FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

夏コミ、その前に
7月末までに大⑨州東方祭へのサークルカットを描かねばってことで作業していたんですが、
ここにきて自分の特殊能力がオートで発動!
写真屋さんが壊れました((((;゚д゚))))イヤァァァァア
もちろん作業中のファイルも酵素パワーのTOP顔負けの真っ白さw

徹夜にテストにと楽しい状況になってますw
あれれ?前にもなんかこんな事があったような…(´・ω・`)?

ちなみにカット用に使う予定なので背景は描いてません(´・ω・)つ

20090725RemiFra


今回のカットはなんとカラーだそうで、どんな具合に移るのかドキドキですね~(まず受かればですが;
九州ではなかなかオンリーイベントなんてないので今からwktkです!

話は違うけど最近夜の帰りによくぬこを見かけます。
中には寄ってくるようになった奴もいて、あぁもう可愛いなぁとメロメロにw

ついでに最近見たぬこ動画のお気に入り
動画でもあの愛くるしさは異常!



ぬこかわいいよ、ぬこ|・ω・*)


FC2ブログランキング


お知らせたくさん!
皆さんご無沙汰してました、キヨみんです。
2週間ぶりの更新ということで、今回はお知らせがあります!

と、その前にちょっと一枚~(*´∀`)つ
20090715Cloud

前回の最後にボソッといってた青空を描いてみました~!
いやぁ、描いてて気持ちがいいですね!
今までは主に蒼天って感じの空だったので夕焼けや夜空を題材に描いてみたいですがそれはまた今度(ぉ


~お知らせ~
ホントは1つ1つ丁寧にお知らせしたかったのですが、更新のたんびに分けてるといつになるかわかったものじゃないので(ォィ!
おまけに明日から期末テスト開始ですしね~=ω=;

ってわけでさっそくですがここ最近で増やさせていただいたLinkの紹介から~


ルナティートさんのサイトです。
東方を題材に小説を書かれております!!興味のある方はぜひぜひドゾ~♪


るみゃさんのサイトです。
ずいぶん長くお世話になっているのになかなかLink貼るきっかけがなかったという、本当にごめんよるみゃさん!!!>< そしてこれからも宜しくしてやってくださいませ~(ノ´∀`*)


BeLLさんのサイトです。
まさにフランちゃんへの愛で溢れておられます!! フランちゃんスキーは必見!


次にバナーを新しくしてみました!

これまでのバナーを使ってくださってる方は勿論そのままでもかまいません。
まぁ用は好みでドゾ~ってことで(ぇ(*´∇`)o。


つづいてのお知らせなのですが……え~突然ですが~

夏コミ参戦が決まりましたッ!!


……いや~、本当は去年まで大変お世話になった先輩が参加されるということで、夏コミ自体にも行ってみたかったしこれはお手伝いせねば!ってことで売り子として行く予定だったのですが…
先輩の「え~売り子だけ~?」って返事により急遽フランちゃんを持ち込むことになりましたwwww

なにぶん急だったので今回は1枚書き下ろしで3種類ほどのポストカードを刷っていく予定です!
スペースは2日目(15日) 東地区Rブロック28a
まだ何部ほど刷ろうかも悩んでる感じですが…1種類につき30部もあれば余るんじゃないかな?自分ですし

ちなみに出発直前までテストあってるんですけどねw(ぉ

単位はとる!フランちゃんも仕上げる!
両方仕上げなくちゃいけないのが学生のつらい所だな……
覚悟はいいかい?
俺は…

できてるッ!!


ってわけでなんだか自分にとっては嵐のような2週間だったわけですが(ぇ
最後になりましたが追記より盟友ぐすたふさんより頂いたバトンがあります♪

結構長めですけどよければドゾ~(ノ´∀`*)

「ふえる絵バトン」

[READ MORE...]
夏! 雲!! そしてょぅι゛ょ!!!
最近めっきり夏らしくなってきましたね~、キヨみんです!

晴れの日はカラッと日差しが暑いし、雨の日は一気に土砂降り。
今日も雨が酷くてウボァ~、梅雨に入ってるなぁって実感しました~

今回はそんなジメジメも吹き飛ばすようなフランちゃん!( ´ー`)つ
20090628Frandoll

吸血鬼なのになんて野暮なことは考えちゃダメなのですw(ノ´∀`*)
そこは、そう!FPに違いない!ww(マテ
今回はマタ~リと気持ちよくかけたので自分でも久々に大満足ですね~

なにより自分は小さい頃から雲とか空とか大好きなので描いててとっても楽しかったですしw
個人的には絵のように夏を感じさせるような蒼天とかが大、大、大好物なのですヨ♪(*´∇`)o。

フランちゃんメインで描いてるとなかなか空って描けないですけど、今回は思いきって自分の描きたいようにかけたので最高にハイッ!てやつです~。

今度雲メインで1枚描いてみようかな?(´・ω・`)


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


