FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

ついに嫁がZ軸を持ったようです!
ふもふもふらんちゃん

ふもふもふらんちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!コレで勝つる!!!!

昨日作業をしてたら待ちに待ったフランちゃんがやってきました!やほーいヽ(*´ヮ`*)ノ
そんなわけですごいほっくほくしてます~♪

またFP(フランちゃんポイント)振り切って暴走しないといいですけどw


レミフラ完成!

20090531RemiFra

ちょいと色調と発光いじった差分~
FC2のブログは500MBまでしか上げられないのでご希望があればHPの方に1600サイズ上げときます。


普段はビビット的なカラーなんですが今回は彩度とか落とし目でパステル的に仕上げてみたいなぁと想いチャレンジしてみたのですが、
自分的には以前より服とか上手くなった気がしたりしなかったり(ぉ

とりあえずレミフラ描けたんで満足ですw(ォィ


FC2ブログランキング

一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!!
まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!

展示作品の〆切が今日なのにまだ終わってません、キヨみんです=ω=;
ギリギリの瀬戸際が今より1段上の自分へと押し上げてくれることを信じて!(ぇ

今回テーマは「廃墟」との事なのですが・・・
背景メインってのはホントに描いたこと無いので暗中模索といった感じです。

ちなみに今は大体でこんな感じ~
20090527haikyo
友人達には思いっきり突っ込みを入れられてますorz

今回のはカラー印刷物のA4サイズなのでだいたい4000×3000の解像度600dpiという果てしない重さになってますw
ほんと相棒(My PC)に頑張ってもらってなんとかって感じです。

さて、妥協はしないですむようにラストスパート頑張ってきますね♪

出来るとか出来ないとかじゃない、やってみせるッ!!(`・ω・´)


◆追記:
何とか無事完成しました~♪(´ワ`)ノ


FC2ブログランキング

レミフラ
復活してさっそくフランちゃん連投中~、なキヨみんです(´∀`)ノ
しかも今回はおぜうさまも一緒という(といってもまだ線画までしか出来てませんが(´・ω・`)

20090520RemiFra

自分的には基本フランちゃんとおぜうさまは仲良しであってほしい!

ホントは学校の方で展示する用の作品を描かなきゃいけないみたいですけどね~。
どうやらテーマは「廃墟」との事ですが…題材難しい、何より自分に背景画は…( ̄△ ̄;)
休日は既に用事が入ってるので実質期限があと4日?それでもフランちゃん描いてますw



最近リンクを3件追加しました~♪


蟻吉げんさんのサイトです。
一言で「フランちゃんスキー」な方ですねwまさに盟友、同志です!!
これからも素敵なフランちゃん楽しみにしてます♪(*´ワ`)


立さんのサイトです。
韓国の方なのですが東方好き、しかもフランちゃん好きだそうです!
海の向こうでもフランちゃんの可愛さは変わりませんね♪

gutterflower
tmさんのサイトです。
以前から某絵版で見させていただいてるのですが年齢小さめで可愛い東方キャラを描かれます!注)R-18
なにより画力高い!ほんと描き方とか教えてほしいです><



~萌え年齢テスト~
るみゃさんとこでやられてるのを見て自分でもやってみようと思いましたw
http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html

るみゃさんも描かれてるんですがぶっちゃけロリコン度テストな気が…

ちなみに自分の結果はこうでした(´・ω・)つ
20090520

Σ(゚д゚ )


…(゚д゚ )


…( ゚д゚ )


\(^o^)/

見事なまでにメーター振り切ってますね。
やってもいいよって方や、ネタが無いって方はドゾやってみてくださいな~(´∀`)ノ


FC2ブログランキング

Happy Birthday to me
復活ッ!!

キヨみん復活ッ!!

キヨみん復活ッ!!

元気が出るからこれを(ry

と、いうわけで
久々に還ってきました、キヨみんです!

