FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

お知らせたくさん!
タイトル通り今回はいろいろとお知らせがあります

thvote6]

来たる!第6回人気投票!!

開始は18日より、もう皆さんは投票するキャラは決まりましたか?
緋想天組、地霊組も参戦し、どのような結果になるか楽しみですね♪(ノ´∀`*)
自分はもちろん決まってますヨ?

自分のフランちゃんへの愛は不屈です!!


さて、ほとんどネット上に顔を出せなかった自分の近状なんですが…けっこうやヴぁいです(ぉ
いきなりの抜き打ち期末があったり…〆切の足音がすぐ後ろまで迫ってたりww
そんな時に限ってサークルの方でVisionが広まったり(ぉぃ!
いや~、しないといけない時ほど他のことしたくなりますねww負けるな自分!!


そんなこんなで修羅場中のなか、ついにCOMIC CITY 福岡19のサークル入場券が届きました!!!
場所は「ヒ‐25a」となってます!
今回はラミカを出す予定です!!
ちなみにサンプルとしては下のさっきゅんの他数種類用意できたらと思います(*´∇`)o。

20090117saku

サークル側としては初参加なのですっごいドキドキしてますヨ(((( ゚д゚))))
もしよかったら気軽に声掛けてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)


さらに今日はなな、なんと相互リンクのお知らせです!≧▽≦

ぐすたふさんのサイトです!!
ともかくぐすたふさんの描かれるキャラ達は可愛くて楽しいです!!
れみにゃ&ふにゃんとか萌え死にそうでしたヨ(*´∇`)o。
またシリアスな話も描かれたりと感心させられます!
Linkありがとうございました~(´∀`)ノ


最近なかなかネット上を彷徨うことすらできなかったのでご近所さんのをめぐりたいですねぇ=ω=(遠い目で
ではでは、今回はこの辺で~((((´∀`)ノ


FC2ブログランキング


春までもう少し
現在久々の3Dに苦戦中~なキヨみんですorz

20090106Lily
と、いうわけで(どういうわけだ;
前回作ってたのは実はリリーだったんですね~wいてて、石投げないd(ry

まぁこの前の段階ではほとんど何もできてませんでしたし、記述通り髪もテキトーに配置しただけの色でしたしね=ω=
ここまで来るとパッと見わかってもらえるんじゃないでしょうか…だといいな(望

20090106Lily@

ちょっと斜めから~
公式ではもっとシンプルで羽根もイメージと違ったりしてるんですが、オリジナルを尊重しつつ手を加えられればなぁと、
まだ羽根は構造で迷ってるのでもう少しかかりそうです

ここからテクスチャを貼って模様等をつける作業なんですが、もう冬休みが終わりという…絶対に学校に行きたくないでござr
もうテストも〆切も目の前なので早く何とかしないといけませんね、むむむ( ̄△ ̄;)

FC2ブログランキング

謹賀新年~(●´∀`人´∀`●)
博麗神社の正月~

20090102Hakurei
新年、明けましておめでとうございます~(ノ´∀`*)

新年最初の絵はなんだか清々しい感じになりましたw
正月の朝のひんやりと、そして凛とした空気感を描いてみたいと思ってカキカキ~Ф(´・ω・`)
表現できたかはわかりませんが自分的に空描くのが楽しかったので良しって事で(ぉ

博麗神社の正月は日常とそう変わらないのかもしれませんねw

妙に清々しいのはおそらく年越しの座禅にあったかもしれませんw
ぴんとした空気の中に身を置き上りゆく朝日の中、新たな新境地が!!?

まぁ悟り以外に開いちゃいけないものもひらけた気もしますww


新年なのにフランちゃん要素があまりないなぁという感じですがご安心を!
初夢は勿論、フランちゃんときゃっきゃうふふしてる夢でしたかr(レーヴァテイン

今年もFP(フランちゃんポイント)全開で頑張っていこうと思いますヨ(ノ´∀`*)
それでは、皆さんにとっても今年1年いい年でありますように、

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


