FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

リハビリした結果がこれだよっ!
友人から「なんでメイフラ描かないの?」とつっこみをもらったので思い切ってメイフラ!!ヽ( ´∀`)ノ

20090928MeiFra


何で描かないのかって?
それはたった1つの単純な答えだ…

「好き過ぎるから!」

好き過ぎるからこそ自分じゃ描けないっていうこの難しさ、こだわり
こういうのって何かしらあると思います。

それに周りの方が素敵過ぎる絵を描いてくれますしね(ぉ

さて、前回、今回と背景よりもキャラメインで描きたかったのであんまり背景描きませんでしたがそろそろちゃんと描こうかと思ったり(´・ω・`)

でもそろそろ東方大⑨州祭まで期限がなくなってきたのでそちらの方もしていかなきゃなぁ
流石に夏コミのようになって後半意識飛んだりするのは失礼なので避けたいですね^^;

ああ。〆切りに間に合わせるのはいいが__別にこの原稿、3日前に仕上げてしまっても構わんのだろう?


FC2ブログランキング

う~
最近早朝も冷え込み秋の足音が近づいてきたように思えます、キヨみんです。
季節の変わり目だし皆さん体調には気をつけてくださいね?

かくいう自分はもう風邪をひきましたw

毎回のことですが季節の変わり目ってどうしても風邪引いちゃうんですよね~=ω=;
まぁもう殆ど治っちゃったので問題ないですが

さて、前回ちまちまと描いていたおぜうさまがようやくできました~(*´∇`)つ
20090925Remi

正直背景思いつかなかったですorz
友人にも「ちゃんとした背景付のを見てみたい」と言われたので、そのうち練習しなければ(´・ω・`)

でも吸血鬼メインで描く事が多いんで室内や夜空などに限定されがちなんですよねぇ
どうにか地下の妹様をお外に連れ出せないか検討中~

そのうち引っ張り出しますww


FC2ブログランキング

生存報告
まずは更新しなかった間に来てくれてた人に感謝!

ようやく実家から帰ってネット出来る環境が戻りました、キヨみんです!(´∀`)ノ

久しぶりに実家に帰ったら居心地が良いの何の
兄者とゲームしたり映画館行ったりビデオみたりww
あとは地元の友人と遊んだりと地元を満喫してきました(*´∇`)o。

あとはちょっと目を慣らしながら絵のリハビリなぞを~
そして実家の部屋から黒歴史がもりもりとww

ちょっとは成長をしてるのかな?と思えたり

ちなみに今はおぜうさまでリハビリ中です。(´∀`)つ
20090920Remi

以前の塗り方とちょっと変わりましたw
正確には以前の塗り方が出来なくなったというか…

ちょっと実家に戻ってる間に目を悪くしたので音速は遅めになると思います。


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


