FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

幻想郷よ、私は帰ってきたッ!!
今回は最初っからフランちゃん全開ですw

PatyuCon


まるで夢のような光景です(ぇ


更新していない間にずいぶんいろんなことがありました~
サークルに入部してみたり、入部2日目から異例で先輩方の作品発表会に飛び入り参加することになったり(ォィィイ

普通は1年生は5月からの参加らしいですよ?
さらにその締め切りまでが約2日しかなかったり('A`;
おまけに完成して保存している正にそのときに相方(PCが殉職したり((((゚д゚ ;))))もう勘弁して~

実際先輩方も直前のトラブルがあった方もいるようですが皆無事に作品を提出できました\(*´∀`)/
ちなみに提出した作品はコチラ


20080415Frandoll1


まだ線画ですね;

20080415Frandoll1@


髪に影がついて少しはらしくなってきてます~

20080415Frandoll1@@

完成!!\(*´∀`)/
と、かなり簡略ですが途中経過を~

恐れながら新人2位という結果をいただくことができました!!


とりあえず今現在の感想としては、何この居心地のよさは?

初日から先輩と一緒にネギ踊りを踊るなんてまずないんじゃないでしょうかwwwww
さらに皆さんかなりノリがいいので何かのネタを言うと誰かが反応してくれるというww

もしやここが聖地か!!?Σ(゚д゚ )

先輩達もとっても面白かったり、優しかったり、凄かったりで毎日が刺激的ですv
友達もノリがいいですしねw
まさか女子の方にもジョジョが通じるとは思ってなかったのでびっくりしたり・・・


そんなわけで毎日ギリギリのとこで楽しくやってます!!

FC2ブログランキング

報告パートⅡ
今回もイラストがありません;;

絵を楽しみに来てくれて方はゴメンナサイ((ノ(_ _ ノ


突然といえば突然なんですが、2、3週間ほど更新を停滞したいと思ってます。
ガタガタな体調でいい加減な絵を描くのは来てくれた方に失礼だし、自分自身も納得しないと思うので…

ささっと体調を直してまた好きな絵を描きたいです~

それにしても普段35度台という低体温に40度越えは効きますね;;
・・・時が見えるよ・・パトラッシュ・・・(*´∇`)。oO


追伸:
復活したらまた、フランちゃんときゃっきゃウフフしようと思うんだ(ノ´∀`*)←フラグ成立

FC2ブログランキング


報告
最初に、今回はイラストはありません。
絵を楽しみにこられた方には申し訳ないです。







[READ MORE...]
ひさびさ~\(*´∀`)/
みなさんお久しぶり、キヨみんです!
実に2週間ぶりの更新なんですね…(´・ω・`;)
この間潜伏場所を福岡に移したりしててネット環境自体がなかったのはつらかったです、
完全にネット依存症オワタ\(^0^)/

そんなこんなな2週間でしたが、ようやく接続できるようになったので前回の完成をうPできますね(*´∇`)o。

20080402yuyu

ハイライトを消した差分はコチラ(´・ω・)つ

相変わらず目に優しくない配色です^^;
まぁ以前よりは桜の感じとか上達したんじゃないかと思いたい、、、

無駄にGalleryのほうにも壁紙サイズとかもあるんでよかったら見てやってくださいな~

以下、拍手お返事~
[READ MORE...]


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


