FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

おぜう様お楽しみ中~
もう夏休み終了の合図が目の前に迫ってきました、キヨみんです。

いやでござる!絶対に学校に行きたくないでござr∵(´ε(○=(゚∀゚#)
いや、まぁ誰もが思うことだと思うんですよ;
それでもはじまれば行くしかないですね~w

今回の一枚(´・ω・)つ

20080926Remi

紅魔郷Lunaのおぜうさま&文花帖のおぜうさまのイメージをもとにw
ノリノリなおぜう様のお相手は骨が折れます(´・ω・`)
たしか以前うーなおぜう様を描きたいとかいってたような・・・


そして最後になりましたがLinkを一件追加しました!

MAGIC of Memorys

Xansetsuさんのところです。
相互ということで、これからもヨロシクお願いします~(ノ´∀`*)

FC2ブログランキング


笑顔DEふらんちゃん!
ようやく写真屋になれてきました、キヨみんです!
やればやるほど機能の多さに驚きますね~
あんまりそういう機能なんて使ったことないので正直持て余してますww

まぁいつも通りマターリと練習中です(´∀`)ノ

20080921Frandoll
前回がヤンデレっぽかったので今回は笑顔のフランちゃん~♪
無垢な笑顔もかわいいよ!

これからもいろんなフランちゃんが描けるように練習あるのみですねww

生涯ふらんちゃん一筋!!(`・ω・´)ノ

続きに秋桜さんから頂いたバトンです(´∀`)ノ
[READ MORE...]
ふらふらふらんちゃん♪
寝落ちすることに定評がでてきました、キヨみんですww

あと5分したら作業やろうかなぁ・・・・・2時間経過・・・・・Σ(゚д゚ ;;
毎回おんなじような事をいっては寝ちゃうんでみんなにつっこまれるようになりはじめました;
いえ、少しずつ暑さも影をひそめてきてるのでついつい眠気を誘われてしまうわけですよ~(*´∇`)zzz

みなさんもつい「あと○分・・・」なんてこと・・・自分だけですよね、すみません;


そしてやっと完成できました~ヽ( ´∀`)ノ
20080910Frandoll

フランちゃん「一緒にあそぼ♪」


今回は初めて尽くしでした!
今まではPaintShopProというかな~り昔のソフトを使ってたわけですが、みょんなことからついに写真屋さんを使えるようになりました!!

すごい!

ブラシが色々ある!しかも大きさが255以上まである!!レイヤーに細かい機能が!!!etc~

まさか普段20分の作業が20秒で終わるとはwww
自分があまりに浦島太郎だったことにはじめて気づきましたよ、
ちなみに背景の壁や手すりなどは今回が初めてだったんですが少しは上手く言ったのではないかなぁなどと思ってみたり(ノ´∀`*)
レヴァ剣とかは描いててすっごく楽しかったですv

これで今まで出来なかったことも出来そうなのでいろいろ試してみたいですね(´・ω・)


FC2ブログランキング


最近・・・
地霊殿のネタばれが怖くてガクブルしながらしながら過ごしてます、キヨみんです。


前回の風神録の時はとあるサイト様で思いっきりTOPを飾っていて事故ったので今回はしんちょうに過ごしてます。
ここが我慢時なんDA☆ZE(`・ω・´)

友人曰くけっこう難しいんだとか・・・
そなえてというわけではないんですが紅魔Exで少女戯れ中~ww
とある縛りプレイでやってるんですがかな~りしんどいですorz


初描きえ~き様!

20080906Siki



初描きキャラは毎回一度ラフ絵としておこしてみてますが・・・なんというか、うん。まるで女子中学生みたいになってしまいましたww
え―き様はもっとこうちっちゃk(ラストジャッジメント


ちょっとフランちゃん分が足りてないのでふらんちゃんとキャッキャウフフしてきます~~~ヽ( ´∀`)ノ

FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


