FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

遅くなりましたが
サークルさん、一般参加の皆さん、そしてスタッフさん
夏コミ本当にお疲れ様でした!!!

いや~、きついとは聞いていたのですがまさかここまでキツイとは…
そしてトレカを手にしてくださった方々、本当にありがとうございます!!
今回はちょっと追い込まれすぎて最初っから最後まで終始テンパリまくり&意識が飛んでたりと来てくださった方にホント申し訳なかったですm(_ _)m

自分のは何とか終わったつもりだったのですが、まさかスペースを貸してくださった方の締め切りがここまであったとはwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえず現地についた日だけはまともに睡眠を取りまして、その後当日まで修羅場猛怒!
途中幾多の死亡フラグを乗り越えていざ現地入り!w


今回はモノレールを使っての移動でしたのであまり地獄を見なかったのが幸いでしたw
それでも会場についた頃にはすでに心身共に限界を振り切ってましたとさw

もう今思い返すとホントに反省ばっかり出てきますね^^;
特に午前の会場入り~開幕までと午後は本気で意識が飛んでいた部分があってかなり失礼があったんじゃないかと~

もう二度とこんな事にならないようにきつ~く心に戒めておきます('A`;)


さて、今回の経験を生かしつつ次回は11月の九州小倉にて!
…実家帰ってから頑張る!( ;´ω`)

FC2ブログランキング

この記事は夏コミ終了までTOPに表示されます
コミックマーケット76参戦決定!!

日程:2日目(15日)

場所:東地区Rブロック28a


知人のスペースにてポストカードを販売予定!
部数はある程度多めに刷る予定です~(´∀`)ノ

スケブについて
正直今回はあまり描けそうにないので事前に描かせて頂こうかと~
ちなみに自分は画材は一切持ってないので鉛筆スケッチになっちゃいますが;

ご希望の方はHPのAboutにあるアドレスより1報下さると嬉しいです♪(ノ´∀`*)
そのときキャラ(出来れば東方で)とシュチュなぞを書いてください。
もしない場合は強制でフランちゃんになりますのでご注意を!w
*人数が自分のキャパを超えた場合はこちらで抽選させて頂きますのでご了承をば


夏コミ参戦!!
コミックマーケット76参戦決定!!
日程:2日目(15日)
場所:東地区Rブロック28a


知人のスペースにてポストカードを販売予定です!
部数はある程度多めに刷る予定です~(´∀`)ノ


いざ、逝かん!!
何とか無事〆切り間に合いました~!ヽ(*´ω`*)ノ

一応数はある程度用意させていただいたのでマタ~リとお越しください♪
スペースではフランちゃんTシャツを着た人がいると思うので気軽~に声をかけてくださると喜びます!

おっと、そんな事を言ってる間にもうフライトの時間がww
というわけで逝って参ります!!


俺…この戦いが終わったら、フランちゃんと結婚するんだ…(*´∇`)o。
ずいぶんとご無沙汰しておりました、キヨみんですヽ( ´∀`)ノ


さて、何でまぁこんなに潜伏していたかと言うと…言わずもがなw〆切りですねww
普通の方でしたらもうとっくに入稿も済まして本番待つだけなんでしょうけど

あれれ?気がついたら何で〆切まで7日なのに14枚とかなってるの?って感じでもがいてましたww
自分の普段の作業スピードならシャアザクなんて目じゃない比率の速度で描けば良いわけですね、わかりません(´・ω・`)

時間もないので寝らずにフルで作業していたら知人とのメッセ中にアクシデントが!!
なにを考えたのか線画を描くのに使っていたペンタブでハーゲンダーツを食べようとしていました((((;゚д゚))))
気がついたのは思いっきりバニラに突き刺した後という…('A`)

寝不足 ダメ 絶対!

まぁ今回のは後日ちょっとづつおしらせ出来るんじゃないかと思います。

さて、今回はかな~り遅くなって申し訳なかったのですがお祝いをば♪

20090812Frandoll

本当は2日が誕生日だったそうなのですが、本当に申し訳ないですが気持ちがこもってればいいよ…ね?

ってわけでフランちゃん共々お祝いせていただきます!!(●´∀`人´∀`●)


~現実に戻って…~
実はまだ夏コミの作品も終わってなかったり;
ここからラストスパートで頑張ってきます!!


自分に足りないものは……それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!!
そしてなによりも…

時 間 が 足 り な い ! !

以上、3徹でかなりテンションがおかしいキヨみんでした~ヽ( ´∀`)ノ

FC2ブログランキング




プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