イラスト有りの更新は実に1ヶ月ぶりという…そのおかげでゆっくりと休息をとれてだいぶ体調も良くなってきました!
そして唐突ながら今日は自分の誕生日というwwおめでとう自分!(ノ´∀`*)

20090516Frandoll

フランちゃんがこの日のために咲夜さんからケーキ作りを教わってたそうですヽ( ´∀`)ノ
もちろんフランちゃんと一緒に美味しく頂きます~

そしてFPメーターが振り切った結果がこれだよ!!→*R-18?
某音楽教室のアレですねwwwまぁ年に1回位はっちゃけてもいいかt(レーヴァテイン

今日はマターリと過ごすのかなぁ?と思ってましたけど、友人達がパーティに誘ってくれました!
ほんとありがたいです(*´ワ`)感謝!感謝!


FC2ブログランキング

「博多東方祭」簡易レポ!
お待たせしました(´∀`)ノ
今回は前回言ったとおり「博多東方祭」の簡易レポってことで~

~感想~
とにかく人が多い!
もちろん人数的には例大祭などの本場には遠く及ばないのでしょうがそれでも…
何により人口密度がやヴぁかったですね~^^;
どう考えても100~200人入れば十分といった感じの会場に1000人以上来ていたんじゃないでしょうかww

自分たちは注意事項通り9時から並んだのですがそこにはすでに長~い列が!!∑( ̄□ ̄;
入る前から入れるか不安感満点でしたw
入場は分割で001~350番まで、自分は312番なので結構冷や冷やしたり( ̄△ ̄;)


一番最初に向かったのは「FRONTIER CREATE」さんのスペース。
何故かって?それは勿論フランちゃんが呼んでいるかr(レーヴァテイン!!
無事可愛らしいフランちゃん合同誌と扇子をGETする事が出来ました♪(´ワ`*)

フランドール合同誌、あれはいいものだ!…=ω=

続いて友人のヒールさんから情報を聞きつけはちみつくまさんのスペースへ~~ヽ( ´∀`)ノ

東方粉音詞を1枚購入。すると、CDを買ってくれた人にはおぜうさまかフランちゃんのステッカーどちらかをプレゼントするとのことで、


はちみつくまさん「レミリアとフランドール、どっちにするんだい?」

キヨみん「もちろんフランで!!!」

はちみつくまさん「もちろん…いいねぇ!おまけでもう1枚プレゼント!!」


はちくまさんスゲェ!!∑(゚д゚ )


大手さんが大手さんである理由が少しわかった気がします。
もうなんか器の大きさを感じましたねw

ありがとう売り子をしていたチルノのひと!
自分もあなたのように器の大きい人になるよ!!


そんなこんなで会場を回っていたら突然のアナウンスで時間退場が設けられました(゚д゚ )
そんな…もっといろいろ…回って…みたかっ…た…

昼には会場の総入れ替えがあったので結局緋想天大会も見ることができませんでしたorz
大会出場者の方の動きをぜひ見てみたかったんですけどねぇ

何より前回参加したコミックシティの時にお世話になった華丸さんに挨拶したかったのですが、ちょうどいらっしゃらなくてそのまま退場となったのが心残りです。
せっかく以前のお返しにヴェルターズオリジナルも準備したのにw
次回機会があれば挨拶に行きたいですね~


~今回の戦利品~

20090506

こうしてみるとやっぱりフランちゃん成分多いですね~^^;
まぁそれもまた一興(ぉ

写真にはないのですがフランちゃんTシャツも買ったりw


サークルの方、一般参加の方本当にお疲れ様でした!!特にスタッフの方はあの人数をまとめるのはかなり大変だったんじゃないかと( ̄△ ̄;)
今度は「大⑨州東方祭」とのことで、オラwktkしてきたゾ!!(`・ω・´)


FC2ブログランキング

「博多東方祭」~序~
みなさんお久しぶりです、キヨみんです(´∀`)ノ

今回は今日あった「東方博多東方祭」についてレポートしようかと…思ったんですが、
流石に足も棒でくたくたなので後日ちゃんとした記事を書こうかと~

今回の「東方博多東方祭」は九州初の東方イベントということで、
いろいろと素敵な戦利品も買うことが出来たので、すごくホックホクな状態です♪(*´ヮ`*)

と、いうわけで~
次回の記事は「博多東方祭」簡易レポート!!

期待しないでお待ちくださいませ~w


FC2ブログランキング


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


