FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

フランちゃんウフフ♪
少し寒さも和らいだのかなと思ってたのですかここ数日でまた寒くなってきましたね、キヨみんです(*'ヮ')

つい先ほど外に出たらなんと雹が降ってました!
買い物に行くのに痛い!痛い!>△<

家の前もシャーベット状で九州でこんなになるとは…皆さんも急な寒さに気をつけてくださいませ~


久々(カラーでは今年初?)のフランちゃん!
20110207Flandre
フランちゃん仲間の立さんが韓国の方で東方オンリーイベントに参加されるとのことでゲストとして描かしていただきました!!
国境を越える東方を改めて実感!

いつか向こうのイベントも行ってみたいものですね♪

個人的な話ですが、なんだか向こうの絵師さんは色が綺麗(独特?)というか、日本とはまた違う味のある素敵なイラストをかかれる方が多いような気がしたり~

立さんも綺麗な配色ですっごい可愛いフランちゃんを描かれますし、そういうところを勉強できないかなぁなんて思います~(*´∇`)o。


Frandoll & Sharlotte

フラン「あのね、急にお菓子の世界に迷い込んでね、見つけたから拾ってきちゃった♪」
レミ「返してきなさい;」


今期アニメ、魔法少女まどか☆マギカを見てたらよくわからない電波を受信したのでカキカキ

あまり描かれないですけどフランちゃんだってれっきとした魔法少女なのですヨ~(っ・ω・c)

たぶん誰もトラウマにならないでしょうねw


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


