FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

今日は
なんでも世間ではバレンタインというらしいですよ?

バレンタイン…ルークとヤン??って方でも大丈夫!・・・自分もですからww
ツモ、中のみ百万てn(ry


まぁそれは置いときまして、
甘酸っぱいクランベリーのようなチョコレート(稀少種入)はいかがですか?
20080214Frandoll


ホントはフランちゃん支援絵です!
投票自体はついさっき済ませてきました~(*´∀`)ノ

キャラ部門では
・フランドール・スカーレット
・西行寺 幽々子
・十六夜 咲夜
・レミリア・スカーレット
・伊吹 萃香

曲部門では
・幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
・ネクロファンタジア
・U.N.オーエンは彼女なのか?
・アルティメットトゥルース
・フラワリングナイト

キャラはフランちゃん、ゆゆ様、咲夜さんはガチッてことで…
最後2枠は選ぶのにかなり時間かかりました。
東方は魅力的なキャラが多すぐる!!!(´・ω・`)

曲の方は妖々夢が多めですね。
未だに初プレイの時の感動が忘れられません~!!

まだの方はお早めに~(´・ω・)ノ

FC2ブログランキング

リニューアル完了♪
ホントいきなりなんですがサイトの改築の方やってみました!

スキャナが壊れてる間にコツコツ進めていたのがようやく使えるようになったんで膳は急げと
一応リンク等の確認はしてみたんですがそこは自分、
リンクが切れてる等のミスがあったら知らせてもらえるとありがたいです~(´・ω・)ノ


話はころっと変わって、やっと塗りあげましたよ、フランちゃん!

20080201Frandoll


今回は前から悩んでた目の描き方について延々と考えてました;
自分的にはよくやった気がするんですがどうなんだろう(´・ω・`)??


一応ブラシみたいなのもってますが、
きっと”えいっ”とか言ってナギお嬢様みたく大惨事になることは間違いないですね^^;
ハヤテのようにうろたえる咲夜さんが容易に妄想想像できますw
頑張れメイド長(ぉぃ

FC2ブログランキング




プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


