FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

るーみゃ
20071222lurmia


わはー
ルーミアを俺の嫁にする程度の能力さんから頂いたリクのょぅι゛ょルーミアです(ノ´∀`*)ノ
実はこれ描くために久々に紅魔郷の本編をしたという…ふだんは地下室直行だったのもので;


やっぱり定期的にやらないと腕落ちますね、特に自分は1週間しないだけで初心者並みに落ちますorz
昔はLuna咲夜さんの弾幕を楽しむ余裕があったはずなのに(´・ω・`)
今は中国に門前払いくらいました;
もはやおぜうさまのLunaスペル取得してるのが信じられません^^;

何はともあれ、普段描かないキャラを描くのも新鮮ですっごいたのしかったです!!
リクありがとうございました(*´∇`)o。
FC2ブログランキング

いくら出す?
20071218Frandoll


完成しました~(*´∇`)o。
血はおにゃの子のお化粧です!←ぉぃ
塗ってる間中「U.N.オーエンは彼女なのか」のアレンジ聴きっぱなしだったのでいまだに脳内リピート中;;

文字なしを~と思ったんですがどうやらサイト内のデータが吹っ飛んでしまっているようなので後日ということで((ノ(_ _ ノ)
修復メドイです('A`)


最近マンガ買って来ました。
「スケッチブック」の4巻とか…
ほのぼのとした四コマ漫画なんですがあのマターリとした感じが何ともいえません(*´∇`)o。
しかもかなりツボッたキャラが多かったです!

麻生さんとか涼風コンビとか…
半年近く福岡にいたことがあるせいか彼女の博多弁が妙に心地よかったり。
でもケイトもかなり(以下略
FC2ブログランキング

線画DEフランちゃん!
20071214.Frandoll


ああもう、可愛いなぁフランちゃんは(*´∇`)o。
最終的にどう塗っていこうか考え中ー


最近年末年始に向けて部屋の整理を始めました。
といっても部屋にモノ片付けるスペースが無いんですが…
どうみても部屋のキャパシティを超えてます;;

そして予期したとおり平積みのまんがが崩れ去ってゆく(((( ゚д゚))))
おまけに頭に国語辞典ほか辞典数冊がクリティカルHit!!!1
あれは洒落になってませんね(;´Д`)

整理してるとかなり兄じゃに持ってかれますた!
なんかもう返ってくる気が微塵もしないんですが(´・ω・`)


FC2ブログランキング




追記
たまに間違われるのですが自分は女子じゃあないですよ~
というか、なんで間違われるのかがよく分からないんですが^^;
画風のせいなのか( ̄△ ̄;)うーん
バトンなんだぜ!
むむむ、最近更新頻度が落ちてきてるような…
来てくれた人に申し訳ないですね、ホントに(;´Д`)

もう少ししたら煩わしい用事からも開放されるんでしばしお付き合いください( ̄△ ̄;)


今回はsakuさんとこから勝手に貰ってきたバトンでも(`・ω・´)←ぉぃ

20071210.Frandoll


好きなキャラバトン)
もちろんフランちゃんで(*´∇`)o。


†このキャラの事が好きですか
これでもかってくらい好きです!!(`・ω・´)

†このキャラの事をなんて呼んでいますか
フランちゃん♪
たまに妹様

†このキャラのイメージカラーは
んと、紅ですかねぇ。
緋はおぜうさまで

†このキャラの血液型は何だと思いますか
とりあえずAB(ぇ

†このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか
フラマリは自分のジャスティス!!\(*´∀`)/
あ、でも姉妹でも可!←どっちだよ!

†このキャラに言わせてみたいセリフはありますか
あ、ありすぎて言えません(つω⊂*)

†このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか
かたっぱしからお願いします(殴

†次に回す5人、キャラ指定でどうぞ。
強制は苦手なんでフリーってことで←ぉぃ
ネタが無い、又はやってもいいよっていう心の広い方とかどぞ(´・ω・)つ

FC2ブログランキング


お帰りフランちゃん!!
20071202.Frandoll

記録を見るとなんと1ヶ月もの間描いてなかったと言う驚愕の事実∑(゚д゚ )
きっとHP(フランちゃんパワーのry)が不足してたから風邪ひいたに違いない!!

と、いうわけでフランちゃんとコーヒーでも飲んでパワー全満タン!
マスタースパークを片手で受け止めれそうな気さえします(気だけ;

知人達から

「無茶しすぎ、もっと体をいたわってやれ!」

と強く言われてしまったのでここらで一息もいいかと且(´∀`*
おかわりは自由です♪

以下、紅桜さんとこから拾ってきたバトンでも

[READ MORE...]


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


