FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

AB最終回記念
20100627AngelBeats!


おしさしぶりのカラーでお送り!キヨみんです。

今回でAB最終回ということで、これまでの天使ちゃんへの思いを1枚に全てぶつけてみました!
昔長く病院暮らしだったので天使ちゃんの真実を知った辺りから目から変な汁が止まらn・・・(´;ω;`)
塗ってる間「あれれ、ディスプレイがぐしゃぐしゃで見えないよ?」ってなってましたが
無事塗れて良かったです♪


天使ちゃんマジ天使!!\(*´∀`)/


Key系はもう昔っから大好きなのですが、病院関係は核心としてよく出ますからねぇ
命を扱うような作品や病院関連は昔のトラウマが全開になって動悸が酷いのですが、
なんだかんだで観おわりました~
本当はTKも描いてあげたかったのですが、それはまた別の機会に~


涙腺崩壊といえばやはり個人的にはAIRが一番きましたねぇ・・・
枕がグッショグショになったのはいい思い出。
久しぶりにメドレーでも聞いてみようかなぁ( ´ー`)


~追記~
最近調子を崩し気味でつらいので
次回の更新はこれまでより少しだけですが空くかもです(出来るだけ空けないようにはしますが)
まぁ基本絵を描き続けなければいけない人種なので
体調よくして戻ってまいります!
ではではそのときまで~(*´∇`)ノシシ



FC2ブログランキング

線画強化期間【7日目】
20100626Frandoll

アイスな流れでフランちゃん!
最近このタイプのアイスはお店に行ってないので久しく食べてないですね~
描いてたらなんだか食べたくなってきちゃいました(ぇ


自分には珍しくフランちゃんにZUN帽なしだったり。
なんだかいつもあるものが無いって不思議ですね~。

可愛くリボンとかしてあげたかったのですが自分にはフリルとかのセンスがまるで無いことだけはわかりましたorz
うーん、今度実物を見ながら練習してみようかなぁ(´・ω・`)



FC2ブログランキング

線画強化期間【6日目】
20100624AB

今回はAngelBeatsの天使ちゃん!>ヮ<
もうすぐABも最終回ですね~
ABキャラを何人か描きたいなぁと思っている間に忙しくて気が付いたらもう最終回間近といった感じです。
今期見ていたアニメの中では一番たのしみに見ていました!

天使ちゃんマジ天使!(´▽`)

そしてなんと言ってもTKがいいキャラすぎますww毎週TKの動きに注目していたり~♪
このまま1度も描かないというのは自分が悔やみそうなのでとりあえずは満足といったところです。

時間が出来たら色もしっかり塗ってあげたいのだけれど・・・
最近忙しくてまた体調を崩しだしているのでどうなるかは謎です(´・ω・`)
来週には講座の試験もありますしね。

何はともあれまずは体調を戻したいなぁ…(´・ω・)


FC2ブログランキング

線画強化期間【5日目】
20100618Afiria
最近暑くなってアイスが美味しいですね!キヨみんです(´∀`)ノ
冬は冬でコタツにくるまりながらのアイスは美味しいですね、キヨみn(ry
自分は年中アイス大好きなことに最近になって気が付きました~
というわけでアフィリアにアイスを食べさせてあげたり(っ・ω・c)


ちなみに今のお気に入りはハーゲンダーツです♪
自分はそのときによってカップだったり棒アイスだったりソフトクリームだったりと好みがコロコロ~
あのひんやりスイーツが日ごろの疲れを癒してくれます!

そんなある日、友人達とお買い物に行ったらまさかの「恐竜のたまご」が!w
売ってるところなんて殆ど見ないので勢いで買ってしまいました~(*´∇`)o。
結果は・・・
もちろんお約束でしたとさw


アイス美味しいよ、アイス♪(´▽`)



FC2ブログランキング

線画強化期間【4日目】
20100615Afiria

最近あったかくなってきましたね~、キヨみんです。


夏も近づくのにいつまでもセーターというのも可愛そうなので夏用に衣替えアフィリア~(*´∇`)o。
もちろんワイシャツのサイズは大きめです!(ぇ
個人的には前は全開でなく少しだけとめている派!(っ・ω・c)


今回自分には大変珍しく鼻を描いてみたのですがいかがでしょうか。
鼻を描くだけでなんだか自分の画風とはちょっと違う気がしてきますね~
実際ここ最近で線画自体のレベルはちょっとづつですが手ごたえがある感です。


