FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

久々の更新
20070629.pliny


早くも暑さにうなだれてます、キヨみんです。

なんか急に夏っぽくなってきてますね~
地元では35℃を記録したとか、勘弁してほしいです('A`)
特に自分の部屋は一番西の一番上にあるのでまさに地獄!!!
まぁ、それはおいといて。

以前からずっっっと描きたかったんですが、やっと描きました!!

われらがプリニー

ディスガイアをプレイした者ならわかる、彼らの生き様!

奴は言った…
「ろうそくの炎は消える瞬間が一番まぶしく燃え上がるのだ!!」と、

まさにのキャラです(笑

まあ訳わかんない事言ってるんですが、ホントはお手軽に背景練習しようとして描いただけなんですけどね。
草とか本当にむずいです。かなりマウスと格闘しました;;

……もっと練習しようorz

あ、それと明日の早朝から泊まりで友人と福岡に旅立ちます。
野球観戦がメインです…が、久々のとらのあなとかにも行ってきます。
次回の更新は7/2(月)の予定です(´∀`)ノ

FC2ブログランキング



アイスは1日一個まで!
夜雀の歌声
20070626.mystia


今回は、初みすちーを描いてみました。
なんでいきなりみすちーかというと、早朝やけにうるさいすずめ?の鳴き声に起こされたからで…
ベランダに何羽かとまってました。
水面越しに金魚をじーと、食べちゃ駄目ー!!!
まぁ、被害はなかったんですけど。

初めて描くキャラって服とかよく分かんなかったんでそれ関係はスルーってことで。
でも、たががラフ描くのに一時間半近くもかかるなんて……遅筆にも程がありすぎですね(汗
どうしょうも無いことですが、昔っから悩んでます。

そういえば最近、花映塚をみすちーでLunaticクリアーしました。
Lunaのザナドゥはなんかもう、ね。
自分でも訳わかんない弾幕を抜けてました;;;
今の所、花映塚のLunaクリアーはみすちーと文ちゃんだけです。
Extraは……正直あきらめてます。小町っちゃん使いきんないし。

FC2ブログランキング



みすちー株が急増しました!
花より団子
20070622.yuyu


今回はひさびさにゆゆ様を練習してみました。
勉強の合間をみながらカリカリ~と、
最近描かなかったんで最初とまどいましたが(^^;

きっと画面外には崩れるくらいつまれたお皿の山がそびえ立ってるんだろうなぁ。
ガンバレ妖夢!!

ゆゆ様は妖々夢のキャラの中でいちばん好きです。
もう、最初プレイした時はあのBGMに鳥肌立ちました。
自分の中で、ゆゆ様はいちばんメリハリがあるキャラだと思います。

明日は久々にゆったりあるんでゆゆ様のようにまったりと過ごしてきます(´・ω・)

FC2ブログランキング



よ~む、おかわり~
彼女はツンデレ
今回は6/14の分の日記に載せていた絵の続きです。
まだそちらを見ていない方は先にそちらの問いを見てからの方がすこ~しだけ楽しめます。

もう見たよ。って方はどうぞ続きへとお進みください。



[READ MORE...]
お詫び
今回、Coolierにて問題になった件に付きまして、
自分の思慮が浅かったことについてお詫び申し上げます。

問題となったjojoネタにつきましては当分の間
更新を凍結したいと思っております。

Coolierをご利用の方々、および管理人のmarvsさんに
多大なる迷惑をおかけした事に深く謝罪申し上げます。

真に申し訳ありませんでした。

キヨみん。
jojoネタ更新
前回の絵の続きはしばしお待ちを((ノ(_ _ ノ)

今日は描きたてほやほやのjojoネタをCoolierさんに投稿して来ました。

jojo.sakuya no sekai5


さ………最後の………エメラルド・メガリス……

正直描くか迷ったんですが、前回のを描いてこれを描かないわけにはいかないだろうと思いました。

パチュリーファンの皆さん、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn(ry

そういえば前のjojoネタの時に咲夜さんフィーバーとか調子に乗りすぎましたが、いきなり咲夜さんいねーよと。
描き終わってハッとしました。

つ、次こそは…

FC2ブログランキング



前に咲夜さんフィーバーとキッパリ言ったばかりなのに……スマン、ありゃウソだった。
電波100%
久しぶりにまじめな線で描きたくなったので、今回はちょっとラフ絵お休み。
代わりに今描いている途中の線画の一部でもうpしときます。

2007.作業中


一応東方キャラです。こんなので解ったらあなたの東方度はなかなかの物です。ってわかる人いるかなぁ?
ヒントとかは特になし!

