FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

ふもふもコンコン
最近冬らしくなってきましたね~、キヨみんです。

こう寒いと布団に丸まってるのが一番ですねw
というわけでいつも通り丸まりつつマイPCの電源を・・・

ごごごごごg!!?Σ(゚д゚ )

突然洗濯機のような轟音を響かせながらPCさんが壊れてしまいましたorz
久しぶりにPCさんをパカり。
どうやらグラボのファンが壊れてしまったご様子・・・

PCでお絵かきもできないので気晴らしに学祭をぶらぶらしたり久々に先輩に会ってイラストのダメだしを貰ったりしておりましたw
流石某ゲーム会社の刺客、鋭いアドバイスありがとうございます!><

さらに学祭ではFORさんや黒羽 鴇さんたちとお絵かきしたり~
みなさんアフィ描いてくださってありがとうございます!
嬉しすぎて小躍りしておりますw


そしていい加減に服も冬物を引っ張り出して部屋のもふもふ率もグーンとアップ!
あぁ、ふもふもいいよ!ふもふも!っというわけでふもふもパワーを込めてカキカキ~(*´∇`)o。

20101108Fox

もう冬も間近ですが秋っぽい感じでお狐さま
もれなくふもふもしっぽで暖めてもらえますヽ(*´▽`*)ノ

まだまだ描きたいものいっぱいでお絵かき楽しい♪≧▽≦



FC2ブログランキング

鬼っ娘
なんだか最近とってもねむい~、キヨみんです=ω=zzZ
ぼんやりしているといつのまにかグーグー...

いつまでもぬくぬく毛布に包まっていたいですw


それもこれも当面の〆切が全て終わったからでー
フリーな間にいろいろと描いてみたかったものを描いてみようかとw

気ままにペンをはしらせております!楽しいなー♪(´▽`)

20101103鬼っ娘
オリジナルで鬼っ娘ょぅι゛ょ~
お団子大好きでぱくぱく食べます。

一度黒ベタで綺麗な髪を描いてみたいなぁと思っていたのでカキカキ!
これは癖になりますね~♪(*´∇`)o。

ちょっとカラーリング遊んでて面白かったので差分?的にゆきんこもドゾー(´・ω・)つ

次回もなにかオリジナルで好き勝手描いてみようかと~
今からなにを描こうか楽しみです(っ・ω・c)


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


