FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

絶賛修羅場中~
最近これでもかというくらい「超不動要塞おこた」が大活躍中!キヨみんです(´・ω・)

あのマグの魔力は恐ろしいですね~
気を抜くと宿主の時間を簡単にキングクリムゾンしてしまう…

さて、最近修羅場ってて告知をしていなかったのですが(ぉ
今回、C77にて同士ありんこさんのところで合同誌に参加させていただくことになりました~ヽ( ´∀`)ノ
f-b

まさかフランちゃん合同誌に参加できる日が来るとは…
これはもう頑張るっきゃないですね♪(`・ω・´)

といっても自分が出ていいのか未だにガクブルしておりますが、
フランちゃんへの思いをありったけ込めて描かせていただきます~(*´∇`)o。


あれ、今回絵が無かった!?Σ(゚д゚ Ξ ゚д゚)

FC2ブログランキング

お疲れ様でしたー!!>▽<
20091116


サークル参加の方も、一般参加の方も、スタッフの方々も、皆さんお疲れ様でした!!
そして手伝ってくれた友人達、ありがとー!キヨみんです(´∀`)

いやはや、博多に続く九州における東方オンリーイベントだったわけですが、
やっぱりにぎわいっていいですね~
そして参加しているサークルさん方の人のいい事、そして何故かフランちゃんグッツを買うときだけは話しかけられたりwフランちゃんスキーに悪い人はいませんね~♪

しかし…なにかフランちゃん好きは見て通じるものがあるのでしょうか?w(´・ω・`)
レミリアとフランのグッツを買ったのですが
「フランちゃんのお持ち帰りにはご注意ください~♪」
と言われたときはフランちゃんだけ!!?っとびっくりしましたが、もちろん「キュッとして?」といったら
「ドカーン!」って返してくれましたw
何とノリのいい♪w

今回も例に漏れず、当日の朝まで必死に作業していたのですがw
印刷所に頼めなかったのが一番痛かったですね~
おかげで部数不足は否めず、開場30分で完売してしまいました!!

買ってくださった方、本当にありがとうございます!!>▽<
買えなかった方、本当にゴメンナサイ!!>△<

そして今回スケブ断ってしまって申し訳ないです。
実は値札を書くだけで手がふるえてしまって100円書けなかったんですw

連徹ダメ、ゼッタイ!

本当はこちらから行こうと思ってたのですが、わざわざ来て下さった華丸さん本当優しすぎです!
毎度ドタバタしててすいませんw

Web上と違って直接わいわいとやり取りできるってやっぱりイベントの醍醐味ですよね~♪

そんなこんなで大きなトラブルも無く、楽しい1日でした♪(*´∇`)o。

追記:
友人に聞いた話ですが、なんでも4月に「第2回大⑨州東方祭」、また2月に久留米にて「東方久遠境」があるそうで、九州でも東方イベント盛り上がってきて嬉しい限りです!

FC2ブログランキング

大⑨州東方祭(追記アリ

遅くなりましたがイベントの告知をば~
大⑨州東方祭にて、スペースは妖-50となっております。

販売物は
・カラーコピ本によるイラスト集(紅魔館メンバー
・ラミカ(3種類

コピ本表紙
Frandoll表紙


となっております!
ぜひぜひ、お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪(ノ´∀`*)

追記
前日にドタバタとなってスイマセン;

友人に頼んでスペース用のポスター(A2 を作ってもらいました~(*´∇`)o。
20091114
机の前にでも貼っておきますので見印にどうぞ~(ぇ
問題はイベントで使った後に正直自分じゃ飾らないでしょうから、もし欲しいって方がいらっしゃったら(いるのか? イベント終わりにでも見計らって来て見て下さい~注)来たけど既になかったって方はごめんなさい><;

それとコピ本なので部数は大体50前後となっております~

明日が参加される方々にとって楽しい1日になるように願いつつ~
さて、製本作業頑張ろう!
紅い月に誘われて
あら、いい夜ね
こんな日には妙にのどが渇くわ…
ところで…貴方の血は美味しいのかしら?

20091106Remiria

月が妖しく血よりも紅く狂う夜はおぜうさまにご用心~


ついに大⑨州東方祭が来週に近づいてきましたね!
周りが東方だらけという楽しみな反面、果たして無事出来上がるのだろうかとガクブルしております(ぉ

とにかく1番はイベントの成功と会場の方々との楽しい時間を過ごせることを願いつつ~
何はともあれ頑張れ自分(ォィ!


FC2ブログランキング

ファイト~!一発~!
前回の更新以来ご無沙汰してました、キヨみんです。

前回の通りまさかのバックアップごと吹き飛んで完全にアチャーってなってたんですが、
拍手やメール等、皆さんの励ましのお言葉にささえられながら作業しておりました。

ほんと、今回ばかりはダメかと思ったのですが温かい声援本当にありがとうございます!
印刷所のほうは間に合いませんでしたがなんとかコピ本の形での出展はできそうですヽ( ´∀`)ノ

内容としては紅魔館住人を中心としたカラーイラスト集という感じを予定しております。

20091104Remiria


話は変わって~
潜っている間にものすごいPVが出てきたのでご紹介っといっても皆さんもう見ている方多そうですが


もうなんというか、すごすぎるとしか言えないのですが…
こういうの見てるとちゃんと3Dしたくなってきちゃいますね~憧れます!

いろいろが終わったら3Dの勉強するのもいいかもしれませんね(*´∇`)o。


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


