FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

HA☆DA☆KE!
20070829.yuyu


更新サボりすぎました、キヨみんです。

いや、めんどくさいとかでは決してなくて、用事がぎっちぎちにはいってただけですが。

◆拍手~
>これはウフフせざるを得ない
存分にウフフしちゃってくださいw

拍手にコメント付くの何気に初めてなんですよね~
ホントうれしいです^^

もちろん来訪してくださった方々にも精いっぱい感謝です><
ア○ぱんマンにたとえるなら新しい顔に変わったような…
jojoにたとえるなら”最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアァァァァハハハハハーーッ”といった感じです。


さて、今回のゆゆ様なんですけどアップする容量等の関係で背景描き込んだものはイラスト置き場のほうに置いてますのでよろしければ見に行ってやってください。
気合入れて描いたんで(ぇ

これ友人に見てもらった時にまず一番に

「何で肩だしてんの?」

とか言われました。
いいじゃないの、べつに。むしろこれははだけているからこそ(以下強制終了

Linkを新たに更新しました。

master1.jpg

ますたぁ~さんのサイトです。
東方関連の情報が充実されていらっしゃいます。
東方好きの方にはぜひぜひお勧めですよ!


FC2ブログランキング



逆に考えるんだ「HADAKEてもいいさ」と考えるんだ。

少々時期遅いですが
20070822.Frandoll


盆は過ぎたのになかなか涼しくなりませんね― ―;
夏バテ感がいなめません

もっと涼しげなフランちゃん眺めてうふふしたいっていうおっきなお友達はこちら(微えち注意



勢いに任せて描いた、今は激しく後悔してるorz
なれない事するもんじゃないですね。

あ、でも塗り方はマシになってきたんじゃないかとか一人で思ったりしました。

話は変わるんですがsakuさんところから奪ってきた借りてきたバトンなんぞやってみたんで良かったら続きへどぞ!

[READ MORE...]
世間では
20070818.Marisa


夏コミの真っ最中ですが行けない自分には平々凡々な日々なわけで。
往復5万って、行って帰ったら何にも残りませんよ!
魔理沙!その箒にのせt(マスタースパーク

しかたないので委託待ちです。
東方新作待ち遠しいですね(^^)

ここ2、3日で40℃突破の気温の中並んだら倒れる自信はありますが(笑
友人は

「そんなくそ暑い中並んでられるか!」

って言ってましたが一度は行ってみたいです。
…いつになるやら。

FC2ブログランキング



コミケ行きて~><
ね、ねむい…
20070813.Frandoll


フランちゃん夏服仕様。

ロリ描くのはホントに奥が深い、頭身考えるけど???
なんにも考えないで描くとすぐスパロボみたくなってしまします;
至高のロリには程遠いなぁ


最近自分らしくも無くせかせか頑張ってたので、お盆はまったりと過ごすつもり。
ひさびさにぐっすり寝ときます(_ _)zzZZ

FC2ブログランキング



眠符「二度寝」
こちらスネーク
20070811.METAL GEAR SOLID


久々に東方から離れた絵を描いてみた。

しぶいおっさんサイコー(´∀`)ノ
とくにこんな感じの無精髭がポイント!!
派手さも面白さも無いけどその渋さがたまらないぃぃぃぃ!

最近のバガボンドの武蔵とかもめちゃくちゃ好きです!
いつか妖忌も渋かっこ良く?描いてみたいですね。

話は変わるんですが、昨日DVD借りに父者の部屋に行ったらなんとPSPが置かれてました。

…買った覚えが無いのに……
で、今日父者に尋ねてみると、

「この前買ったやろ。」

聞いてないよ!?そんなこと!

これは我が家では日常茶飯事で、父者は家族の誰にも言わず高額な買い物をする癖があります。
ある日駐車場に行くと昨日まであった車が変わってたり、いきなり立体型オーディオが届いたり…etc

たぶんこれもそんな一品だと思うんですが、借りようとしたら没収されました。
とりあえず何かソフト買ってこようかなぁ。

FC2ブログランキング



こちらスネーク、ターゲットを発見した
完全で瀟洒な従者
20070808.saku


この前に続いて咲夜さん!
時符関連をイメージしたりしてます。

戦うメイドさんってなんかいいよねv

妖々夢では毎回お世話になってますよ。
というか咲夜さんばっかり使ってます(笑

最近プレイしたらExtraがクリアーできなくなってました。
敵の出現場所間違えたりとか、道中はもう…ね。
おまけにテンコーで被弾しまくり。
もうすぐ新作出るのになぁ。


FC2ブログランキング



あなたの時間も私のモノ
リハビリ
20070802,saku


久々の更新です。
面倒な用事が次々と入ってくるもんで、
今日はタイトル通りリハビリ。

これまた久々の咲夜さんなどを練習してみる。

ん~また以前と感じが変わったような( ̄△ ̄;)うーん


今日は普段使わなくなったビデオデッキを片付けました。
我が家はなかなかモノを捨てられないので今回は思い切ってがばっと処理しよう……と思ってたんですけど、なつかしのビデオがごろごろと。

「EVA全話&劇場版」や「ブレンパワード」、「ガオガイガー(一部)」etc
古いものでは「仮面ライダーRX」「メタルガー」「ルパン三世」などなど。
結局見てたら時間がつぶれてしまいましたよ。
もちろんこの中には兄者が録ったものとかもありますが、結局最後は母者により30本近くが処分されていきましたよ。

さらば思い出(ノA`)
とりあえずジブリだけは死守しました!!

FC2ブログランキング



代わりにDVDがふえている罠(・3・)


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


