FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

フランちゃん自分だー!結婚してくれー!!
Pixivでの【告白幻想郷】という企画に参加させて頂いたものです!

20100331Frandoll

文字なしver.はこちら(´・ω・)つ

それと今回からイラストサイズが鬼のようにでかいので注意です!


フランちゃんの反応なんですが、
自分的にはこう基本的に純粋で直球なイメージなのですが、
今回は告白幻想郷とのことでちょっと恥ずかしがって真っ赤に照れてるのもかわいいなぁと~(*´∇`)o。


そんな感じで人によっては色々あると思いますが自分的にはこうなりました。
蛇足ですがこれ描いてるとき耳まで真っ赤だったり(///)



これまではFC2ブログさんのうpろだを使っていたのですが、サイズ上限が500KBと自分にはかなり小さいので~
今回からはPixivで上げているサイズで行こうと思います。
やっぱり来て下さってる方によりいいものを見ていただきたいですしね♪うん


まぁPixivに上げているのも結構縮小はしていたり~
実際の作業サイズはこの絵で4050*3900と本当に鬼ですwww
なんなの?psdデータで170MBって??バカなの?…ちょっと吊ってきますo...rz


メモリー使い荒くてごめんよぅ(´・ω・`)
ホントにマイPCを誉めてあげたいですw;


~以下拍手返信~ありがとうございます!!
>ガウさん
流石は紅魔館のリーサル・ウェポンですね~各地で被害多発中のようですw
喰らいボムの準備はよろしいか!w(ぉぃ



FC2ブログランキング

紅魔館のリーサル・ウェポン
ずいぶんと更新あいてしまいましたね、お久しぶりです。キヨみんです!


友人達とわいやわいやと遊んでいたり、体調崩して倒れたりしてたらあっという間に更新が…うむむ( ̄△ ̄;)
まぁ気を取り直して今回の更新は彼女達、通称「メイド長殺し」(ぉぃ!

20100326RemiFnya

最近ようやくデフォルメが安定してきた感じがしますね~
安定とは程遠い人なのでとても嬉しかったり、ぱっと見て「○○さん余裕でした!」みたいなのって憧れちゃいますよね♪
いつか言われるように頑張ろう!(`・ω・´)


話は変わって~
マイピクさんやお気にいりさん、友人間ではやっていたのでゴッドイーター買ってみました!ヽ( ´∀`)ノ
マゾゲーマゾゲーと聞いていましたがところがなかなか、この難易度はいい感じです。
MHよりも時間もかからないし、やっててスリリングですしw


そして聞いていた通り下乳ゲーかと思ったらいつの間にかシオかわいいよってなってましたw
といってもまだストーリーは途中までしか進んでいないのでこれからちょこちょことですね~


ネタパレット楽しい♪(ノ´∀`*)


FC2ブログランキング

ふもふもくりくり~♪
20100316Fnyan

しっぽとどっちにしようか切実に迷いました、キヨみんです。
でも今回は耳、ふもふも~


実家に帰郷していたときに子猫が来たのでひざに乗っけてもふっていたのがはじまり~
しっぽも嫌がらないからめずらしいなぁと思ってみみをくりくりしたら


ぷいっ(`・ω・´)))


ってそっぽ向かれちゃいました。
それでもひざから下りないところが可愛くてついつい何回かもふったり(ぉぃ


今度帰るときはなにかおやつでも持っていってあげたいですね。


それはさておき東方界では例大祭があったわけですが、残念ながら自分は行けませんでしたorz
来年はいけるといいなぁ~(´ω`)



FC2ブログランキング

( ゚∀゚)o彡゚ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
20100313Frandoll.png

R-18注意です



ちょっとバランスの練習もかねて描いてみましたが
肌塗るのって楽しいですね♪



はだかは塗るにも描くにもいろいろと勉強になります!!
とくにょぅι゛ょ体型って独特で練習しないと難しいですし…
今回は自分でも納得するぐらいプニッと感が出たんじゃないかと~あとイカ腹(ぉ


とにかく今回のは絵の上達的にとても得るものが多かったです!
ただ何か大切なネジが抜け落ちた気もしますが…


誰か、早くネジをしめる工具を…!



FC2ブログランキング

でふぉるめ練習ちう
ちっちゃいは正義!っ・ω・cキヨみんです。


20100311Fnyan


ついにうちのペンタブが色塗りで仕事しました!
普段からマウスに慣れているのでどうしてもペンタブで塗りきらなかったんですが、
こういうSDみたいにザックリと塗るときにはいいですね…というか楽しすぎます♪


普段のマウスをカチカチと違って時間もかからないし、
これからSDのときはペンタブさんに仕事をお願いしようと思います!


ただ流石に普段の塗りには使えそうにありませんねぇ
やはりパパスのマウスがしっくりくるなぁと思った今日この頃です。


~リンク追加~
今回2件リンクを追加させていただきました!

