FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

天使のような悪魔っ娘!
大⑨州が終わってからめっきり寒くなりましたね、キヨみんです(*´ヮ`*)
冬服を何も出してなかったので布団にくるくるとくるまっております~

寒い時期にあったかぽかぽかにして食べるアイス美味しい♪(*´∇`)o。

そんな季節感ゼロでアイス食べてる自分に季節なんて関係なかった!(ぉぃ

20101029Afiria

天使のような悪魔のアフィリア

ここ2ヶ月近くフランちゃんしか描いてなかったので久々に描いたなぁと~
もうアフィ描くのが楽しくて楽しくてたまりません!≧▽≦

あと青空w

でもこの娘描いてたおかげで残ってる〆切ががががgggg
イノセントチャーム恐るべし!w(ぇ


~日常のお話~
ついにゴッドイーターバースト発売されましたね!
体験版はクリアーしたのですがネタバレットでネズミーマウシー君を作った結果データが破損してしまいましたので前作を引き継ごうかと~=ω=
その後のストーリーは?シオは帰ってくるの?そして・・・

マスク・ド・エリックオーガの正体はッ!!?

とまぁ楽しみ盛りだくさんですが、まずは原稿をしっかりしなきゃですね~
あぁ、今からwktkが止まりません♪(ノ´∀`*)

~以下拍手返信~
[READ MORE...]
大⑨おつかれさまでしたー!
大⑨州おつかれさまでしたー!キヨみんですヽ(*´ω`*)ノ

20101026Frandoll



当日はあいにくの雨だったのですがそんな中スペースに立ち寄ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!>ヮ<

今回は初めてイベント会場でのスケブも頑張ってみました!
頼んでくださった方、ありがとうございますー。
それにしてもあんなにたくさんのスケブを頼まれるとは思ってもいませんでした(´・ω・`;)
お断りした方、本当にすいませぬー。

やっぱり会場で描くのは普段描くのとは違いますね~
なぜか手がぷるぷる震えて止まらない~w
それにしても指定がみなさまフランちゃんとは・・・流石です!!d≧▽≦

いろいろな人に会えたのも嬉しかったですね~♪
みなさんとっってもいい人で楽しかったです!

そしてBlog限定の爆弾プレゼントを受け取っってくださった方々、おつかれさまでしたー!(切実にw
自分も当日に中身を確認したのですがががががggggg((((゚д゚;))))

郭さんはドSじゃなくて鬼畜でしたw


最近絵がいろんなところの〆切りで潜りがちだったのですが
もうすぐ大体の〆切が完了予定~
春には試験等が始まるのでどこまでできるかわかりませんが
みなさまから頂いたやる気パワーでいろいろ描いていきたいですね♪

今回の本はまた何らかのイベントに参加できるときにでも頒布できればと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願い致します~。(ノ´▽`)ノ


最後に1点お知らせなのですが、1名様スケブをとり忘れてる方がいますのでお心当たりある方はメールでもPixivメッセージでもいいですのでご連絡くださいませ~。



FC2ブログランキング

大⑨州東方祭3
~この記事はイベント終了までTOPに表示されます~

◆新刊:ふらふわドロップ
20101018Frandoll
日時:10/24(日)
スペース:花-29


大⑨州東方祭3の新刊表紙絵です! ふわっふわなフランちゃんのイラスト集を予定しております~
あとは手元に残っているラミカなどをちょこちょこと~。

ドゾ、お気軽にお立ち寄りくださいませ~♪( ´∀`)ノ

~以下拍手返信~

[READ MORE...]
さんぷるー(追記あり
20101021Frandoll

こんな感じのフランちゃんが待っております。
フランちゃんスキーな方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~♪

それにしてもフランちゃんだらけのイラスト集だが大丈夫か?


さて、大⑨州まで残すところ3日となったわけですが
参加される皆様準備は大丈夫でしょうか?キヨみんです(っ・ω・c)

今回のうちのスペースでは上記サンプルのようなフランちゃんイラスト集を出す予定です!
あとはラミカなど以前の残っている分をちょこちょことですが持っていけたらと~

当日はカチカチに緊張しているかもしれませんがワレモノ注意でお願い致します~w(ぇ

それとこのHPに来てくださってる方限定のイベントということで売り子の郭さん提案で素敵なプレゼントがあるそうですw
スペースにて

「妹を1つ♪」

と言ってくだされば少量ですが素敵なプレゼントがあるそうですw

正直なところ自分はどんなことになるかわかりませんが郭さんは「ドS」なのでw
笑って済ませていただける紳士、淑女のみなさま限定と言うことでよろしくお願い致します~!

