FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

一般参加の皆さまおよびサークルさん、スタッフさん
昨日のコミックシティ福岡25および東方天神響お疲れ様でしたー!!>ヮ<

今回は自分のスペースではなく知人のヒールさんのスペースに委託という形で参加させて頂いておりました!
本当は事前に一言でも告知出来たらと思っていたのですが、いろいろと重なってイベント直前のドタバタっぷりはまぁいつもの事ですね(ぇ(´・ω・`)


そんな中、当日スペースに寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!

自分は眼が悪いのでサングラスをかけて会場内ぐるぐるしておりました~
ドーム内はライトアップされていてすっごい眼が痛いですね~(最後のあたり殆ど見えてないorz

大⑨州以来の久々のイベントといった感じでしたが、やっぱりイベントはいいですね♪
会場をぐるぐると歩いていたら霊夢さんにまさかのモンハンで呼び止められるとはww
スラックス使いのとっても気さくで楽しい方でした♪

そんなこんなで自分にとっては大変でしたけどやる気をいっぱい貰えた楽しいイベントでした~(*´∇`)o。
ただ1つ気がかりなのは終了後の打ち上げに参加できなかった事…

終了前にはもう眼がズキズキしてとても打ち上げどころの話じゃなくなっておりました(´;ω;`)
貴重な機会だしいろんな作家さんともっと話してみたかったなぁ…
幹事のFORさん、本ッ当にスイマセン!orz

次回は大⑨州に参加しようかなぁなどと予定を立てております~
出来れば今度はタペストリーや缶バッチ等グッズものを作ってみたいです♪



全然関係ないけど先日スティッカムで描いたアフィリア~(´▽`)
20110119Afiria

あふぃのイノセント・チャーム!【無垢なる魔性】(*・ω・*)ぢー



FC2ブログランキング

あけましておめでとうございます!
20110116Afiria


と言うには少々遅いですが、皆さん明けましておめでとうございます!キヨみんです。


今年は個人的に忙しそうな年になりそうですがそんな年だからこそ楽しんでお絵かきして行きたいなぁ
あと今年はもうちょっとオリキャラのアフィリアをメインで掘り下げたイラストを描ければなぁなどとぼんやり考えております~(*´∇`)o。

というわけで、今年も精一杯イラスト描いて生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!(´▽`)


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


