FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

スキマ妖怪
20070925.yukari2


更新がちょっと空いてしまいましたが生きてますよ~

イラストは紫(妖々夢
最近ょぅι゛ょばっかり描いてせいか反動で頭身高∑(゚д゚;)
一応頭の中で
ょぅι゛ょ < 少女 < 大人 的にグループ分けして頭身を考えてるんですが…ムズいです。

そういえば風神録委託されましたね。
時間が無くてまだ買えてません、まるで呪われたように用事が入ってきてます(T△T)

今度買って来ようかなぁとか思ってたらいきなり四国までぶっ飛ばされることになりました。
なんでも兄者の卒業式とやらに行くようですがこれがキツイ。
片道半日近くもかかるなんて('A`)
しばらくはできそうもないなぁ。


FC2ブログランキング


ボスキャラの妄想大爆発中!

10000Hit大感謝!!
20070916.Frandoll.png


気づいたら当HPも10000Hitを迎えることが出来ました!
めんどくさがりな自分が続けてこれたのも皆さんのおかげですよ(_人_ )感謝感謝。

記念にTOP絵を更新してみましたv
これはフランちゃん単体。
格好?もちろん趣味ですw

マイペースだったりロリっ子好きだったりするサイトですがこれからもよろしくしてやってください((ノ(_ _ ノ)

最後に一言、

FC2ブログランキング


フランちゃん万歳!!
またきたZE☆
20070913.patye


あれれ、ふつうにぱちぇ描いて紅魔郷Exのせりふ言わせただけでツンデレ属性が付加されたように見える( ゚д゚)!??
髪の塗り方とか微妙に変えてみたんですがどうでしょう?
なんかリボンが安物の生地に見える気が…

前回から針巫女で1日1プレイ紅魔郷Exをやってたらクリアできました!!
レザマリより道中はきついんですけどボス戦は格段にらくですね。
今回初めて「ロイヤルフレア」と「そして誰もいなくなるか」をゲットしたので残す取得スペカもあと一枚に♪

リプ、紅魔郷ver.1,02
th6_05.txt

保存方法は前回の記事参照ってことで。


ただ残ってるのがQED「495年の波紋」だなんて……
あれ苦手なんですよね、しかもいくまでに結構骨が折れるし。
風神録でるまでにとれるかなぁ(´・ω・`)

FC2ブログランキング



やはりツンデレはアリスの方が…ry
東方日和
20070910.Frandoll.png


今日は午前中に用事が入ったため午後からフリーに♪
せっかくなので普段使わない(と言うか使ったこと無い;針巫女をプレイしてみました。
何で急に張り巫女なのかというと先日上海スライムさんとこでリプ見て興味が湧いたので。
で、Normalをサクッとクリアーしていざフランちゃんへ(`・ω・)

針巫女つえー!?!!

いままでレザマリ一筋だったのでものすんごく驚きました。
道中がかなり苦戦したけど最終的に一回目でQED「495年の波紋」まで行ってしまいました!
ただ「フォーオブアカインド」がきつい('A`)
タイムいっぱいまで付き合ってたらこっちがもたないですよ。

これからちょっとずつ攻略していこうかな…
ただあくまでメインはレザマリ!(ぇ

以下続きにへタレのリプ置いときます。
[READ MORE...]
フランちゃんの問いに遊ぶと答えた場合…
20070906.Frandoll


タイトルの意味は過去の「幼女上目遣い萌え~(*´∀`)」の記事からです。
この前、閉鎖空間さんから「前はカッコイイ感じの描いてたのに…」と結構痛い指摘もらったんでキレふら。
もっと動きが欲しかったような…いい構図とか思いつきません;
狂気分も足りてないしorz
もっと威圧感的なモノを出したかったんですがムズい。

今ふと「GAME OVER画面っぽくね?」と思った自分はもうダメかもわからんね。

FC2ブログランキング



フランちゃんルートBAD END
銀さま再び
20070904.ginsama


銀さま塗ってみました(´・ω・)
銀さまらしさは出てるんじゃあないかと。
けっこう楽しみながら描けました^^

ちなみに乳酸菌はほとんど摂ってません(笑

FC2ブログランキング



銀さま万歳!
銀さま
20070901.suigintou


ローゼンメイデンより銀さま♪
何気に初描きなんで難しかった;

以前友達とローゼンで誰が好きかを論じたことがありました、ムダと分かっていながら。
人によってずいぶん違うんですよね。
でも話聞いてると「あ、そういうとこいいな!」って思う事とかあります。
いや、それだけ。

気を取り直して、
◆拍手
>背景も線も綺麗ですね!HADAKEもまた美しい・・・・
ありがあとうございます!HADAKEはいいものですよ。

ついさっき久々に妖々夢したんですが、いつの間にかLunaが全然できなくなっててびっくり!
変なミスばっか連発です。
おまけにアリスの通常弾が…うぎぎ!
何とか先に行ったんですがめるぽにガッ!されましたξ・∀・)
Extraは残機3ボム2でクリア、妖々夢の咲夜さんつえ~!

新作が出るまでちょこちょこやってきます。

FC2ブログランキング



新作待ち遠しいです。


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