紳士、淑女の皆様でお願い致しますね。

うなー悪寒が止まらないw今から思いやられます・・・( ̄△ ̄;)

あとスケブの方なのですが自分はちょっと目が悪いので当日会場でスケブを描けないかもしれませんがそのときはなにとぞご容赦の程お願い致します。

さて、ドタバタとお知らせいっぱいでしたが
当日はマターリと楽しめたらなぁと思います(*´∇`)o。

ではでは今回はこの辺で~(´▽`)ノ


◆追記
合言葉について「綺羅星★!」でも可になりました!
そして紳士、淑女用プレゼントですがコメントにあるとおり10個ほど用意してあるそうです~
無くなり次第終了ですのでご注意くださいませ~(´・ω・`)


FC2ブログランキング

ちょこっとずつ告知~
何とか入稿を済ませてきました~!キヨみんです(`・ω・´)

先日大⑨州のカタログが届いてスペース等確認しました!

サークルカット
日時:10/24
スペース「花-29」にて!


フランちゃんイラスト集予定です!!
もうちょっと詳しい話やサンプルはまた次回以降更新していきたいと思います。


いやー期限には常にある程度の余裕は持っていたほうがいいですね~
ちょっとだけ早めに入稿したのですが最終〆切り前日に印刷所から連絡がありましたw

「原稿データファイルの1、2Pが破損しているが大丈夫か?」

「大丈夫じゃない!問題だーッ!(゚д゚;)」


一応最終確認はしたつもりでしたがやっぱり自分でしたw(ぉぃ
ということでドタバタと修正~
迅速かつ丁寧な対応をしてくださったマツモトコミックサービスさんには感謝です!

印刷所自分で入稿するのは初めてなので
と、とにかくこれでなんとか入稿はできたのであとはイベントを楽しみに待つだけですね♪


~日常の話とか~
とりあえず原稿がおちついたのでゆっくりととともの。3やっております。
パーティはもう自分のしたいようにやっているので面白いことにしかなっていませんが意外にいい感じにバランスが取れている気がしてます。珍妙なパーティですww

いろいろ前作からの修正があってよくなったところも多いですが、なんでまたといった感じの仕様もあったり・・・
まぁ週末には試験もあってあまりゆっくりはしてられませんがマターリいこうかなぁと~(*´ヮ`*)


FC2ブログランキング

大⑨州間近!
最近めっきり涼しくなってきましたね~、キヨみんです。
ここのとこ表ではほとんど描いていませんが裏で原稿をもりもりしております~


大⑨州も近いですが紅楼夢ももうすぐですね♪
今回ぐすたふさんとありんこさんのところのレミフラ合同誌に参加させていただけることになりました!ヽ(*´ω`*)ノ

いやもうみなさんがどんな素晴らしいレミフラを描かれるのかワクワクすると同時に
自分も参加して大丈夫!?などと思いながらも魂込めて描かせていただきましたよw(ぉ


そして自分の分(大⑨州)はというと・・・
頑張れ自分!!>△<

ってことで逃げ場を無くす意味でも現状の感じとして~(´・ω・`)つ
Sample
こんな感じでフランちゃんだらけなイラスト本を出す予定です。
大⑨州まで1ヶ月をきったので頑張りどころですね。


~話は変わって~
今月からしたいゲームがちょこちょこ発売するのでとっても楽しみです♪(*´∀`)

とりあえずとともの。3では是非「妹」なるものをきわめて見たいですね!w
友人と発売前からあれこれ楽しみながら待っています。
あとはメイドさんとかw

発売初日からできそうにないのが痛いですが・・・orz

あとはMH3や神喰バーストも楽しみですねー。
特に神喰はいろいろと仕様が変わったそうで、
正直自分にはあのぐらいの難易度でもそう問題じゃないと思いましたがどう変わっているのかは期待です!

特にNPCの指示等めんどうだった部分が改善されてるようで現データを充実させながら待ってますw
そしてシオにも再び出番を・・・シオカムバーーーク!!・゚・(つД`)・゚・


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


