FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

そうだ、人魚ちゃんを飼おう!
20110428Mermaid
R-18注意

基本的に人語は話せないけど意思疎通は出来るとかなんとか~
毎日綺麗な水に変えてあげましょう!
仲良くなると人魚の歌を唄ってくれます♪

実家にいた時に趣味でしていたアクアリウムを思い出して人魚ちゃんで出来たらいいなぁなんて想像の産物ですw
休日や空いた時間にマターリと眺めていると癒されますね。

心に潤いは大事♪(っ・ω・c)


FC2ブログランキング

すりこみ
20110414Harpy

クリクリってした瞳でぢーっ(っ・ω・c)
背景は描くのはとても大変でに"ゃー!ってなりますけど出来上がったのを見ると描いてよかったな~って思いますよね。

本当はもっと早くに描きあがっていたのですが最近用事や体調不良が重なって遅れ気味。
最近朝晩が冷えるので注意ですね~

本当は新しく人魚ちゃんも描いたのですが体調不良ぶり返しそうなのでまた後日~。


◆Link
新しく相互リンクが増えました♪(*'ヮ')

シュレディンガーの猫

後輩のくろねこりんごさんこと、りんごちゃんのBlogです。
オリキャラから版権、お姉さんから幼女まで幅広く描かれてます!
これからもヨロシクお願いします~(ノ´∀`*)
どんとこいもんすたーっ娘!
20110408Harpy
何か突然よくわからない電波を受信したので今日の一枚をカキカキ~(*'ヮ')
カッとして描いた、後悔はしていない(ぉぃw

タマゴはTRICKのあの不気味な黄身のタマゴを参考にさせて頂きました。
くりくりっとした瞳で見つめてくるのは完全に自分得ですね~w
前々からもんすたーっ娘は描きたかったのですが描いてみるとやっぱり難しい!>△<


あと線画期間をはじめたばかりの銀様と比べて格段に線の多さが改善されてきました。
それでもまだなぞり書きしたがるくせが残ってるのでもっと意識しないとダメですね~=ω=



FC2ブログランキング

おばかさぁん~♪
銀様

乳酸菌とってるぅ~?

以前描いたのは何年前でしょうね、銀様~♪(*´∇`)o。
実家で資料が無い状態で描いたので細かいところのツッコミはなしでw(ぇ
殆ど描いてなかったのはなんというか、好きなんだけど自分の腕ではまだ描きたくないなぁといった感じでした。

ラフの線画ですが線が無駄にごちゃごちゃと多かったり、構造等いい加減なところも多くて課題は山盛りですね(´∇`;)


FC2ブログランキング

マテ慌てるな、これはねこの罠だ!
ようやく実家から戻って参りました、キヨみんです(・ω・)
実家にはマイPCというものがなく(兄や親のはありますが)久しぶりにネット環境のない生活ということで
更新等間が空いてしまいましたがPixivなどの外部が充実しているからこそ自分のHPを大事にしたいですね。

とまぁ前置き長くなりましたが以前のねこの続きです~


~あらすじ~
すっごい可愛いねこがいた!(ぉぃw


その日は風もありすっごく冷えたのですが、まるでアイフルのCMのようにじーっと見つめてくるねこ!

ネコのメロメロこうげき!
キヨみんはメロメロになった!▼

あぁもう可愛いなぁ!っと我慢できずにねこをもふっていたのですが

流 石 に 寒 い ! >△<

そろそろ帰ろうかと思ったときにまさかの事態に!

膝の上から降りたねこがハンドバッグの紐の中をくぐろうとして…くぐろうとして…

引 っ か か っ て 取 れ な い ! ?

はやく助けなきゃと思うのですが、自分は目が悪くてどう絡まっているのか暗闇ではさっぱり
心の中で頭を下げながら近所のファビさんに電話をするとネタか何かと勘違いされつつも家まで来ればと助け舟を出してくれました♪

そんなわけで真夜中にバッグの上にねこを抱えてファビさん家までGO!
途中の交差点ではかなり不思議な目で見られてましたがねこのために我慢~

ホントに持って来るとは思わずファビさんも驚いてましたがどうにかねこを自由にしてあげることが出来ました!
良かった良かった(*´∇`)o。

ただほどいてあげるとまたすぐに膝の上に乗ってきて身動き取れない!><
膝の上でファビさんがなでると爪を出し、自分がなでるとひっこめるという不思議なことを発見(爪って結構痛い…
他にも指示した方向に的確に歩いていったり、ほんとにこの子はなんだろう?とファビさんと2人首をかしげてました(´・ω・`)

neko
おちつくニャ~


ファビさんと遊びつつねこが隣人に付いていった隙を見計らい颯爽と帰路へ!
これでようやく~と思っていると道中で聞き覚えのある鳴き声が…!

振り切ったつもりのねこがいつの間にか足元に!?

ホントに不思議なねこだなぁと帰りは1人と一匹で並んで帰ることになりました(*´∇`)o。
正直こんなにべったりなねこも珍しかったので勢いでササッと擬人化描いて見ました~

20110404Kiyomin
代理は以前2次元女体化ででたわふー、再び描くことになるとは思いませんでしたw
あと三毛猫難しいです…(´・ω・`)


実家で作業環境が無かったので自分に特に足りてないスキルはなんだろう?と考え線画の強化ということで線画で1日1枚をはじめてみました♪
うpできそうなものも少なくまだまだ思い通りとはいかないですが、考えながら描くと上達が早い気がします!


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


