FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

メイド長~♪
最近ようやく不動の超要塞が出陣!
すっかり囚われてしまってますwキヨみんです

前回の分がようやくできたますた(´・ω・)つ
20071128.saku


ほんと塗るだけにどれだけかかってるのかと。
もともとの遅筆に加えて緊急の用事というダブルコンボ!!
ホッとしたのもつかの間で風邪ひいたという流れるようなループにはまってしまいました(;´Д`)
近所でインフルエンザも流行ってるみたいなんで注意しなければ(´・ω・`)

とりあえず咲夜さんの淹れてくれたお茶が飲みたい…

FC2ブログランキング

咲夜さ~ん♪
20071125.saku


線画で咲夜さん!
毎回毎回髪型がびみょーに変わりますね;

久々に紅魔郷Lunaやったら落ちる落ちるwww
結局メイド長に追い返されてしまいました。
というか、あんな強かったっけ(´・ω・`)?
一応クリアーしてる事になってますがへタレに戻ってました^^;
フランちゃんばかりにウフフし過ぎたせいでしょうか?

咲夜さんは気が向いたら塗りたいです!!

FC2ブログランキング

久々~(´∀`)ノ
ども、2週間ぶりということでひさびさの更新ですね~
2週間も放置プレイしたのには訳がありまして、ちょっと大事な試験があってました。
結果は12月なってからですが自分的にはもうオワタ\(^0^)/

永遠のアセリアやっと1週目終わりました!!!
アセリアの性格とかがホントにツボっだとかダメダメな感想は置いといて…
システム上時間がかかっちゃうんですが面白かったですv
で、さめないうちに記念絵描きました(´・ω・)つ

20071120.aseria


アニメとかでもそうですが、好きだったモノが終わった時って嬉しさと切なさが入り混じったような複雑な気分ですね;
まぁいっときすれば立ち直るんでしょうけどw
難易度といいキャラクター性といい久々の良作だった気がします。

今日は久々って言葉やけに多いですネ(´・ω・`)

FC2ブログランキング

さっきゅん
20071107.sakuya


このごろYシャツに魅力を感じます、キヨみんです。
清楚な感じとかがGood!ですね♪
でも一番の着こなしはょぅι゛ょにぶかぶかn(ry
絵のシチュは皆さん一人ひとりの中に(`・ω・´)

最近部屋の片付けをしました。
普段から掃除はしてるんで本やCD類の整理ですが。
自分はものを捨てたりできない性格なんでどんどんたまる一方です。

本棚なのに本の重みに耐えられず今にも折れそうなくらいしなってたりとか…どうしよう(´・ω・`)

で、以前と同じように出てくる出てくる過去の遺物。
主にビデオとか(ま た か!!

今回は劇場版のドラえもんやクレしんとかが出てきました。
時間無いのはわかってるんですが見てしまう(^^;
とりあえず「リトルスターウォーズ」とか「ヘンダーランド」とか見てました。
クレしんとかは今見てもフツーに面白いですね^^
……て、全然片付いてない!?

さっさと片付けてきますorz

FC2ブログランキング

金魚姫?
突発的にやらかしました(´・ω・)つ

20071105@


家の金魚擬人化です。
外でぼーと世話しながら得意の妄想してたら止まりませんでしたよ、ぉぅぃぇぃ( ´ω`)ノ
最初は色とか塗る気も無かったんですが気づけば仕上げてました。
こんなことならもっと煮詰めればよかったorz

あとアセリアなかなか進みません;
最近やっと剣が若本ヴォイスになったとこ…遅いなぁ( ̄△ ̄;)うーん

FC2ブログランキング



お待たせしました~!
水安登さんの1000Hitの記念としてイラスト描かせていただきました><

ほんとはずっと前に1000Hitいかれてたんですが自分は遅筆なもので^^;
かなりお待たせしましたけど貰ってやって下さい(´・ω・)つ

20071101.Frandoll


遅くなった分ふらんちゃんへの思いはフルパワですよ、スカウターなんかじゃ測れないくらいww

文字なし等はイラスト置き場に置いときますね。(*´∀`)つ

FC2ブログランキング




プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


