FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

生きてますよ~
最近相手は自分のことを知っているor数回話しているのに自分は名前もわからない人が20人を超えて困ってます、キヨみんです(´・ω・)

おかげで相手を呼ぶときに「なのはな人」とか「ロリの人」とか言わないといけないので不便なんですよねぇ(ぉぃ!

流石に所属部員が1学科分もいるだけあります^^;


話は変わってこの間ついに祭りで作品発表がありました!
さようならDEATHマーチ、こんにちは平穏なる日々~

期限ラストは今思うとよくたえられたなぁと思ったり( ̄△ ̄;)

とりあえず今回はスクリーンによるFlashとポスターでのソロ&合作のほうを担当させていただきました~\(*´∀`)/

20080427@miku

Fulashの一部分~
人生初のFlashだったので出来はあれですが一生懸命さだけは負けてないです!
ちなみにサイトのGalleryの方にこれとは表情が違うverもあげたのでよかったらドゾ(´・ω・)つ

製作したFlashは少し恥ずかしいので今回はうpしません^^;
見たい方がいれば(いるのか?コメ欄にでも書き込んでいただければ次回あたりにでもうpしますよ

はちゅねネギ.png

こちらもその時のFlash素材です♪
鬱陶しい感じで飛び回ってたりしてますwww

オマケ・・・
陰陽師

合作ポスターにてリクがあった陰陽師ww
普段しない塗り方だったんでかなりこたえましたがなんとか期限の朝に出来上がりましたw

そして結果はそこそこ好評で終わることができました!

そしてアンケートによる投票の結果・・・まさかの、


新人1位という奇跡がががggggggg(((( ゚д゚))))


コメントもたくさんもらえたので次の作品に活かしていこうと思いますv

以下祭りの後の狂乱へ~


[READ MORE...]
はっぴーばーすでぃ to ME
最近更新サボりすぎました、キヨみんです;

更新はしてないのに生活は発狂しそうな忙しさなんて…
何気に昨日が誕生日だったので更新したかったのですが、日にちが変わってしまいましたよw

とりあえずこのブログを見てないと思った上で、祝ってくれた人達にありがとう~!!

まぁ誕生日の話題はここまでにして、最近サークル内でお題を出してもらってます。
自分の好みで描くとどうしても似かよるもので^^;


今回はコチラ(´・ω・)つ

20080516udonge


銃がかなりむずかったですね~
そもそもこんな構図にした時点で駄目だったような(´・ω・`)


何気に気に入ってるので時間が許せばきっちりしたものを描きたいです!!

以下続きにてだらだらと近状を書き綴ってます~



[READ MORE...]
まだだ、まだGWは終わっていn(ry
今年は4連休だったGWだったわけですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか、キヨみんです。

友人と遊んだ人、旅行に行った人など、さまざまだと思いますが、自分は結局街に買い物に行った位でしたorz
おまけにこの連休中に兄じゃが訪ねてきてウボァーっ
勝手に人のゲームをしないで~そして2時間で新記録とかださないで~(TAT)

と、こんな感じでやっていたら発表用のCGが全然進んでません;;;
もう締め切りまで2週間ほどしかないのに酵素パワーも驚きな真っ白な用紙がgggg
兄じゃが帰った後に作業を開始しようといつも通りDVDを見つつしていたんですが選択を完全に間違えました。
まさか無造作に選んだのがAIRや劇場版エヴァだったとは・・・

もう、、、ゴールしてもいいよね?

今現在の途中経過はこんな感じです(´・ω・)つ

20080506miku

某ネギの娘
今まで書きたかったんですが描く機会がなかったという、、、
なんとか発表までには形にしたいですね~

あと、ょぅι゛ょばっかりじゃなくていろんなキャラをかけるよう練習しといたほうがいいと言われたのでヘルシングを参考に老人を練習中~


20080506Walter
なんて汚い線だろう(´・ω・`)
おまけPart2
20080506Andersen

細かいところはたぶん間違ってます;


~追記~
とうとう新作発表がありましたね~!

東方地霊殿

「好きな妖怪を選択して協力」のところなんですがはたしてどんな感じのシステムなんでしょうか…
それにどの妖怪たちがサポートしてくれるかも気になるところですね~♪

願わくばフランちゃn…すいません、、、少しばかり幸せな夢を見ていたようです( ;ω;)o0
なんにせよ今年の夏もあつくなりそうですね♪


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


