FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

ゆゆゆかりん
最近暑さのピーク過ぎたかのな?キヨみんです(´▽`)

涼しくなったのはいいですけど気温差の激しい時期でもありますので、
みなさんも体調管理には十分注意してくださいね?


かくいう自分はすでに崩し気味ですw
どうも気をつけていても季節の変わり目は弱いみたいですねー( ̄△ ̄;)ウボァー
まぁいつものことですね。


今回は報告が多くなりそうです~。

20100912YuyuYuka

東方萃楽宴vol.3のイベントチラシのフライヤーとして提供させていただきました!
詳しくはこちらにて~【東方萃楽宴】

安定と安心の眩しさでめにやさしくないですw


~近状~
もうやばいですw
何がかというと大⑨州への〆切がw

いつもながらのドタバタで乗りきr…れるといいなw(ォィ
間に合えば一応フランちゃん尽くしのイラスト集を予定しております~!

…間に合えばw

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