でもちょっとアフィリアの雰囲気が変わった感じなので何とかしなければ、うむむ
色は塗りたいですけどワイシャツの皺が頭の中でまとまるまでは無理そうですね(´・ω・`)


いつか修正&しっかり描いて塗ってあげたいです~・・・いつかw


FC2ブログランキング

線画強化期間【3日目】
20100610Kiyomin


キヨみんを二次元女体化すると
『服はメイド服で、たれ目で銀髪のロングのツーサイドアップで狼耳+狼尾+八重歯でバカっぽい感じのキャラ』のようだ


・・・こんな娘貰ってくれるご主人様いるのかなぁ(´・ω・`)


今回で3日目、いい感じで続いていますね♪キヨみんです(´▽`)

以前知人に教えてもらいながらやった「二次元女体化してやったー」を描いてみました~
最近パターンが増えたせいか今回のと違う要素になってしまったのですが、それはそれで今度描いてみようかなぁと~


普段自分は自然に少し『つり目』がちになってしまうので今回のお題である『たれ目』は本当に苦戦しましたw
本当にこれもうむりなんじゃないかな?(´;ω;`)
って何度も思いましたがなんとかといった感じです~

ちなみに今現在は、

キヨみんを二次元女体化すると
『服は浴衣で、たれ目で銀髪のロングのツーサイドアップでニーソ+絶対領域で乙女な感じのキャラ』のようだ

だそうです~(ぇ

気が向いたらそっちも描いてみたいですね(っ・ω・c)



FC2ブログランキング

線画強化期間【2日目】
20100609Frandol_thumbnail
◆R-18注意

順調な滑り出しで無事2回目更新~、キヨみんです(ノ´∀`*)


1日目の記事を書いたあと2日目はもうちょっと空くだろうなぁと思っていたのですが、
連日更新で自分自身が一番驚いておりますw(ぉぃ!


今回は普段とちょっと違った角度から描いてみました!
折角の強化期間なので失敗を恐れずに挑戦していきたいですね。


自分的にはわりと上手くいったんじゃないかな?っと思ってたりしますが、
描き終わったばかりなので数日したら「に"ゃー」ってなってるかもしれませんね^^;


さてさて、今度はどんな絵を描こうかな~♪(´▽`)
線画強化期間【1日目】
20100608Frandoll_thumbnail
◆R-18注意

前回の記事で書いたとおり自分は線画なので練習~
服でごまかせないように裸なので指定注意です!


流石に毎日というのは自分には到底無理なのですが、
いっときはこんな感じで線画のLvアップに重点を置いて描いていこうと思います!
実るといいなな強化期間です~♪(*´∇`)o。
期限は不明(ぉ


いろいろ思うところもあって自分にしては等身高めで描いてみたのですがいかがでしょう?(´・ω・`)
ぜひ意見とか頂けると嬉しいです。(っ・ω・c)



FC2ブログランキング

ご機嫌フランちゃん♪
20100606Frandoll

FP(フランちゃんポイント)不足は致命傷!、キヨみんです(´∀`)ノ
「フランちゃんを描かないと死んでしまう病」再発ですね~


最近アフィリアにまかり構っていたのが災いしたのか回線からデータに至るまで
様々なものがキュッとしてドカーンとなっていましたが
この絵を描き始めてピタッと止まりましたw


不思議なこともあるものですね~


とりあえず今回のはリハビリ兼現状の自分のイラストを見つめなおすということで描いてみましたが
線画のLvが色塗りのLvに足りていないんじゃないかなぁと思った今日この頃・・・


うーん、線画の強化習慣でもやってみようかしら?(´・ω・`)



FC2ブログランキング

ムー
20100602Afiria
としたアフィリア
こう上目遣いでほっぺをぷくって膨らませてるのとか可愛いですよね♪(*´∇`)o。

そして描けば描くほど小さくなっていきます、いやもうどんどんとw
昔の癖で書きなれないものは等身高めになるのですが、
描きなれればなれるほど小さくなってゆきます(ぉ

これもアフィリアをちょっとづつですが自分のものにしていっているということでしょうか、
ちなみに服はむしろぶっかぶかになっていってます~(ノ´∀`*)
引っ掛かるところなんてなかっt(ry

このままだと次回辺り落ちてしまっているんじゃないかと少し心配になりましたがー
こういうのは片側だけはだけてるのがいいと思います(ォィ


そろそろFPを補給しなければならないので次回からフランちゃん祭り予定です~!!
といっても期待できないのがキヨみんクォリティ~(´・ω・`)



FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


