FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

おぜうさま~
一応生きてます、キヨみんです!

テストも峠を過ぎてとりあえず一息ついてます。



ドイツ語こわいよ、ドイツ語(((( ゚д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず今はらぶデス2を始めました!
聞いてはいましたがとにかく重いッッ!!!
あと当たり的なバグがあったりして壁のスキマに迷い込んだり、ゆかりん自重~T△T

ただ自由度の高さとヒロイン達の3D完成度はさすがだと思いました!
い、いつかは自分もこんな3Dモデルを…orz



話は変わりまして・・・

前回作業中だったおぜうさまがようやく完成しましたよ~~~ヽ( ´∀`)ノ
最近3D作業やテスト中でほとんど描けなかったのでかなり不安でした^^;

結果はこんな感じです(´・ω・)つ


20080720Remi

イメージは不夜城レッドとかそんな感じにしたつもりです。
毎回ですが自分が描くと威圧的&ドSなおぜうさまになってしまいますね~
安西先生…うーなへたれみりゃを描けるようになりたいです・・・


あと違う方向でもう1枚描いてみました!

20080720Remi@

一応壁紙用として描いてみました!
ちなみに壁紙サイズはサイトのGarellyのほうからドゾ~♪


これ描いてて思ったんですが以前に描いた壁紙よりは上手くまとめれたかなぁと、
これからも少しずつですが前進できるように頑張りたいです!(`・ω・´)


以下Hinoさんのとこでやってたチェッカーです。
[READ MORE...]
うぼぁー( ̄△ ̄;)
すでに暑さにやられかけている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。キヨみんです。

最近グッと夏らしくなってきたので体調崩しかけです;
もはや恒例化してるんですが、自分は昔から病弱なので季節の変わり目にめっぽう弱いです^^;

今日も暑さにうなだれる日々・・・
一家に1チルノ推奨ですねww


さて、話は変わるんですが最近部の影響で3Dなんぞはじめてます!
ソフトはメタセコで製作してるんですが、楽しいのなんのwww
はまったらものすごく面白いです・・・モデリングまでは;

じっさい今回の作品発表にもそれで作ったキャラを出品するつもりです♪
さすがに発表前にキャラのネタばれはキツイので素体までしか見せられません><

20080712


後ろはこんな感じです(´・ω・)つ
20080712@


ふとももから脚のラインをかなり意識しながら頑張りました!!
3Dは自分の趣味が丸出しになるから怖いと聞きましたがけっこう当たってるかもしれませんwww
スレンダーな脚のとことか・・・ただ胸はもっとつるぺt(レーヴァテイン

等身も他の素材に使いまわせるように5等身ほどでつくってますしね~(´・ω・`)

あと疲れてくるとたまに2Dに逃げたりもしてたり;;
現在はおぜうさまを描いてます!

20080712Remi



ここからどうなるかは未定ですよ~♪
テストも始まりましたしここが頑張り時です(`・ω・´)ノ


FC2ブログランキング

小さいは正義!!
皆さんこんばんは~キヨみんです。
最近かなり更新が遅くなってしまってますね;
もう少しなんとかせねば・・・( ̄△ ̄;)

いよいよ期末テストも一週間後と近づいてきて、見えないプレッシャーがかかってきてます^^;
おまけにテスト結果発表日と同時に作品の発表会も待ち受けているという・・・

なにこの二段構え!?∑(゚д゚ )
というわけでテストに備えつつ水面下にて活動中ですよー


今日も今日とてふらんちゃん~(ノ´∀`*)

20080706Frandoll

この前のぱたぱたふらんちゃんからSD描くのにはまってます♪
もともとSDキャラは描けなかったんですが、今では指が覚えてしまいましたw

場所も時間もとらずに肩の力を抜いて描けるとこがイイですね!
暇なときにノートの端にちょこちょこと~(ォィ


ちっちゃくってもカワイイヨ、ふらんちゃん♪ヽ( ´∀`)ノ

FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


