FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

owari no uta
20100531沙耶

始まりの唄

私を愛してくれた、あなたに

この惑星―ほし―を

あげます。


久しぶりにプレイして涙腺が崩壊したので衝動で描いてみました!
本当に懐かしくて殆ど覚えていませんでしたが、
全てのENDを見てまいりましたが

どのENDも…(´;ω;`)

特にTrueENDはいかんですよ!

これ以上は無粋なのでここまでで~
とにかく今はありったけの気持ちを絵にこめれたのでよかったなぁと。

綺麗に咲いたね、沙耶・゚・(つД`)・゚・


FC2ブログランキング

Afiria
20100526Afira
最近指定モノばかりだったのでそろそろいつもの眩しいのに戻ってます~
久しぶりなので恐らく眩しさ23%UP!!(ぇ


「白と蒼」という漠然としたテーマで描きはじめたので
あまり細かいとこは気にしないでイラスト自身の持つ雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。


当初のイメージしていたアフィリアの白銀のような髪が自分の塗りだと重ねすぎて灰色になってしまうので
今回はグッと塗りを抑えてみました。
黒とか銀髪とか、髪ってこだわりだすと本当に難しいですね!
同じ金髪でも何種類もありますし・・・


最近いろいろと忙しすぎてなかなかまとまった時間が取れませんorz
絵は何時間でも続けてやるタイプなので時間を区切られると集中力が・・・

まとまった時間が出来たらそれこそ1日中でも1週間でも好きな絵描いていたいです(´▽`)


FC2ブログランキング

おめでとう自分~ヽ(*´ω`*)ノ
20100516
◆R-18注意

毎年のことですが気が付けば誕生日、キヨみんです。

明日は普通に平日なのでいつもみたいにパーティ等は何も出来ませんが
たまにはそんなのもいいのかなかと思ってみたり~( ´ー`)
好きなものを好きなように思いっきり描くって楽しいですね♪


ここだけの話なんですが最初はもっと一般な絵にするはずだったのですが、
周りの絵師さんがたのなぞの首輪ブームから自分のリボンの描き忘れにより
気が付けばあうあうになっておりましたー(´・ω・`)


そして今回は豪華(自分にしては)な2本立て!(ぇ

順番がおかしくなっちゃいましたが前回のアフィリアの続きです~
20100512Afiria

もう髪の毛地獄ですね( ̄△ ̄;)
塗ってる途中軽く哲学しそうになりましたw


この絵から今まで使っていた自分ブレンドのフィルタ効果をさらに模索しております。
少々小難しい方法になったので自分でもまだ馴染んでいませんが
これまでつぶれていた微妙な塗りの濃淡がつぶれなくなったのは嬉しいです!!


まだ完成というにはつたないのでこれからも自分ブレンドのフィルターについては模索しなきゃですね(っ・ω・c)


◆追記:イラストのURL間違えておりましたので修正いたしました。


FC2ブログランキング

観て来ました~!(*´∇`)o。
20100509Afiria

TRICK上映初日から観てまいりました~、キヨみんです!


初日に観に行ってなぜ更新は今日なのかですか?
それは当日は気力がorz


内容に関してのネタバレはまだ見ていない方もいるでしょうから気をつけますが、
とりあえず安定と安心のTRICKでした~♪(´▽`)


TRICK好きの人でしたら観に行って損は無いと思います!
久しぶりのTRICKでしたが、あの独特な感じは健在でした。
特に上田さんがいいキャラすぎますね!
上映中も何度も館内が笑いに包まれましたしw


久しぶりの映画館はホクホクな一日でした(*´∇`)o。



FC2ブログランキング

体調ウボァー
5月にもなるのに最近寒いですね、キヨみんです。
こうあったかい日が殆どなく寒い日が続くと体調を崩しがちになる人も多いんじゃないかと思いますが、皆さん大丈夫でしょうか?
ちなみに自分は見事に崩してあーうー言っております(´・ω・`)


今の時期は宴会ごとも多くて財布も外気も寒いよぅ


そんなわけで38℃を余裕で超えてしまってるわけですが、
イラストは描いていないと気がすまない性質でして(ぉ


今日のキヨみんの99%はキャラ愛で動いております~♪
というわけで大好きな雪歩の「Kosmos,Cosmos」を聴きながら、フランちゃんを眺めつつ描いたのがこちら~

20100502Afiria

「お腹すいたの?」

『・・・(こくん)』

「それじゃ何か食べようか?」

『・・・ん』


こう口数は少なくてもそばにいるだけで安心する感じの雰囲気とかとっても大好きです!(´▽`)

連休中にどうにか風邪を治さないとカラオケにも行けませんし、TRICKも観に行きたいですしね~

「阿部 寛」さんは個人的に大好きで、TRICKは一応テレビ、劇場版も全部観てDVDも持っているので

今回はとっても楽しみで仕方がないです!


僕達の連休は始まったばかり!!


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