・*華丸堂*


イベントでいつもお世話になっている華丸さんと相互させて頂きました!
自分がイベント初参加の時からお世話になってます、というか優しすぎです!>< 
どうぞこれからも宜しくしてやってください~( ´∀`)ノ


・シンヒガシの開発ブログ
【http://sinhigashi.blog100.fc2.com】
某刺客ですw変態シン氏ですw(いい意味で
現在は動画製作を頑張ってるそうで、みんなで催促してあげましょう(ぇ



FC2ブログランキング

マターリ落書き
寒さに負けてこたつむり、ドモキヨみんです~=ω=


春も近づいてきていると思った矢先にこの寒さ、リリーの役目ももう少しだけ先になりそうですね。
こたつの強大な魔力の前では無力なのですよ~


20100310Frandoll


ほそぼそと下書き中~
時間のあるときにしっかり清書して塗りたいですね~
やっぱりフランちゃんを描いてるときが一番楽しいです♪

フランちゃんウフフ(ノ´∀`*)


FC2ブログランキング

大尉…名前なんでしたっけ?(ぉ
最近また冷え込んで来たせいでこたつむりと化してます、キヨみんです


休み中のせいか完全に昼夜も逆転して朝がつらいよぅ…(´・ω・`)


20100307大尉


突然の流れでHELLSINGの大尉!
ここのところずっとょぅι゛ょばかり描いていたせいで無性に渋い男絵を描きたくなったもので~
こう鉛筆でガシガシ~っと描くのは楽しいですね♪


ょぅι゛ょな流れが切れてお嘆きの皆さん、安心してください!
次回からはまたょぅι゛ょフィーバーですww


FC2ブログランキング

知らなかったのか……?
…ょぅι゛ょ吸血鬼姉妹からは逃げられない……!!


20100306RemiFra



今回は東方萃楽宴vol.2のイベントチラシのフライヤーとして提供させていただきました!
詳しくはこちらにて~http://mixi.jp/view_community.pl?id=4346823


いつも眩しさ全開のイラストばっかりだったので、自分の中ではとても珍しい仕上がりだなぁと思ったり。
ただいつも発光につぶれてわからなくなる部分がちゃんと見えるので塗りこんでる感じがして見えますね~
逆に言うと明るくしたときは塗りこんでも最終的にわからなくなっちゃってるという…


もうちょっとこの塗りこみをつぶさないで発光する方法を考えないとダメですね~



FC2ブログランキング

Unlimited Maid Works
連日更新に自分が一番驚いてますwキヨみんです(´∀`)ノ


このままのペースでいければ言うことないのですがそこはキヨみんくおりてぃ~


ご覧の通り、
貴方に傅くのは無限のご奉仕。
瀟洒の極地!


20100305Sakuya



今回の咲夜さんはInner Circleさんのフルカラー合同誌「咲夜の世界」にて1枚担当させて頂いたものです!
詳しくはこちら

http://fullcolor.yukihotaru.com/

第7回博麗神社例大祭 「ま-47b」にて配布予定とのことで、
咲夜さんスキーには必見かもです!



話はコロッと変わって帰郷中にて、
いや~、なにがいいってぬこですぬこ!


向こうではあまり機会がないのですが(たまに学校にきたりはしますが
こちらでは可愛い子猫を見つけてもふり放題でした~♪(*´∇`)o。
また戻っちゃうと補給できないので今のうちにたっぷり補給してきます!!



……
………猫アレルギーですけど・゚・(つД`)・゚・


くしゃみがとまらにゃい(´;ω;`)


FC2ブログランキング

更新再開ー!!
今年初めての更新!ご無沙汰でした、キヨみんです(´・ω・`)


生きてます、生きてますよー?


療養中、気がついたら40000HITを達成していましたー!!(●´∀`人´∀`●)
もうなんと嬉しさを述べていいのやら、ありがとうございます!ありがとうございます!>▽<


さて、療養中WEB上では活動できませんでしたが、
ゆっくり休まなきゃと思ってもどうしても絵を描くことだけはやめられませんでした(ぉ
あらためて自分は絵を描くのが大好きでたまらない人なんだなぁと再確認したり~(´ヮ`)
とういわけで、水面下でやっていたことをこれからちょこちょことご紹介できればと思います。


20100304Frandoll

というわけで復活1枚目ですが、勿論彼女です!!(*´∇`)o。
こちらのフランちゃんは○○さん所の東方カードゲーム「東方幽園桜宴」に寄稿させて頂いたものです。
フランちゃんの他にもゆゆ様やルーミアも担当させて頂きました~!
第7回博麗神社例大祭 「む-25a」にて配布予定とのことで、是非よろしくお願いします。


あ、それといい機会でしたのでサイトの改装の方してみたのですが如何でしたでしょうか?
昔のがあんまりな感じだったので随分よくなったのではと思っています!
確認はしたつもりですがLink切れ等ありましたら1報下さると助かります~=ω=

拍手レス
>フランちゃん祭り楽しみです~。お体を大切に。
暖かい拍手ありがとうございます!!>< 療養してだいぶ調子も戻ってきました! これからも生暖かく見守ってくださいませ~


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


