FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

一心同体!
ようやく体調も良くなってマターリしてます、キヨみんです。
毎回のこととはいえちょっと病弱すぎるぞ自分!

さて、最近になって知ったのですが「東方Projectキャラ診断」ってのがあったのでさっそくやってみました~♪

注)自分がしたときはなかったのですが、現在は星蓮船のキャラも入ってます。
名前だけですがネタバレを嫌う方は注意してください!


ってことでこちらです(´・ω・)つ「東方Projectキャラ診断」


で、自分もやったわけですが結果はこんな感じでした!

20090322

ちなみにこれは本名でやってるのでベタさせていただいてます~

で、本題は1番上
「キヨみんを東方Projectのキャラで例えるとフランドール・スカーレットに近いです!」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(´∀`)ノイヤッッホォォォオオゥ!!

とまぁ予想外の結果に1人で小躍りしてましたw

それにしても諏訪子が1位とは予想外すぎましたw
他にも霖之助が2位で自分がボケ役とか、同人ではネタにされがちですけど本人は幻想郷でも貴重なツッコミ役って感じですもんね~
ちなみに魔理沙は自分にとっての救世主だそうです(*´∇`)

東方系を扱ってるブログさんや東方好きの方は遊び半分でやってみるのも一興かもしれませんよ?(ぇ

ってわけで今回は特別中の人代理で~♪
20090330
どうでも良いけどそろそろヘッドホンが限界なので新しく買わねば…


FC2ブログランキング

うぼぁー
夜が冷え込んできてるここ最近皆さんどうお過ごしでしょうか、キヨみんです。
自分は必ず季節の変わり目に体調を崩すのでうぼぁーってなってますw
これは毎度のことで注意の仕様がない…
ってなわけで体調があまり優れないので今回は短めに~

20090323Yukari
ゆかりんりん~
ちょっといろいろ考えて塗りを変えてみました!
うん、自分にはちょっと難しい塗りでしたが面白かったです(´∀`)ノ

20090326Sakuya
あなたの時間も私のもの・・・

瀟洒で完全、メイド長!


FC2ブログランキング

一緒ニアソボ?
最近ほんわかしたフランちゃんが多かったので狂気分を含んだフランちゃん~♪

20090318Frandoll

無垢なフランちゃんも大好きですけど狂気なフランちゃんも大好物です!(ぇ

久々なせいかやけに疲れましたがそこそこ納得行く感じになったかなぁと~(*´∀`)
ちにみにフランちゃんにとってはこれでもまだ遊びの範囲だとか…

余談ですが友人に見せたら

「なんかそこはかとなくエロスを感じる」

だそうですwむむ、言われればそーなのかー?
というわけで見事にHinoさんの期待を裏切ったですがw(ォィ!

普段は無垢なんだけど弾幕ごっこになると恍惚な表情を浮かべるフランちゃんもイイなぁなどと妄想に浸っておりますw(*´∇`)o。
フランちゃんの魅力はまだまだこんなもんじゃないんだZE!(`・ω・´)


FC2ブログランキング

フランちゃん強化期間!
最近気がつくとフランちゃんばっかり描いてる気がします、キヨみんです(´・ω・`)
というわけでタイトル通りです、と言っても後付で考えただけですが(ォィ

20090315Frandoll

ようやく線画の清書までいきました~♪
さて、毎回フィーリングなのでここからどう塗るかなんですが…

ホントはしっかりとした完成形を妄想想像したほうがいいんですけど、
最近何だか曖昧なものしか想像できない…うぎぎ(`・ω・;)


最近春が近づいてきたなぁなどと思ってたら急に寒くなってビックリです!
むむむ、これはきっとレティとリリーの壮絶な戦いが起きてるに違いないですねw
はやくぽかぽか陽気になってほしいです。

~新作について~
一応なんですが鍋敷き(神主いわく)こと星蓮船やってみました~ヽ( ´∀`)ノ
当サイト的には本製品版までの新キャラのネタバレは避ける方向で行こうと思ってるので、
ネタバレを避けたいという方にも優しい安心設計となってます(ぉ

まぁもし上げるとしても追記にしますしね~

取りあえずLunaはクリアーしましたがだいぶ腕が落ちてましたorz


FC2ブログランキング

アナログで描き描き~
タイトル通りで久々にアナログで描いたものでも上げようと思います。

20090305Frandoll

最近は線画の清書はペンタブでやってましたが、やっぱりアナログはいいですね~♪(*´∇`)o。
なんというか凄く手軽にかけるし何より線を描いてて気持ちがいいです!
まぁ自分がまだちゃんとペンタブになれてないだけなんでしょうが、
未だに色塗りは全てマウスですし…=ω=;

色塗りに力を入れていたのでここらでちょっと線画の大切さも考えたいですね~
特に最近は絵を描くのにいっぱいいっぱいで改善点を考査する時間もなかったですし、
昔よりは上手くなったと思いますがこれでもまだまだな部分がいっぱいですorz

この絵1つについても無駄な線が多い、顔のパーツや空間、輪郭が未だ安定してないなどなど、ect...
描きっぱなではなかなか上達もしませんしね~
”至高のフランちゃん”にはまだまだ遠そうです(´・ω・`)

究極のフランちゃんを描けるその日まで!

Heil Flandre!!!!


FC2ブログランキング

ふにゃ~ん
ふとふにゃんを描きたくなったので衝動描きしてみました~(*´∇`)o。
20090301Fnyan
ぬこは気まぐれなとこがまたいいですよね~♪
ふにゃんに振り回されるのもまた一興ですヽ( ´ワ`)ノ

ぬこ関係の話なんですが最近よく家の前で黒い子猫を見かけます
「あ、ぬこだ~♪」とか思ってたらこっちに擦り寄ってきたのでもふもふなでなでしてたら遅刻しかけましたorz
仕方がないじゃないですか!だってあの可愛さはもはや兵器∵(´ε(○=(゚∀゚ )<ォィ

どうやら犬猫の相性は某大王の榊さんの逆を行く感じの勢いですw
なぜ犬には絶対噛まれるんでしょうね、ぬこは寄ってくるのに…うむむ( ̄△ ̄;)


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


