FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

フランちゃんのターンはまだ終わっちゃいないZE☆
最近友人とひたすらに幻想の宴をやってます、キヨみんです。

友人達といろんな組み合わせでバトルしてますw
闇のゲーム並みに盛り上がってワイワイしてたり・・・

いろいろ組んでますがやっぱり本命はフランちゃんデッキですねwww

何気にけっこう強いしお気に入りです^^v



やっとフランちゃん本体を塗り終わりました!

20080831Frandoll

ヤンヤンデレデレヤンデレデレ~♪

いままでかわいい系が続いてたので久々にこんな感じもいいんじゃあないかな
小悪魔なかんじのフランちゃんも大好物ですッ!!

あとは背景ですね・・・^^;


FC2ブログランキング

フランちゃん補給~♪
最近フランちゃん分が不足してきてる今日この頃、キヨみんです。

というわけで魂込めてフランちゃんを描いてますw

20080826Frandoll

いつもながらフリルがオニですね^^;
でもフランちゃんかわいいよ、フランちゃん(*´∇`)♪

背景は相変わらず考えてないという^^;
さてはてどうなることやら~


そして追記には秋桜さんのとこからバトンを貰ってきました~ヽ( ´∀`)ノ


以下追記は拍手レス&バトンです。
[READ MORE...]
夏空
お盆を過ぎて少しずつですが涼しさを取り戻してる気がします、キヨみんです。


今回は以前描いてた腋巫女が完成したのであげたいと思います^^v

20080821Reimu


飛べない巫女はただの巫女さ(´・ω・`)
全体的にアニメーションっぽさを出したかったので塗り方がいつもと全然違う感じになりました!!

ちなみに友人に送ったら、
「腋巫女なのに腋を強調してない、ただの紅白になってるんだZE☆」
とかいわれてしまいました^^;

やつはなんにもわかっちゃいない、ふわっとしてちらっと見える、ふわちらとしたチラリズムこそg(夢想封印


以前のあやや~の時よりは上達したと思いたいです。
やっぱり夏空は描いてて気持ちがいいですねぇ(*´д`)
昔っから空に惹かれるものがあって写真集見てたぐらいですしww



自分の中で空といえば思いつくのが新海誠さんなんですが、なんと・・・


以前頼んでた新海誠さんの画集、「空の記憶」が届きました~ヽ( ´∀`)ノ
口をポカーンってあけながら見てます(゚д゚ )

季節の表情をつかんだきれいな空にあこがれますねぇ~
特に独特な光の使い方や構図は勉強になります!

これからもちょっとずつでも背景を練習していきたいです!


FC2ブログランキング

夏休みのおかげで・・・
最近よく更新してる気がします、キヨみんです。


実際のとこ実家ですることも無く心行くまで絵を描いたり、だらだらとZやZZ見たり、映画館にハムナプトラ3を見に行ったりしてます。
たぶん映画館に行ったのはダイハード4.0ぶりだったような・・・( ̄△ ̄

ハムナプトラは昔から好きな映画だったんで暇を見つけてふら~りと・・・
ネタばれは控えますが、自分的にはやっぱり2が一番好きです^^


今回は友人からのリクエストで藍さま~です(´ヮ`)

20080818Ran

友人指定でボーダー商事&帽子無しになってますww
まぁ自分としては獣耳いいお(*´∇`)o。


狐耳とか大好きなんですが自分にはまだ早かったみたいです。
もっとHinoさんを見習わねばwww


FC2ブログランキング

夏コミ行きたい><
先日やっと実家に帰りました、キヨみんです。
久々に手料理を食べさせた後の食器洗いや友人たちの帰った後の日々の洗濯、掃除から逃れての~んびりと過ごしてます。
ぬこなでたり、ぬこと日向ぼっこしてみたり、ぬこをもふったり・・・
昔っからぬことは相性が良くてよく勝手に集まってくれます^^v

ただこっちはこっちで親戚たちの子守が待ってるんですけどね~
のーんびりとしてたはずがいつのまにか潰されかけてもみくちゃになってます^^;


そんなこんなで今日はまた~り描いた落書きでも(*´∇`)o。

20080814Marisa

思い起こせば去年も夏コミの時期に魔理沙を描いていたような、まぁ気のせいですね(´・ω・)

20080814Reimu

作業中の霊夢~

気付くと主役なのに1度も描いた覚えがないという・・・
ふだんからフランちゃんに一途でしたからねぇ~

さてはてどんなのが出来上がることやら・・・


FC2ブログランキング

うどんと呼ばれていた何か
皆さんこんばんは~キヨんみんです(´∀`)ノ

今回は前回言ってた通りに3Dを上げていきたいと思います♪
と、いっても初の3Dなので大したものはできてませんが^^;


各方向から撮ってて枚数あるんで続きにうpしときます。
ぜひぜひみてってくださいな~(ノ´∀`*)





[READ MORE...]
暑中見舞い
やっと夏休みがはじまりました、キヨみんです!

いや~ようやく照付ける太陽の中学校に行かなくていいんだと思うとごろごろしたくなりますね~=ω=
この涼しさよ、皆さんにも届け~(´∀`)ノ

20080808Frandoll

というわけで暑中見舞いです。
クールビズだよ、フランちゃん(*´∇`)o。


・学校の話~
テストの成績も返ってきましたが、可もなく不可もなくといったとこで何も落とさずに一安心です~

まぁ自分にとってそんなことよりも重要なことがあったわけですが・・・
つい先日サークル内での作品発表会がおこなわれました!


1年生から先輩まで凄い作品がずらり。
中には完全にネタに走ったすっごく面白いゲームもあり皆で盛り上がりました!

特に3Dキャラを使ってのアクションゲームを作ってたのには本気で驚きました!!
他にも3Dのムービーを製作しつつある先輩もいてポカーンとするばかりです(゚д゚ )

そんな自分は今回人生初の3D作品を引っ下げて参戦



したかったのですが前日の夜にヤンデレUSBがみごとに「中には何もありませんよ」してくれました(´;ω;`)

もうね、勘弁してくださいと・・・ゴール・・しても・・・いい・・よ・・・ね?
そこから徹夜で発表直前まで復旧作業、不思議な力で何とか発表に間に合わせましたw

バックアップって大切ですね~本当に。

そんな感じで無理しすぎたので作品は次回の更新に載せたいと思います!
もちろん初の3Dなので期待は禁物ですww(ぉ

ではでは~(´∀`)ノ


FC2ブログランキング


フラン!フラン!!
皆さんこんばんは、いよいよ発表まで4日程になった今日この頃・・・キヨみんです。
正直時間ありません;;
咲夜さん、なんとか時間を止めて作業時間の延長を・・(ザ・ワールド

わかっていたことですが、うぼあー( ̄△ ̄;)な状態です。
ま、まけない・・・。・。(つД`)。・。ぐすん


今回は製作過程で思わぬものが出来あがったのでうpしてみようと思います(´・ω・)つ

fran


フランちゃんが手を振ってるのを見てついカッとなって作った、後悔は(ry
下の黒いものは発表後のお楽しみですよ~♪

他にもイラストを一点出す予定です!
フランちゃんがついてればきっと何とかなる・・・と思いますw(ォィ


そして前回の更新を捕捉してくださった東方の分かれ道様、ありがとうございました!!


すべてが終わったらいっぱいフランちゃんを描きたいなぁ(ノ´∀`*)

それでは~~~ヽ( ´∀`)ノ


FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


