FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

雑記いろいろ~
突然フランちゃんの泣き顔が描きたくなったから描いた、今は猛省しています。

20090219Frandoll

ああ、抱きしめてぎゅってしてあげt∵(´ε(○=(゚∀゚ )


~私生活の話~

やっと学校が終わりました!
これでフランちゃん描き放題ですね~~~ヽ( ´∀`)ノわふ~

いやぁ、思い返してみるとかなり変な1人暮らしをしているなぁと思いますw
なにせ常に誰かがいる状態でしたしねw

夏休み終わってから1人で寝た回数が1週間分になったのが10月末でしたし…
……あれ?1人暮らしってっこんなのでしたっけ?(´・ω・‘)

おかげで家事スキルは某弓兵並みに上達した気がします!
まぁ毎日皆が汚してった分を1人で掃除に洗濯、食事の用意ってしてたら嫌でもうまくなる気がしますが、

ただ先輩からの「キヨみんはいいお嫁さんになれるね♪=ω=」っていうのは結構ズキッて響きましたよ?
むしろフランちゃんを嫁に(以下強制終了

掃除はいいのですが問題は電気代ですかね~
流石につき1万近くってかなりやヴぁいです^^;

逆によく来る人は1000円台とかwwうぇwww

流石に来年度は無いですよ?死活問題になりかねないし…


~作品の話~
最近少しずつですが3Dを動かすために頑張り始めてます!
これがまぁなかなか上手くいかないわけですがw

折角作ったのだから動かすとこまではしてみたいですね♪
最終的には踊らすとこまで出来れば…

踊らすと言えば、最近すごいレベルを目の当たりにしました!


正直このレベルには行けそうな気がしない(((( ゚д゚))))
少しでもかじったからこそよけい凄さがわかって軽くへこみますねorz

もっと3Dも頑張らねば…


FC2ブログランキング

おそばせながら~
「COMIC CITY福岡19」お疲れ様でした~キヨみんです(´∀`)ノ


無事?念願のイベントでびゅ~を果たしたわけですが、今回はいろいろといい経験が出来たと思います!
それにしてもまさかの20分ほどで完売!!?には驚くしかありませんw
みなさん、ありがとー(ノ´∀`*)

初のサークル参加という事でこれくらいあれば十分足りるだろうとラミカを100部以上刷ってきたのですが…甘かった…角砂糖5個分くらいは甘かった!
まさかの開場わずが20数分で見事完売となりました!!

既に売り切れてた方ホントにごめんなさい><;
買ってくださった方にはホントにどう感謝を言っていいか、
この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました!!!

それにしても初参加というのは緊張しますね~
今回自分は友人のヒールさんや先輩のシンヒガシさんと合体で申し込んでたのですが(告知はは恥ずかしいのでするなと言われた)
皆サークル側での参加は初でしたw
自分はラミカを渡す時の手も少し震えてましたしねww

自分が開催前に倒れたせいで開場直前までラミカを作ってたという…
徹夜で手伝ってくれた友人や先輩方には頭が上がりませんねw
無茶しやがって!!∑( ̄ω ̄ゝビシッ

結局開場とほぼ同時に完成…と同時に最初のお客さんがgggg((((゚д゚ ))))
そのまま完売までひっきりなしの列となりましたw

途中買ってくれる方から「いつも見てます」とか「フランちゃんすっごく可愛いですね」などの暖かい言葉をかけて頂いたおかげで緊張もいくぶん和らぎ、売る側としてもとても楽しめました~(ノ´∀`*)
こういうのもイベントの醍醐味なんだと思います!

そして初参加でテンパってる自分にフレンドリーに声をかけてくださった華丸さんホントにありがとうございました!!!
開場前からドタバタしてた自分にはどれだけ助けになったことか・・・( ´ω`)
緊張しててあんまり話せなかったですが、今度会う機会があればぜひ~

まぁそんな感じで、不安と期待の入り混じるサークル参加も
完売という嬉しい結果に終わってホッとしてますε-(´∀`*)

射メなので質はよくないですがこんな感じでした↓

20090201ramika

同伴してた先輩いわく、
「完売まで20数分、フランちゃんにいたっては15分には完売してたな~w」
だそうですwみなさんわかってるじゃないですかwww


最近更新が滞ってたのでまたちゃんと更新再開したいですね~
作業中に何回、「コミシティが終わったら、フランちゃんを思う存分描くんだ…(*´∇`)o〇」
という死亡フラグを立てたか分かりませんしねwww


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


