FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

でふぉるめ☆スイーツ
テスト期間であまり本格的に描く時間がないので、
描いていたらどっぷりハマっちゃいましたよ、でふぉるめ~

あまり時間をとらないとこや気楽に描けるとこが良いですね♪(*´∇`)o。

20100728Afilia
お菓子大好きアフィリア!クッキーは勿論吸血鬼用の特製クッキー(ぇ

小さなお口でカリカリ食べます。

このままひょいと持ち上がる程度がMYジャスティス!!(`・ω・´)
ひざの上に乗っけてお菓子あげたいです。


20100729Afilia
あふぃはおかわりを欲しそうにこちらを見ている!

アイスは1日1個まで!
そんな目で見たってだめなんだから!>△<

そんな目で…

そんな…



ょぅι゛ょには弱いキヨみんでしたw



FC2ブログランキング

早くも夏バテ
暑さにうなだれる毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?キヨみんです。
ちなみに自分はというとタイトル通り早くも夏バテダウン中、今からこれだと今後が思いやられますね;


暑い中水分補給も大事ですが自分にとってもっと大事なのがFP補給!!
というわけで以前描いたフランちゃんを仕上げてみました~( ´∀`)ノ


20100728Frandoll
R-18注意
お姉さまに対抗!「永遠に小さきふくらみかけの胸~」


今回は本格的にペンタブで塗ってみようとかんばってみたのですが、
3回ほど塗りなおしをして納得がいかず結局放り投げてマウスでぬりぬり~


やはりマウスの方が熟練度が高いみたいなので
ペンタブは今後も影で練習することにしようと思います。


―おしらせ―


大⑨州東方祭3の一次〆切りにて当選いたしましたー!!ヽ( ´∀`)ノ

ギリギリに出したのでドタバタとして不備がないか不安でしたが
どうやら問題なく通ったようです!


これで夏休みが忙しくなりますね!
さてさて、どんなモノを描こうかな~♪(*´∇`)o。

FC2ブログランキング

あ~つ~い~(´・ω・`)
予想以上に更新があいてしまいましたが生きてます、キヨみんです(っ・ω・c)


最近じめじめした天気からもぬけてめっきり夏らしくなってきましたね~♪
むしろ一気に暑くなったのでちょっとバテ気味な感じも…


こんな暑い中でセーターはちょっと…
ということでアフィリアにYシャツを着せてあげました~
20100720Afilia
これでちょっとは涼しくなったかな?(´▽`)



ゆっくりと休んでる間にBBCSや武装神姫-バトルマスターズ-を買って見ました!
イラスト描いてるとまったくといっていいほどゲームしなくなってしまったので、
ちょうどいい気晴らしになっています♪


BBではレイチェルさんを使っていたのですが、BBCSでは佐井さんのドットの影響で興味を引かれたハクメンさんを使い始めました。
といってもコンボとかはまだ全然なのでもっぱらバッタメンさんと化していますが(ぉぃ


武装神姫はまだF2に上がったばかりです。
メインでマオチャオ型、サブとしてバトルロンドで使っていたこともありアーク型を使っています。


それにしてもイベント部分でここまでニヤニヤさせられるとは思っていませんでしたw
マオチャオなんてかわいいんでしょう♪
とりあえず近接からトンファーキックで頑張っております!(っ・ω・c)


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


