FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

塗ったよ~
20070726.Frandoll


あついー、早くもうなだれ気味で脳みそがとろけてます。
夏終わるまでもつかな?
こう暑いと頭がぜんぜん働きません。
徹夜もあいまって今自分が何言いたいかもあやふやです('A`)


背景も練習で描いてみましたが、

「フランちゃんは吸血鬼なんだから日に当たったら駄目だろ!!」

的な野暮なツッコミはなしですよ?
でも今頃気づいたんですが羽がががggg

ちょっとExtraでフランちゃんに殺られてきますorz

FC2ブログランキング



合言葉はスク水ワッショイ\(゚∀゚)/
夏到来!!
20070722.Frandoll


台風が過ぎ去って晴天続き、せみもこれでもかという程鳴きまくってます。
完全に夏ですね(´・ω・)
今からいろいろと妄想が浮かんできます。
積みゲーやって、イラスト描いて、ごろごろまったりと過ごすぞー♪

………と、ここまでは以前の自分でしたが今年はそれどころではなさそうです。


今月始めから来月末まで用事がびっしり∑(゚д゚ )
睡眠時間3時間ってなんですか?
毎日が修羅場猛怒です。…祭や花火くらいは行きたいんですが。

とりあえず線画をば(´・ω・)つ
普段は服でごまかしてるんですが、からだムズイ!
頭身だとかほんとに、もっと練習しますorz

FC2ブログランキング



スク水はロマンです!!
吸血鬼には危険な季節
20070718.remi


台風も通り過ぎてようやく梅雨明けといった感じで晴れてきました。
自分の部屋はマンションの一番西側の上にあるので西日とかやばいです、ホントに。
なんかもう壁からすごい熱気が押し寄せてくる感じで…下手すると外のほうが涼しいかも('A`)
さっさとクーラー修理しなくては。

モノトーン難しいね。普通にカラーで塗るより頭使いました。
失敗すると真っ黒でもう何がなんだか。
でもまぁ、自分らしいレミリアを描けたんじゃないかと(´・ω・)

レミリアにはこういう歪んだ感じの笑みとか似合うと思うんだ。
うちのお嬢様は限りなくSです(笑

FC2ブログランキング



あなたの血は美味しいのかしら?
幼女上目遣い萌え~(*´∀`)
20070714.Frandoll


進行形で台風直撃してます、キヨみんです。
朝から風がヤバイ!
ほとんど横殴りの風ですんで注意です。
まぁこの日記読んでる余裕がある方は大丈夫でしょうが…

それはさておき、最近フランちゃん分が不足してきてる気がしたので補充補充。
ああ、もうかわいいなぁ~フランちゃんは。幼女万歳!!←ぅゎぁ

今回はアニメ調に塗ってみたつもりですが…イメージと程遠いですorz
塗りや雰囲気が上手な方はホント尊敬ですよ。精進せねば(--)
そういえばイラストのほうのローニンさんもアニメ調でしたね。
人形はディスガイアのウサギです。
人形持たせるときにもう彼しかいないと(笑

彼女の誘惑にのったら確実に白玉楼逝きでしょうが、それでも行かねばならぬ時がある!!!

FC2ブログランキング



あそびますか?
→はい
 いいえ

少女お昼寝中
20070711.mystia


みすちーは夜行性?だと思うんで昼間はどこかで寝てるんでしょうかね。
目の前にこんな夜雀が寝転んでいたら光速でお持ち帰りさせていただきm(イルスタードダイブ

この前描いてからどっぷりはまりました。
かわいいよ、みすちー(*´∀`)
花映塚でどんどん使ってます。

今度はカラーで描いてあげよう…というか、絶対描く!!!

FC2ブログランキング



小骨が多いわ~
梅雨まっさかり
20070705.marisa


湿気が多い日は頭が痛い、キヨみんです。
貯水量不足が騒がれてたんでいいことなのかもしれないですが、こうジメジメ感がつづくと…ね。

そんなジメジメ感をふっ飛ばしたくて今日は魔理沙を描いてみましたよ。
魔理沙かわいいよ、魔理沙♪
あの話し方とか大好きです!!
たぶん何かしでかしても豪快にかわいく笑ってくれたら許してしまいそうだなぁ(*´∀`)

紅魔郷ではレザ魔理使ってます。
マスタースパークで画面中の敵や弾幕を一掃する時が何ともいえないです><

ところで、魔理沙ってすっごく空が似合いますよね。
時間があったら描いてみたいです。

FC2ブログランキング



弾幕はパワーだぜ!
帰って来ました。
20070702.Frandoll



土曜の朝から野球見に福岡まで行ってきました。
でも試合はNightゲームだったんで現地をぶらぶらしまくりました。

自分とこは田舎なんでとらのあなとか無いんですよ。
で、友人と同人三昧してきました。
財布の中身はすっからかんになりましたが、後悔はしてませんっ!!!

試合は序盤からホームランで4点も取られ、中盤でも2点とられて絶望的でしたが、なんと最終回で同点に追いつきました。
結果は延長引き分けで攻めてるのに点に結びつかないといった感じがありましたが…
もうドーム中熱気に溢れてて楽しめました。
こういう雰囲気は実際にいかないと味わえないんで。

FC2ブログランキング



四番 ファースト、フランドール・S


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


