FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

表情練習~♪
20110501Afiria

どこからどう見てもお食事タイムですねw(ぇ
吸血鬼は強大な代わりに欲求というものも凄いらしいので、それならアフィにあえておあずけしてみたら・・・
というのを想像してみて描いてみました!

えっちな感じの絵も描いてはみたいけど難しいなぁと思っていたのですが

「お絵かきは度胸!何でも描いてみるものさ!」

と、自分に言い聞かせ描いてみた結果がこれだよ!!
自分の未熟さをとても痛感しました・・・orz

もっともっと色々なものを描けるようになりたいなぁ( ´ー`)
需要あるかはわかりませんけどねw


FC2ブログランキング

線画カキカキ(´・ω・)φ
20110430Line

アフィリアドレス仕様。


鬼のようなフリルとサラふわっと流れる髪の毛に心が折れてしまいそうでしたw
でも今回は結構頑張った!うん、我ながらがんばったよぅ!(*´ー`)
一度ガッツリとふりふりなドレスを描いてみたかった、後悔はしてないです(ォィ

問題は色を塗ることを考えてないのでこれまた塗るときに心が折れそうDEATH・・・orz
まだ頭の中で配色も決まってないのでどうなるのかなぁ~



FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


