FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

富士見の娘
20091213Yuyuko

「ほとけには桜の花をたてまつれ
          我が後の世を人とぶらはば」

マターリとでしたがようやく出来ました。
妖々夢のストーリー性といい、ふわふわと舞うような美しさといい
おおよそ1年ぶりになるけれどやっぱりゆゆ様はいいですね♪
問題は自分の画力じゃまだまだゆゆさまのふつくしさは表現しきれないわけで…orz


以前からしょっちゅう体調を崩してたのですが、どうも特に体調が悪いと思い病院に行ってきたのですが
ものっすごい怒られました…orz
とにかく無理しすぎとの事で、
ごく最近ですが以前の更新ペースに戻ってきたかなといった感じだったのですが
またちょっと療養の為更新期間が開きそうです。

楽しみに来て下さってる方にはなんとも申し訳ないです。ゴメンナサイm(_ _;)m

と、言うわけで次回の更新はちょっとあくと思います。

まぁ今までも音速遅いとこでした寛大な心でいつもどおりお待ちくださいませ~
復活したらフランちゃん祭りですね♪(ノ´∀`*)


FC2ブログランキング

マターリぬくぬく
20091209Yuyuko
ラフでかきかき~ゆゆゆのゆゆ様♪
最近描いてなかったけれどゆゆ様はお気に入りキャラなのですヨ(ノ´∀`*)

フランちゃん描くのは勿論楽しいけどたまには違うキャラもかきかきしなきゃあですね!
線が完成したら色塗りたいけど…完成するのかなぁ?(・ω・`)

最近デフォルメばかり描いていたせいか、いつもの絵が描けなくなってあせりましたw
やっぱり絵は楽しいけど難しいなぁ…
おこたにくるまりながらぬくぬくとラクガキする日々が続いています。キヨみんです

おこたはいいねぇ…日本人が生み出した文化の極みだよ…( ´ー`)旦~

おかげで朝が起きるのが大変ですね~
気持ちよすぎて「こたつむり」と化していますw(ぇ

皆さん!超不動要塞の発進はくれぐれも計画的に!


FC2ブログランキング

うにゃ?
20091204Fnyan

みみをピコピコふにゃんちゃん♪ヽ( ´∀`)ノ
デフォキャラってこう肩肘張らずに気楽にかけるのが素敵ですね~

思いのほかベアードさまがかわいく描けた気がしました(ぉ

これまでふにゃんちゃんを塗るとき柔らかい感じを出したかったのでパステルカラーでしたが、なかなか難しいですねぇ
ってことで今回はちょっとビビットに

う~ん、色って考えれば考えるほどよくわからなくなってきます。むむむ、奥が深い(´・ω・)


FC2ブログランキング


にゃんこ幻想
20091130Fnyan

なんにでも好奇心旺盛なようで目新しいものを見つけるとすぐにじゃれあっちゃうみたいです。
とりあえずぬこにはボールと思ったけれど家になかったのでベアード様を与えてみました~(*´∇`)o。
最初はベアード様は困った顔をしてましたが、すぐにふにゃんちゃんと仲良くなったみたいです!
よかったよかった♪

ぬこスキーでぬこ舌でぬこアレルギーな自分のためのイラストですね(ぉ

最近とにかくぬこを見ない!
以前なら家の前とかにちょこんといたり、実家ならぬこだまりがあったりと快適なもっふもふライフを送っていたのですが、
もふもふゲージがなくなった結果がこれだよ!

あぁもう、ふにゃんちゃんをなでなでもふもふしたい!>△<


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


