FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

夏コミおしらせ~
お知らせが遅くなってしまったのですが、

ふらぶさんのスペースで頒布される「東方幽園桜宴EX」の方にイラストを描かせて頂きました!!

20110214Frandoll


20110613Remiria


C80夏コミ2日目東ポ-07b 「ふらぶ」さんまで、ぜひ宜しくお願い致します~♪>ヮ<

いつもの(´・ω・`)
今日は大⑨州でしたね、参加した皆さんもスタッフさんもお疲れ様でした!

といっても、これを書いているのは大⑨州前なのですがw

久しぶりの予約投稿でカキカキ


本当は行きたかったのですが毎回のこと治療のため泣く泣く行くことも出来ず~

慣れた事とはいえ少し病弱な事にため息が出てきます('A`)ハァ…


まぁしょんぼりしてても仕方が無いですし、

友人達の土産話を楽しみにしつつ頑張ろう!(´▽`)
砂漠横断Ξ(`・ω・)
前回はインなんとかさんに阻まれて一時拠点に退却しましたが、
今回は一気に砂漠を横断してキャンプ03、そしてそのままその先まで冒険しちゃおうと思います!

と、いうわけで

とりゃ~!
20110716砂漠横断1


ゴリラってなんだ~!(´・ω・)
20110716砂漠横断2


まだまだ行くよ~♪
20110716砂漠横断3


とまぁこんな感じで特に問題なく進んで行きました♪

装備も新調したので次回にでも紹介していきたいです(*'ヮ')



MS日和~
あれからドップリとMSNFの世界にはまってしまいました!

イラストを描いてるときにクリック一つで進めてくれるのはすっごくイイですね♪

ひと段落して確認したときに進展しててwktk、小休憩入れることでイラストに対する集中力もUPした感じがします!

そんなこんなで更新してなかった間にだいぶ進んだのでちょこちょこと放出~


初の賞金首戦、準備万端で行くぞー!
GORO1

なんか強そうなのキター;
GORO2

ありゃ、弱い(´・ω・)
GORO3

といった感じで初の賞金首戦はビクビク挑んだ割にはあっさり2ラウンドで終わってしまいました(ぇ

まぁ3部隊合同だった上にずっと強い方がいてくださったのが大きいですが(´▽`)


この調子でどんどん進むぞ~♪ヽ(*´ω`*)ノ
20110714インなんとかさん

インペイラーはアフィリアを刺し貫いた!
アフィリアは力尽きた……。
20110714インなんとかさん2

……(´・ω・`)
冷やしMSNFはじめました(・ω・`)
周りの友人達に影響されて自分もMSNF始めてみました♪


まだはじめてから3日目なので右も左もわからずうろうろ(・ω・`Ξ´・ω・)

メタルマックスシリーズは昔から兄や友人がしてたのを見てるだけで自分自身はしたこと無かったのですが
久々にゲームが楽しくやれてる感じがします!


初陣だー!

初陣だー!

最初のメンバーは右からフランちゃん、ロリカード、大尉、アフィリアとなってます~

この時点で勘の良い方はすぐ気が付いたでしょう、

そう!

全員吸血鬼関係です!w

ホントに趣味全開ですねw


無事勝利~

勝利のポーズ~☆

このゲームはアプリなのでマターリ自分のペースで出来るとこがいいですね♪

まだまだ装備もそろっていないのでこれからちょこちょこやっていきます~(*´ω`*)
むむむ~( ̄△ ̄;)
最近雨が降り続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
こう湿度が多いと過ごしにくくて大変ですよね~早く梅雨明けしないかなぁ

自分はというと、体調がなかなかスッキリと治らないままで軽く憤りを感じてます。
1ヶ月以上も不調のままでキツイというのもありますけど、何より絵を描きたくても描けなかったりというのが一番ストレスだったり~
安静にしてても少しよくなったと思うとまたヘロヘロになって倒れてしまうの繰り返し、そろそろ何かしたいなぁと思ってBlogカキカキしております♪
と、いう訳でイラストを楽しみにして来てくださった方には申し訳ないですが今回はイラスト無しで、今後もうちょっと気楽~に日常でも書いていこうかなぁと考えちう(っ・ω・c)

頭痛がぶり返してきたので今日のところはこの辺で、ではでは~(´∀`)ノシ


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