話は変わるのですが、最近中毒になりかけの動画でもあげたいと思います。

遊戯王 患部で止まってすぐ入力~狂気の海馬瀬人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm398525

これなんて社長の達人?カオス過ぎてワロタwww
これはもうヤバイ。電波度高すぎです;
一度聞いたらもう頭から離れません。

電波度が高いといえば

患部で止まってすぐ発症~時報の富竹ジロウ+二号 FLASH.ver2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm270582

つるぺったん Full ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm183036

気づいたら頭の中で曲がリピートしてます。
徹夜明けの脳みそにもスっと刻み込まれました。
うーん、勉強もしなくちゃならないのに大丈夫か?自分(^^;

FC2ブログランキング



動画は用法、用量をまもって楽しく見ましょう。
ロリ分補給
20070612.Frandoll


ここらでちょっとロリ分を補給!
勉強の合間を見ながらチョコチョコ描いていった奴です。
描いてみて思うんですが『萌え』ってむずかしいね、ホント。
普段立ち絵やjojoネタばっか描いてるんでたまに萌えを描く時に苦労します。
萌え絵描ける方ってうらやましい><

最近、過去絵の整理をしてて気づいたんですけど…

フランちゃんどんどんちっちゃくなってね?

なってます…よね?いや、もうどんどんと。
まぁ、これがいい事なのかは人それぞれの好みでしょうけど。
私的にはこれもアリかぐらいに考えてます。

オチに困ったので最後に一言
↑上の絵に少しでも萌えた方はロリコン適正アリです(笑

FC2ブログランキング


一緒に遊んでくれるのかしら?
さっきゅんフィーバー!
どーも、久々の更新です。

最近やっと用事が終わってひと段落してたんですけれど、緊急の私用が入ってました。
↓以下言い訳です。ふーん程度に流しといてください( ´_ゝ`)

今から4日前なんですけど、自分が飼っている金魚が何を思ったか産卵しやがりました。しかも1000~1500コ程。水槽一面卵だらけ、見つけた時はかなりショッキングな光景でしたよ∑(゚д゚ )
それからずっと後処理に追われてました。今日、確認できたもので150匹程が生まれてました。

そんなわけで更新停まってたんですが、とりあえず復帰。
で、久々のjojoネタを描きました。

jojo.sakuya no sekai4


やっと咲夜さんの出番が回ってきましたよ。
頭の中でDIO役はさっきゅんしかいないとか妄想しています。
一応jojoネタは一時、

さっきゅんフィーバーですっっ!!

まぁ、そこまでは言い過ぎかもしれませんが…いろいろ咲夜さんで描きたいネタがあります。大体の人が思いつくネタと思いますが(´・ω・)


FC2ブログランキング


死ねィ!パチュリーッ!!
東方ロリコン戦記~戦いの果てに~
あらすじ
めどい用事がはいってストーリからExtraに変更したが、「紅魔館の最終兵器」ことフランちゃんにフルボッコにやられてしまう。
―東方ロリコン戦記 妹様とお戯れ―より


で、前回「恋の迷路」あたりで苦戦しているって書いたんですけど、粘ってやっと


20070603.Frandoll・S


妹様を脱がせました!!!1倒しました!!!!

ん?今邪念が聞こえたような気がしましたが‥気のせいです(汗
何回かプレイしてたら偶然できたって感じです。
残機0ボム1でクリアー、冷や汗モノですネ。

イラストうPしてて気が付いたんですけど、Extraクリアーにかかった総プレイ時間よりイラスト描いてた時間の方が多いってorz

とりあえず明日まで頑張ったら用事が一通り終わります。
ココ最近頑張りすぎて毎食後もどしてる様な……
この三日間で2㌔ずつ体重へってます。

やばい…のか?


FC2ブログランキング



この用事が終わったら、思いっきりイラスト描こうと思ってるんだ(死亡フラグ



プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


