化でとにかく避けます!「一度見た技は吸血鬼には通用しねぇ!(CCO様風に」

◆某吸血鬼漫画から、大尉!(犬)
通称:幸運のマスコットキャラクター!「ここ掘れわんわんお(^ω^∪)」

◆某吸血鬼ゲームより、モーラ!
「灰は灰に!塵は塵にーッ!」そのうちハンマー持たせたいですね(ぇ

◆某吸血鬼漫画から、笑顔が素敵な吸血幼女ロリカードさん!(ぉぃ
白い背広と黒髪ロング見つけたときから絶対に作ろうと思っておりましたw「もう遅いわい、ブァーカ!!」
ホントご褒美です^q^

右手前から順に
◆某吸血鬼漫画から(何度目だろ´・ω・`)アーカードの旦那!
チートオブチート!惚れ惚れするぐらい吸血鬼してますw画面ではわからないですがちゃんと丸グラサンも装着してたりww
「使い魔達を出せ!身体を変化させろ!足を再構築して立ち上がれ!銃をひろって反撃しろ!!さあ夜はこれからだ!!お楽しみはこれからだ!!」

◆永遠の嫁、フランちゃん!>▽<
MSNFという戦車ゲーなのにフランちゃん以外の戦車使用を禁じるというドMプレイを決行中~(ぇ
フランちゃんがはしゃぎながら大砲をブッパしてくれればそれで幸せ♪「キュッとしてドカーン!」

◆某純愛ゲーから沙耶!
サヤノリョウリオイシイデスヨ でも酒場の料理もなかなか不思議なものが多いですねw「今日の晩御飯、はっけーん♪」

◆某吸血鬼漫画から、婦警ことセラス!
そのうちファルコンネっぽい巨大重火器を持たせる予定♪「逝きます!ベルナドット隊長、逝きます!」


と、これで全員なのですが、なんともまぁ吸血鬼率の高いカンパニーですねw

人外率にいたっては驚異の100%!

どうせキャラメイクするなら楽しまなきゃ損そん。

個人的にはある程度再現できたのでおおむね満足です!

ただ問題は装備が弱い弱いw友人と比べても天と地ですね~

でもエプロンドレスと背広は着せたかった!反省はしてないです!!w

あと途中まで完全にマイミクしばりという超ドMプレイもしてたので社員数はとっても少ないです(´・ω・`)

いつか社員増やせれたらアセリア勢も作りたいなぁ(*´ω`)

まぁ戦車捨ててる時点でアレですしね、今後もまったり自分のペースで楽しんでいきましょう。

アフィ以外の全キャラ原作がわかったら友達!!



見えないけれど、見えるもの
蝉の声もけたたましくなってきて、すっかり夏といった感じですね。

皆さん熱中症などは大丈夫ですか?キヨみんです!


療養もかねて夏休み中に実家に帰郷~

今月末には大事な試験もあるので9月までは実家といったところになりそうです。

実家に戻ってはや数日、ようやく実家に帰ってきたんだなぁと実感していたり(ぉぃ

相変わらずすり寄ってきてくれる土佐錦に思わずホッコリ♪(ノ´∀`*)

ただ自分のPCがなかったり、回線が不便だったりとなかなかここを更新できないのが悩みどころですね(´・ω・`)

なのでイラストやMSNFのお話はまた今度ということで(ぇ


~帰郷してからのお話~

実家に戻ってから、体力低下の改善のために毎日近くの神社まで走ることにしました♪

気まぐれなのでどこまで続くのやら、とりあえず今日までは続いております!


さて、今日からお盆ということで自分は先祖と知人のお墓に参ってきました。

直前に夕立があったのですがすぐに止んでくれたので助かりましたね。

雨上がりの空は目の悪い自分にはとてもすごしやすくて、普段のコンクリートの世界から離れた懐かしい土のにおいや雨に濡れた森の木々のにおいがとても心地よかったです。

目が悪くなった分、四季折々の空気や自然のざわめきなど、感覚が鋭くなった気がします(なっただけ?

見えないからこそ見えるものというのもあるのかなと思えた、そんな日がな一日。
今日は厄日ね・・・
厄い日というものはとことん厄いもの。

久しぶりにノートPCを起動させたらユーザプロファイルが破損していてインできない状態に(´・ω・`)

コマンドも受け付けてくれないしHDDのシステム領域死んでるのかもしれませんね…


さらに、昨日からおっきな蜂(3~4cm)が部屋に迷い込んで頭上を元気に飛行中。

スズメバチとはちょっと違いそうだけど・・・うーん、目が悪いのでよくわかりませんが、

とにかく怖い!

天井が高いため叩こうにも全く届かず、とりあえずおふとん被ってガクブルです。


小便はすませたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?



ウォルターさんはやくきてー!><
おりじなる~
友人からエルミナージュⅢというゲームの聞いてなにこれ面白そう!と久々にオリキャラを考えてみました。

どうしようかなぁと色々考えて、結局

「描きたいもの描かないで何がしたいの?」

ってことで趣味フルスロットルにした結果がこれですよww

銀河の迷路

すっごく人を選びそうだなぁ

まぁ自分にはご褒美なのでいいですけどね^q^

背景透過版はPixivのほうに置いてますので、使ってもいいよという奇特な方はそちらの方へドゾ~


銀河の迷路 -上巻-
シセさんのスペースで頒布される小説「銀河の迷路」の表紙と挿絵を担当させて頂きました!

銀河の迷路

小説の挿絵は初めてでしたので色々とご迷惑をかけながらも何とか完成(ぇ

C80夏コミ2日目ツ-17a 「GAUSS SHEEP」さんまで、

是非ぜひ足を運んでみてくださいませ~♪(*'ヮ')


うにょーん
最近めっきり暑くなりましたね~

皆さん体調など崩されていないでしょうか、キヨみんです。

自分は既にバテバテ状態ですが、
そんな中でもうちで育てているパキラたんは元気いっぱいに成長を続けております♪(いいことだ(*´∇`)o。

そんな暑さのせいか、また頭のネジがゆる~くなってきていますね(ぇ

20110803Afiria&Frandoll

ゆるーくなった結果がこれだよ!!

久々にベアード様描きましたが、
やっぱりこの人とネコミミっぽいZUN帽がないとうちのイラストといった感じがしませんねw

馴染む!実によく馴染むぞー!!




プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


