FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

生存報告?
最近暑くなってきてあーうーってなってます、キヨみんです。
もうすぐ7月で夏!って感じがしてきましたね~

そんなわけで夏な感じのイラストをかきかきしてます~
cloud
これはまだ背景の一部です。もうちょっとで完成予定!(`・ω・´)
にしてもこういう夏らしい空ってなんでこう描いてて楽しんだろうって思ったり(ぉ


この夏は見たい映画がたくさんありすぎて困りますねぇ

トランスフォーマー~リベンジ~にエヴァンゲリヲン、グレラガもまだ見てないですし、
初日に見に行った友人も「エヴァほんとすげぇ!」って言ってたので今からwktkですねぇ(*´∇`)o。


FC2ブログランキング

\瀟洒!!/
20090614Sakuya

最近ほんわかした絵ばかり描いていたのでちょっと緊迫感のある絵を描きたくなってさっきゅん!
イメージは紅魔館で咲夜さんが時を止めて突然目の前の空間に割り込んできた感じで。

最近薄めの色を使ってたせいかいつも以上に目に優しくない気がしますね^^;
どうも自分はバックを暗くしちゃうと相対的に眩しい色を使いたがるみたいです。


にしてもなんだか最近色を塗っててよく迷うようになりました;むむ、スランプなのか~?そ~なのか~=ω=;
なんというか色々考えすぎた挙句から回りしてる感があったりなかったり(ォィ!

最近私生活の方で(時間や体力的に)切り詰めすぎて余裕がまるでなかったのでちょっと気晴らしもいいかもとか思ってみたり(・ω・`)
とは言ってもこれといってしたいこともなく、フランちゃん描いてるのが一番の気分転換になる気もしますけどね~w

むぅ、なんだか今回は愚痴っぽくなってしまって皆さんに申し訳ないです(*_ _)人
今一度絵について見つめなおしてこよう…


FC2ブログランキング

ょぅι゛ょに
20090609Frandoll

ぶかぶかな上着は正義!!(`・ω・´) キヨみんです。

吸血鬼は朝に弱いんじゃないかとかそんな感じでちょっと無防備なフランちゃんを描きたくなったとかそんな感じで(ぇ

今、色についていろいろ思案中なんですが、今回はちょっと薄すぎたかなぁ?(´・ω・`)
淡い色にも魅力を感じるのですが自分が塗るとどうも上手くいきません;
練習あるのみ、ですかね~=ω=


本日で展示の方が終了したので作品上げときます(´・ω・)つ
20090531Haikyo

テーマは以前描いた通り「廃墟」です。
背景メインの絵ってはじめて描いたのでかなり悩みましたが描いてて楽しかったです!
機会があったらまた何か描こうかなぁ( ´ー`)

うpの許可はずいぶん前に貰っていたのですが展示終了までは上げるのもどうかなと思ってましたが終わったあとならいいですよね?

ちなみに展示したものを持って帰りたいか聞かれたので「ご自由に~(ノ´∀`*)」と言ったところ、
展示終了後に作者さんがお持ち帰りしないものについては欲しい人を集めて争奪戦するとの事だそうです!
希望者が多数いて混乱しそうと言ってましたが正直自分のでいいんでしょうかと…^^;
感想も来ているそうなので後日まとめてもらえるそうです。どんなこと書かれてるのか今からドキドキしてます((((゚д゚ ))))

それにしてもfc2の500MB制限がきつく感じますねぇ('A`)
これも原画に比べてかなり小さくしなきゃうpできませんでしたし…

後日いろいろとGalleryのほうも整理していこうかなぁ(´・ω・)


FC2ブログランキング

ねむねむ~
20090608Frandoll
ねむねむフランちゃん~

かな~リ前にもパジャマで寝ぼけた感じのフランちゃんを描いた記憶がありますが、今回はまぁリベンジ?ということで。
作業中の線画です~(´∀`)ノ
とりあえず無防備なフランちゃんを唐突に描きたくなったとかそんな感じで(ぇ


むぅ、最近やたらと眠いです…( pω-)zzZ
先週ぐらいから1日の睡眠時間が3時間切ってた反動がこんなとこでではじめたみたいですね。
この土日結局寝てばかりでしたorz

今週テストなんですけどね~

そしてフランちゃんを描きたくて仕方がないという…
テスト期間に勉強しなきゃと思えば思うほど他のことがはかどっていく不思議w

こんなこともあります…よね?=ω=;


FC2ブログランキング

むぅ
またちょっと更新速度を昔くらいに上げていきたいと思う今日この頃、キヨみんです。

最近どうも1枚あたりの絵を描く時間が長くなってきてるような気がしてなりません;
毎回いろいろと試行錯誤してるってのがあるかもしれませんが…

そんなわけでここからテスト期間くらいまではちょっとだけ更新早めていければと思います~

今回の1枚(´・ω・)つ
20090604Mio

しゃけさんリクの「けいおん!」より秋山澪です~。
アニメのほうはちょこちょこと見てますが恥ずかしがってるときの澪の可愛さは異常!(`・ω・´)

けいおん!といえばこの前街の某楽器店の張り紙に描かれてたのをみて正直複雑な気持ちに…
まぁきっかけなんて何でもいんじゃないかなとは思いますが、問題はむしろ続けられるのだろうかと思ったりした今日この頃でした。


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


