FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

夏休みにて
ただ今実家に帰郷中~キヨみんです(´▽`)

もうすぐお盆も近づいてきたので療養もとい息抜きも含めて戻ってきたのですが、
マターリできていいですね…殆どネットできない以外はw

やっぱりネットにつなぎ辛いというのは自分にはちょっとこたえます~
まぁこの機会に黙々と原稿すすめたり後回しにしていた勉強をしたりしていきたいですね♪

今回はずいぶん以前に周りの絵師さんたちがやられていた「2次元女体化してやったー」をしてみたときのを細かい修正などしつつ塗ってみました!ヽ( ´∀`)ノ


キヨみんを二次元女体化すると
『服はメイド服で、たれ目で銀髪のロングのツーサイドアップで狼耳+狼尾+八重歯でバカっぽい感じのキャラ』だったわけですが、

この前某所でさらに秘伝マシンにより「ドジっ娘」を追加されてしましたww

20100812Kiyomin

なにこのケモケモした設定w

もうやってる方も多いんじゃないかと思われますがやってない方はぜひにやってみてはいかがでしょうか~♪
(以前も似たような事言ったような・・・


~おしらせ~
自分もイラストを数枚描かせていただいきました「魔女アリサ」がついに完成したそうです!!



もうすぐ夏コミですね~
今年は夏コミいけそうにないのが残念ですが、行かれる人はルールを守ってぜひ夏コミを楽しんでくださいね♪

ではでは今回はこの辺で~


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


