FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

春度上昇中♪
最近春の近づきを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか、キヨみんです。

気温(特に朝が 暖かくなったおかげで二度寝がしやすいですね←ォィ
ただそんな平穏も長くは続かず、兄じゃの魔の手によってたたき起こされる毎日です^^;

いいじゃあない、春眠暁を覚えずとも言いますし∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなこんなで春度がグングン急上昇中なのでゆゆ様~を描いてみたりしてます。
20080320yuyu

実はゆゆ様は自分の中でフランちゃんに並ぶくらい大好きなキャラです♪
あのシリアスさと普段とのギャップがたまりませんww
おそらく東方の中で一番弾幕ごっこした相手でもあります!!


あ、あとちょっとした思いつきからなのですがHPのGalleryのほうにフランちゃんのパズルを置いてみました。
難易度的にはeasyもいいとこです;
もちろんノリでつくったので完成さしても特に何も無いのであしからず…

以下ダラダラと近状などを書いてみたので暇がある方は続きへドゾ(´∀`)ノ



[READ MORE...]
20000Hit達成!!!
また~りと絵を描き殴って参りましたが、無事20000Hit達成しました~(●´∀`人´∀`●)

これも皆さんのおかげですね♪
ホントにありがとうございます!!!((ノ(_ _ ノ)

特別なキリ板絵はご用意してませんがちょこちょこと描きつづった絵でも(´・ω・)つ

20080314remi


レミィ「あら、ちょうどいい。
    少し紅茶の相手でもしてくれないかしら?」

とある日の紅魔館にてマッドティーパーティー
おぜう様には背中のはだけたドレスとか似合うと思うんですがいかがでしょう(´・ω・`)


20080314ran


藍「む、…またゆかり様か…」

少女とょぅι゛ょの境界をイジイジ~
小さくてももふもふ度は変わりませんww

幻想郷ょぅι゛ょ補完計画も近いかt(十二神将の宴

FC2ブログランキング


空も飛べるはず
20080309aya

前回から、あや~
絵師さんによって翼があったりなかったりで最後まで迷いましたが描いてみました!

そ~らを自由に~と~びた~いな~
季節感はどこかに落っことしたようです(´・ω・)~♪


こういう空の絵は描いてても気持ちがいいものですね(*´∀`)
ただもっと絵との一体感を出すにはどうすればいいか試行錯誤中。
ほかにも雲のもこもこ感とかムズイよぅ(´;ω;`)
背景とか上手い人はホント上手いですよね~


文と一緒に幻想郷の空を自由にとびまわりたい><
幻想郷名所観光ツアーなんてどうでしょう(´・ω・)?

FC2ブログランキング


近状報告~c(・ω・c)=!!!
かなりの間潜伏してました、キヨみんです。

前回更新からいろいろあって絵を描くどころかゲームする余裕もありませんでしたよ^^;
この間来て下さってた方に申し訳ないです(´・ω・)

今週も比較的楽になったとはいえいろいろ詰め込まれてるので暇つぶし的にでも来て貰えると嬉しいです。(´ヮ`)

とりあえず最近の状態(´・ω・)つ

20080304aya


時間を見てはガシガシ塗ってってます。
気づけば文は初描きなんですよね~花映塚では文使いですが


―話は変わって―
Hinoさんとこから面白いバトンが回ってきました♪
長めなのでつづきへドゾ~
[READ MORE...]


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


