FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

緊急メンテ??
20070531.Frandoll・S




どうも今日このホームページのTOPの鯖がダウンしていたようです。
とりあえず今は戻ったみたい。
まだ状況が更新されていないんで真相はわかりませんが、たぶんハードウェアの障害かと。

ダウン中に訪問してくださった方々、ご愁傷様です(_人_)

最初自分で見た時ドキッとしましたよ。
まだHP初めて間もないので、マジ心臓に悪いです。


話は変わって本日身内のオタ仲間からリンクして貰いました。

引きこもり予備軍の閉鎖空間

とりあえず自分はオタかな?と思う人はいってみてください。

FC2ブログランキング



押しますか?押しませんか?
東方ロリコン戦記 妹様とお戯れ
今回タイトルがあぶなげ且つ意味ありげ?になってますが、

要は、以前の日記に紅魔郷のLunaをプレイ中などとわめいてたんですけど
まとまった時間が取れないのでExtraに路線変更しました。

20070529.Frandoll・S



Extraといえばなんと言っても
「紅魔館の最終兵器」(ぇ?こと、フランちゃんです!!

もうかわいいなんてもんじゃないですよ!
自分の「東方キャラランキング、ベスト3」には確実入賞です!!

ただ、妹様とのお戯れは命がけですけど…
それでも間違いなく逝くんだろうな~自分。

現状は「恋の迷路」ができなくなってました。
とりあえずその山場さえ乗り切ればボムゴリ押しでなんとかいくんじゃないかと(ぉぃ
マイペースですが腕がもどるようがんばってます(´・ω・)

イラストは勉強の合い間に描いた奴を取り込んでガシガシ~と塗ってきました。背景は力尽き…(ry


FC2ブログランキング



コイン一個だぜ!

jojo日和
今日はわりと暇だったりしたので
jojoネタを更新してみました。

20070526.jojo



自分はjojoでは第三、四部あたりが最も好きです。
とくに、『DIOの世界』ははずせません!

…これ、自分だけじゃないですよね?

東方キャラはjojoの世界にもすんなりなじむので描いてて楽しいです。
イメージの段階から悪乗りに近いほどテンション上がります。

まぁ、一時すると後悔の念に早代わりなんですけどねorz

そうそう。
私用で申し訳ないんですけれど来月までめんどい('A`)大切な用事がたくさん入ったので、時間のかかるjojoネタは一時更新できません。

楽しみにしてくださっている方がいたらごめんなさいm(_ _)m
あ、でも普通の絵は描きますんで、(ぉぃ


FC2ブログランキング


クリックどうぞ~


すばらしき扉

今日は相互してくださったすてきサイト様を紹介しようと思います。

sakuさんのサイト

『咲く咲く最中』です♪

1178886358.jpg



sakuさんの描かれるキャラはどれもいきいきとしていてキャラをよくつかんでいるな~と感心させられます。「らしさ」、て言うんですかね?どれも雰囲気がある絵を描かれています。

あと、Linkにも書いてるんですが、チビキャラがとっっってもかわいいです!!

とくにれみりゃがホントにツボりました(*´∀`)もう、うーのまんまでいいですよ?お嬢様。


sakuさん相互ありがとうございましたm(_ _)m

では、この前のイラストの続きをどぞ、


[READ MORE...]
気が付けば
どーも、キヨみんです。

最近まだ、紅魔郷クリアー粘ってます。
がんばってるんですけど、どうしてもLunaクリアーできませんが…
昔のデータ見た時は一度だけクリアーしてるっぽいんですよね~まぐれでしょうが。
一度プレイし始めるとなかなかやめれず気づくと時間が吹っ飛んでます。(勉強はどうしt



[READ MORE...]
例大祭前日
いよいよ明日は例大祭ですね。

まあ、自分は行きたくてもその為のお金も時間もないんですけど('A`)

特に時間が!!

地方出身者として、一度はいってみたいです。
趣味の合う人たちの即売会、まさに聖地!!

と、まぁ妄想はここまでにして。

今回の例大祭では東方の新作体験版の配布、すきなサ―クルさんの新刊等、
今から楽しみです…
問題は悲鳴を上げてる私の財布なんですけどね。



[READ MORE...]
なんと!!
この位であまり騒ぐのもどうかという気もしますが。

祝1000hit突破!!!!

サイトを開設したばかりの時はぜんぜん人が入らなかったですが
なんとか1000hitを突破できました♪

来訪してくださった方々にThanksです!

まだまだかけだし者ですが、
これからもヨロシクしてやてくださいませ(_ _)

20070514.祝1000hit




ところで今回は「チェッカー」なるモノを
やってみました。

JOJOの奇妙なスタンド占い

↑やってから続きを見るも良し!続きを見てからやるも良し!
[READ MORE...]
イラスト日和
最近昔のゲームを引っ張り出してプレイしてます、キヨみんです。

ずっとやってなかったゲームをある日突然やりたくなる事ってあるよね?

自分はFCの星のカービィとか、64のマリオカートとかしてます。

久々にやってみると驚くほどにへタレになってました(汗

「あ、ミスった。
 何でショートカットできんのじゃ~('A`)etc


[READ MORE...]
痛ッ!
今朝起きたら口の中に激痛が。
なぜ?鏡でのぞいてみると一発で理由がわかりました。

親不知

下の奥歯の後ろが完全に晴れ上がっていました。
ともかくこいつのせいで今日1日散々でしたよ。

最初は「まあいいや」って感じでほたってたんですけど、だんだん痛みが強くなって今はご飯が食べれません。なんてこったい∑(゚д゚ )


[READ MORE...]
今更ですが
東方新作告知キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!?


5月4日にいつものようにネットの波を漂っていたら、


「東方新作告知、東方風神録」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

イヤッホォォォオオオオォォ――――!!1


[READ MORE...]
GW後半戦突入
徹夜3日目でへろへろなキヨみんです。

本当ならウハウハなはずの連休なんですが、いじめかって程
用事を詰め込まれて自由な時間がなかとですorz

今日も今日とて母方の実家の端午の節句に呼ばれ、堅苦しい
正装なんぞ着ていきました。


いったら親戚一同が参列。

おまけになんか見知らぬ方とかいますよ?

……なにこれ?

[READ MORE...]
今日から
GW!

やっときました。

待ちに待った祝日です。

連休です!

学生の味方です!!


四連荘でゲーム祭りじゃ~!!11


[READ MORE...]
祝!サイト開設
やっとのことでサイト開設に取り付けました。

初日記です!!!!

まだまだ中途半端な部分もありますが…まあそれはそれ。
今後充実させていきますよ(´・ω・)


[READ MORE...]


プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


