FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

ゆゆさま~♪
最近朝晩がグーンと冷えてきて布団から出ずらくなってきた今日この頃、キヨみんです~(ノ´∀`*)

いや~前回の更新からずいぶんと空いてしまいましたね~^^;
こんな辺境まできてくださった方々に感謝とともに申し訳ないです。

更新できない間に私生活の方ではいろんな事がありました!

もうすぐ大学の方でお祭り事があるのですが、そのポスターの中の1部分を描かせていただきました!!
以前大学のサークルの方で作らせてもらったポスターの方が意外にも好評だったようで、今回は短大の方と合作での作業となりましたよ~(●´∀`人´∀`●)

そしてその締め切り前にぼへーっとしていて料理中に包丁で指をかなり切ってしまうという…\(^0^)/
切ったのに痛みどころか感覚すらなくなる始末、さらに半日たっても血が止まんなかったりとやっちゃったんDA☆ZE!状態でしたorz

そして謎スキルで〆切直前にお絵描きツール自体の破損ww

………もう慣れました(´;ω;`)グスン

まぁそんなこんなですが無事?作品だけは提出することが出来ました~ヽ( ´∀`)ノ



そして現在うどんげに続く3D第2作目のゆゆさま~を制作中です(`・ω・´)ノ

20081021Yuyuko1

現在顔部分にだけテクスチャを貼ってます!

20081021Yuyuko2

軽く全体図~

20081021Yuyuko3

ちょっとアップです、個人的にこのアングルは好きですね~(ノ´∀`*)

見た目にはわかりませんが今回のはポリゴン数的な意味でうどんげの時よりもはるかにいい出来になってます!!
前回は関節部の切り方等をあまり考えてなかったので、今回は本気で動かすことを目標において制作中~♪
今のところ大変だったのは自分的に胸!ですたwwwww
きょぬーむずいよぅきょぬー。・。(つд⊂)。・。

やっぱりつるぺったんなょぅι゛ょの方が(´ワ`*)


さてさて、これからどうなる事やら~=ω=

FC2ブログランキング

ぴこぴこフランちゃん
最近少し冷えてきて秋を感じる今日この頃、キヨみんです。
自分は病弱なので季節の変わり目にはよく体調を崩してしまいます、
注意しててもこればっかりはどうしようもないのがつらい( ̄△ ̄;)


地霊殿が委託され、早くもまわりにクリアの声が聞こえる中、時代に逆らって東方文花帖してます(ぉぃ!
いや、まぁ一応全キャラ見ることは出来ましたし、何より作品の〆切で時間がががgggg(((( ゚д゚))))
というわけで少しの暇でちょこちょことするために文花帖をチョイス!

とりあえず以前コンプリートしていたデータを消して開始~
1日目で53枚ほど撮ってきましたが最近できてなかっただけあって落ちる落ちるww

ふらんちゃんまであと13枚、マターリとやっていきたいと思います=ω=


最近Pixivのほうで参加させていただいた【東方妖精耳】という企画のほうで描かせて頂いた絵です。
20081004Frandoll
自分は普段フランちゃんに耳は描かないんですが・・・これははまるwww
時折みみをピコピコさせるフランちゃんを妄想想像したら萌え死にそうでしたww

っというか描いてるときホントに鼻血出ちゃったんですけどね^^;

べ、別に変態じゃないですよ?たとえHENTAI☆だとしても(ry

でもエルフ耳のキャラって意外に好きなキャラ多かったり、エトナやうちのバナーになってるローニンさんもエルフ耳だったりしますし~ヽ( ´∀`)ノ

いや~ホントに奥が深いですね(´・ω・`)



FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


