FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

年越し~
200812313d

今製作中の3Dの一部~
なんというかこの時点ではだれ?(´・ω・)って感じですねw
まぁ髪も全部作り終わってませんし、おまけに髪の色も全然違うんですが一応東方キャラ…になる予定ですww

この時点でわかる人はまずいないと思います(ぉ
さてさて、これがどのように変身していくのか…


今回は2008年最後の更新ですね~
最後くらいはきちんとした記事を書いてもいいんじゃないでしょうか(ノ´∀`*)(マテ

いや~、いろいろ頑張ったような~そうでもないような~w
今年を振り返ってみて絵師的にも、人間的にも確実に成長はありました!

いろんな人に支えられた1年間、充実してましたね~♪
来年も全力疾走で駆け抜けていこうと思うので、これからも「ロリコンどもが夢の跡」をよろしくお願いしますm(_ _)m


簡潔ですがこのあと毎年恒例の
山の上の神社に除夜の鐘を聴きながら参拝
      ↓
車で2時間くらい移動
      ↓
朝まで経文を唱えつつ座禅

のフルコースがあるのでこの辺で~
うう、今の足の状態だと苦行ですね。・。(つД`)。・。

FC2ブログランキング

メリークリスマース!!!!(●´∀`人´∀`●)
MerryChristmas
夜寝付けなくて目が覚めると、枕元に可愛らしいサンタがいました~(*´∇`)o。
来年もいっぱい遊ぼうね♪

さて、クリスマスなんですがこれといってやることがありませんw
本当は予定とかあったんですがクリスマス目前で足の指をぽっきり折ってしまいましたorz

あまり休みたくないので折れたまんま講義に出た後病院にいったらヒビもはいってるとのこと、
ナンテコッタイ/(^0^)\

と、いうわけで今年はおとなしく嫁ことフランちゃんと聖夜を過ごしときますwww
皆さんも各自のお嫁さんを大切にしてあげてくださいね?w
それでは、皆さん

メリークリスマス(´∀`)ノ

FC2ブログランキング

ふにゃ~ん
20081218Frandoll

最近なぜだかわかりませんがふにゃんの夢をよく見ますw
夢にはその人の深層心理が出るといいますが…どんな心理なんでしょうね?w(´・ω・)
春度が高いのだけはわかりましたww


最近鍋パーティだのなんだので少しばかり疲れ気味なので今日はこの辺で~
鍋っていいよね♪(ノ´∀`*)


FC2ブログランキング

隊員募集中~w
20081210Inusakuya

いぬさっきゅんに甘噛みされ隊(ぉ

昔から自分はなぜかよくわんこに噛まれます(´・ω・`)
自分としてはむしろわんこなでたりしたいのになぁ
あずまんがの榊さん並みに絶望的ですorz


年末になってきてそろそろ〆切の方に陰りが見え始めましたw
今回は自分のだけでなく同時にしなければならないことがあるので少しやヴぁいかもしれませんね~
まぁ他の作家さん達を見ていると自分のピンチなんてピンチのも入らないとは思いますが・・・

問題は〆切がちょうど後期のテスト期間に当たるということでしょうかw
むむむ、なんとかせねば( ̄△ ̄;)


『作品は作る』『単位はとる』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「学生」のつらいとこだな
覚悟はいいか?


すみません、出来てませんwwww


FC2ブログランキング

おしらせ~
マターリとを描き続けたわけですが、
無事30000Hit達成しましたー!!(●´∀`人´∀`●)

これも皆さんのおかげです!
みなさんありがとー(´∀`)ノ

と、いうわけでさっそくフランちゃん置いときますね(´・ω・)つ
20081205Frandoll
ふわちらいいよふわちら(*´∇`)o。(ぉ


~話は変わって~
昨日くらいのことなのですが、郵便ポストに手紙が…
何だろう?(´・ω・) と思ってそこに書かれていた文字をみると…

コミックシティ受付確認書

とうとうやっちゃっいましたw
と、いうわけで「COMIC CITY 福岡19」へ参加します。

ちなみにサークルカットはこんな感じになってますw
circlecut

いや~なんてわかりやすいんだろう=ω=;
どうやら今年はフランちゃんと一緒に正月ですねww


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


