FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

不死鳥のごとく
皆さんこんばんは~キヨみんです。

相方(スキャナがやられて三週間近く、
今月はいろいろと忙しく来月まで完全に諦めてたんですが…

なんと復活しました!!!1~~~ヽ( ´∀`)ノ

だめもとでもう一度電源を作動させたらガタガタという不気味な音を立てて地獄の淵から蘇りました!!

本気で諦めてたんでかなりびっくりです。
今も音はうるさいですがちゃんと起動してくれました♪

よしゃ~これでまた絵がかけるぞー!!
ということでさっそくフランちゃんを取り込んでみました(´・ω・)つ

20080128Frandoll


やっぱり使い慣れてるものが一番ですね♪


FC2ブログランキング

今までお疲れ様でした!!∑く(´・ω・` )
ども、こんばんは。キヨみんです。

いきなりですが二週間前よりスキャナの調子が良くないなぁなどと思っていたんですが…


とうとう殉職されました。・。(つД`)。・。


前回のゆうかりんを取り込んだ時に力尽きていたみたいでその後ぴくりとも起動してくれなくなりました(T△T)
色々試してみたんですがどうやら完全にお釈迦のようです。
今まで線画を取り込んだり書類を印刷したりと大変助けられていたのでこれはかなり痛いですね;;;

というわけで線画をPCに取り込めないので写真で失礼します(´・ω・)つ

20080125Frandoll


もってたスケブに描いてみましたが無駄な線が多いですね;;

20080125Frandoll@


大きさ比較はこんな感じ!!
同人誌の置き場が全然足りませんorz

とりあえず今度の更新までには何とかしてみます( ̄△ ̄;)
とりあえず…
戦国幻想郷クリアーしました!!

以下はネタばれを含むのでだいじょぶな方だけドゾ(`・ω・´)ノ



[READ MORE...]
厄神様~
風神録より悲劇の流し雛軍団長!

鍵山 雛~

20080109hina


風神録はじめてした時にかなり気に入ったんですがなかなか描く機会が無くてそのまま流れつつあった悲劇の軍団長です^^;

ところで軍団長と聞いて魔王軍を思い出すのは自分だけでしょうか(´・ω・`)?
終盤のハドラーの生き様はかっこよすぎだぁ!!

ちなみに自分はポップが好きです!
極大消滅呪文とかすごすぐる(((( ゚д゚))))
パチェさんとか使える気もするんですがおおよそ弾幕ごっこ向きではないですネ(;´ω`)

ついでに厄なしバージョンはこちら(´・ω・)つ
水面?とかの背景はもっと練習しなければ…(`・ω・´)

FC2ブログランキング

明けました\(*´∀`)/
2080102.Frandoll


皆さん、明けましておめでとうございます!!
今頃どたばたと年賀状返してます、キヨみんです。

さて、今年の抱負と言うわけでもないんですが、より雰囲気のある絵を描けるようになりたいなぁと思ってます(*´∇`)。o0
「一枚の絵にそのキャラの味を収縮し、その場面を切り抜けるようになる」ということですが今こうして言ってるだけでもかなり難しく思うのですが理想は高く遠く、目標は近手に置きたいです。

あとは去年できなかったサイトの改装も少しずつでも進めていけたらと思ってます。

年始から何かまともな事を言ってますがきっと元旦の1時から朝まで4時間ほど正座で経文読まされたせいかと…

ともあれ今年も「ロリコンどもが夢の跡」を宜しくお願いします((ノ(_ _ ノ)
FC2ブログランキング



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


