FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

フランちゃんと一緒
20100429Frandoll

スティッカムで描いていたフランちゃん!

モチベーションを上げていこうとはじめたスティッカムでしたが
想像以上に楽しいですね♪(´▽`)


自分はとても遅筆なので1枚に時間がかかる方なのですが、
楽しく描いていたらいつの間にか一気に仕上がっていました♪


フラン分補給補給~(っ・ω・c)


~世界樹の迷宮3~
周りの皆さんがクリアーした方が出てきはじめた中で自分はやっと3層にたどり着きました。
マターリLvを上げながらショウグンとアンドロのどちらにしようか検討中~=ω=


ショウグンさんや2のブシ子はグラ的にすっごく好みなんですが、
アンドロもまた魅力的ですね~・・・うーん


FC2ブログランキング
蒼天ょぅι゛ょ!
最近じとじとと天気の悪い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか、キヨみんです。


自分は雨の日は頭痛が激しくて鬱々としていますが、そんなときだからこそイラストは吹き抜けるような蒼天を~(*´∇`)o。

20100424Original

そしてここで発表なのですが、

ついに画面中央のょぅι゛ょの名前が決まりました~ヽ( ´∀`)ノ

ああでもない、こうでもないと色々考えていたのですが、


「アフィリア=リリアム=ドラクリア」と命名しました!!


センスがないのは重々承知しておりますが、やっぱり自分であれこれと考えたので愛着がわきますねぇ(ノ´∀`*)
これからもちょこちょこと描いて上げられたらなぁと思います!


もっと、・・・もっと画面に引き込むような魅力的な絵を描けるようになりたいものです。むぅ


FC2ブログランキング

冷やしッカムはじめました
最近あったかかったり寒かったりと変な調子で体調不良気味、キヨみんです。
やっぱり超不動要塞「炬燵」をなおしてしまったのが原因なんでしょうか・・・う~ん


前回のフランちゃんから日にち的に空きすぎたので早くもFP(フランちゃんポイント)欠乏症になってますw
その結果がこれだよ!
20100420Frandoll
R-18注意


やっぱり期間をあけると大事なネジが緩くなりますねー
お漏らしは完全に趣味ですw
まぁたまには?こうはじけて息抜きするのも大事なのかなと思ったり(っ・ω・c)


作品発表が明後日なのですが肝心のイラストがまだ出来上がってないので、
ここから楽しい楽しい修羅場の始まりですね♪w


~話は変わって~

最近スティッカムをはじめてみました~ヽ( ´∀`)ノhttp://www.stickam.jp/profile/rorikondomo
基本気のむくままにマターリと作業を配信しております!


はじめたばかりでよくわからない事も多いのですが、
よろしかったら是非遊びに来てくださると嬉しいです!


FC2ブログランキング

周りの方々のオリキャラがあまりに可愛いので
20100407Original

密かに自分もオリジナルつくってみました!(*´∇`)o。
ちなみに前回のょぅι゛ょで名前はまだ決まっておりません。


説明書き忘れてましたが太陽は致命傷にはならないけど力が入らなくなったり。


フランちゃんはなかなかお外に出して上げられないので
今後彼女と一緒にちょこちょこ世界を旅して回ろうと思います~


でもまぁ帰る場所は紅魔館の地下室なんですけどね♪



~話は変わって~

今日我慢できずに世界樹Ⅲ買ってまいりましたー!
といっても忙しすぎてまだなんにも出来てないんですけど;


DSも持ってなかったのでずいぶんと出費ががががgggggggg
自分は目が\(^o^)/なのであえてのLLで~


やり過ぎないように注意しなければ・・・うむむ( ̄△ ̄;)



FC2ブログランキング

Let's オリジナル!!(´∀`)ノ
今回は久々のオリジナルに挑戦!キヨみんです(ノ´∀`*)


20100404Original



テーマは「大と小」


もっとはっきり言ってしまうなら「ょぅι゛ょ+でっかいものっていいよね♪」っといった感じです(ぉ


オリジナルはかな~り昔に金魚を擬人化させようとした気もしますが(気のせいか)それ以来でですね。
ほんとフランちゃんばっかり描いていたのでここらでちょっといろいろと描いてみたかったことに挑戦していこうかと思います。


にしてもSDを除くとゆかりん以来にペンタブさんで色を塗った気がしますね~
もっと使ってあげねば( ̄△ ̄;)むむむ


風景画は結構好きなんですがなにぶんフランちゃんを日の元に出すわけにもいかないでしょうし…
ちなみに何にも考えずに風景部分は1時間かからずに塗り終わったのに対し
ょぅι゛ょやドラゴンに倍以上時間かかってるあたり実力不足ですね~


木や雲は特に何にも考えないでカキカキできるので描いてて楽しいですw


今度はどんな風景を描こうかなぁ(*´∇`)o。

~リンク追加~

とある手の雑記
とある手の雑記
*R-18絵注意です

マイピクさんのまどさんと相互させていただきました!!(●´∀`人´∀`●)わー
主に緋姉妹、特にレミリアをよく描かれます!あと最近幻想郷のょぅι゛ょ保管計画を進めてらしたりw
あのょぅι゛ょのプニッと感はどうやったら出せるのかとか是非談議してみたいですねw
これからも宜しくお願いします~!



FC2ブログランキング

焼きポクテはじめました
焼きポクテはじめました

たまにはいんじゃないかな?こういうのも、キヨみんです。
あぁ、石投げないd


前回のフランちゃんで全力を出しすぎた結果がこれですorz


でもまぁ描きたいものを描きたいように描くを信条としているんでしかたないのです。
春休みの間に実家に帰ってアニメのハレグゥを見たときから描きたいって思っていました!


にしてもアニメ版、ハレの声優さんあの長台詞をブレスなしで一気にしゃべる辺り流石ですよね~
とまぁ今日はいつも以上にちょっぴりマターリなキヨみんでした(´∀`)ノ


~拍手返信~感謝感謝です!
>まどさん
ありがとうございます!
なんだか機会を逃してしまったなぁと思っていましたので、むしろ大歓迎です!!
時間が出来たらこちらかも貼らせていただきますね♪(ノ´∀`*)


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


