FC2ブログ
ロリコンどもが夢の跡
二次元萌えの人集まれ~ 東方Projectを中心に気ままにイラストを描き殴っているところです。

すりこみ
20110414Harpy

クリクリってした瞳でぢーっ(っ・ω・c)
背景は描くのはとても大変でに"ゃー!ってなりますけど出来上がったのを見ると描いてよかったな~って思いますよね。

本当はもっと早くに描きあがっていたのですが最近用事や体調不良が重なって遅れ気味。
最近朝晩が冷えるので注意ですね~

本当は新しく人魚ちゃんも描いたのですが体調不良ぶり返しそうなのでまた後日~。


◆Link
新しく相互リンクが増えました♪(*'ヮ')

シュレディンガーの猫

後輩のくろねこりんごさんこと、りんごちゃんのBlogです。
オリキャラから版権、お姉さんから幼女まで幅広く描かれてます!
これからもヨロシクお願いします~(ノ´∀`*)
レミフラ
復活してさっそくフランちゃん連投中~、なキヨみんです(´∀`)ノ
しかも今回はおぜうさまも一緒という(といってもまだ線画までしか出来てませんが(´・ω・`)

20090520RemiFra

自分的には基本フランちゃんとおぜうさまは仲良しであってほしい!

ホントは学校の方で展示する用の作品を描かなきゃいけないみたいですけどね~。
どうやらテーマは「廃墟」との事ですが…題材難しい、何より自分に背景画は…( ̄△ ̄;)
休日は既に用事が入ってるので実質期限があと4日?それでもフランちゃん描いてますw



最近リンクを3件追加しました~♪


蟻吉げんさんのサイトです。
一言で「フランちゃんスキー」な方ですねwまさに盟友、同志です!!
これからも素敵なフランちゃん楽しみにしてます♪(*´ワ`)


立さんのサイトです。
韓国の方なのですが東方好き、しかもフランちゃん好きだそうです!
海の向こうでもフランちゃんの可愛さは変わりませんね♪

gutterflower
tmさんのサイトです。
以前から某絵版で見させていただいてるのですが年齢小さめで可愛い東方キャラを描かれます!注)R-18
なにより画力高い!ほんと描き方とか教えてほしいです><



~萌え年齢テスト~
るみゃさんとこでやられてるのを見て自分でもやってみようと思いましたw
http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html

るみゃさんも描かれてるんですがぶっちゃけロリコン度テストな気が…

ちなみに自分の結果はこうでした(´・ω・)つ
20090520

Σ(゚д゚ )


…(゚д゚ )


…( ゚д゚ )


\(^o^)/

見事なまでにメーター振り切ってますね。
やってもいいよって方や、ネタが無いって方はドゾやってみてくださいな~(´∀`)ノ


FC2ブログランキング

お知らせたくさん!
タイトル通り今回はいろいろとお知らせがあります

thvote6]

来たる!第6回人気投票!!

開始は18日より、もう皆さんは投票するキャラは決まりましたか?
緋想天組、地霊組も参戦し、どのような結果になるか楽しみですね♪(ノ´∀`*)
自分はもちろん決まってますヨ?

自分のフランちゃんへの愛は不屈です!!


さて、ほとんどネット上に顔を出せなかった自分の近状なんですが…けっこうやヴぁいです(ぉ
いきなりの抜き打ち期末があったり…〆切の足音がすぐ後ろまで迫ってたりww
そんな時に限ってサークルの方でVisionが広まったり(ぉぃ!
いや~、しないといけない時ほど他のことしたくなりますねww負けるな自分!!


そんなこんなで修羅場中のなか、ついにCOMIC CITY 福岡19のサークル入場券が届きました!!!
場所は「ヒ‐25a」となってます!
今回はラミカを出す予定です!!
ちなみにサンプルとしては下のさっきゅんの他数種類用意できたらと思います(*´∇`)o。

20090117saku

サークル側としては初参加なのですっごいドキドキしてますヨ(((( ゚д゚))))
もしよかったら気軽に声掛けてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)


さらに今日はなな、なんと相互リンクのお知らせです!≧▽≦

ぐすたふさんのサイトです!!
ともかくぐすたふさんの描かれるキャラ達は可愛くて楽しいです!!
れみにゃ&ふにゃんとか萌え死にそうでしたヨ(*´∇`)o。
またシリアスな話も描かれたりと感心させられます!
Linkありがとうございました~(´∀`)ノ


最近なかなかネット上を彷徨うことすらできなかったのでご近所さんのをめぐりたいですねぇ=ω=(遠い目で
ではでは、今回はこの辺で~((((´∀`)ノ


FC2ブログランキング


\みょん!?/
最近白岩さんの季節が来たなぁと思う今日この頃、キヨみんです。

いや~寒い寒い、朝あったかい布団やコタツの中から出てくるのがすごくおっくうです(ぉ
いやでござる!絶対に学校に行きたくないでござる!!
まぁ最終的には行かなければ行けないんですけどね~(´・ω・`)


この間まで〆切に限界まで追われ何も考える余裕すらなかったので、マタ~リと原点回帰の意味も込めて妖々夢Lunaicをプレイ中~ヽ( ´∀`)ノ

~結果~

アリスにボム!メルポにガッ!みょんに斬られてやられますたorz
やっぱりこういうのは持続しないと駄目ですね( ̄△ ̄;)


他には大好きな作家さんの同人(妖々夢)を読み直したり~
やっぱり思いに溢れている作品というのはいいですね(ノ´∀`*)


そんなわけで今回は妖々夢成分多目です(´・ω・)つ
20081117myon

びっくり\みょん!?/
ゆゆさまにつまみ食いを見つかった的な何かw

20081118yuyuko

前回のゆゆさまをちゃんと表示して作ったもの~
妖々夢の儚げな感じを目指してみました♪

このゆゆさまを作ってるときに思ったのですが・・・・

ふらんちゃん成分がたりない!!、とwww

と、いうわけで~
次回はフランちゃん描こうと思います!
待っててね~フランちゃん~~~~ヽ( ´∀`)ノ



リンクを2件追加しました!
FORさん
NoTitle
自分の3Dの師です。

流派!東方不敗は、王者の風よ!
全新系烈!
天破侠乱!!
見よ!東方は、赤く燃えている!!

毎回いろいろなことで助けてもらってます(ォィ

モンテコアさん
b_comoesuta_01.gif
3Dで東方キャラを作っておられます・・・がともかく凄い!
百聞は一見にしかず、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか~

以下追記は拍手レスです。
[READ MORE...]
おぜう様お楽しみ中~
もう夏休み終了の合図が目の前に迫ってきました、キヨみんです。

いやでござる!絶対に学校に行きたくないでござr∵(´ε(○=(゚∀゚#)
いや、まぁ誰もが思うことだと思うんですよ;
それでもはじまれば行くしかないですね~w

今回の一枚(´・ω・)つ

20080926Remi

紅魔郷Lunaのおぜうさま&文花帖のおぜうさまのイメージをもとにw
ノリノリなおぜう様のお相手は骨が折れます(´・ω・`)
たしか以前うーなおぜう様を描きたいとかいってたような・・・


そして最後になりましたがLinkを一件追加しました!

MAGIC of Memorys

Xansetsuさんのところです。
相互ということで、これからもヨロシクお願いします~(ノ´∀`*)

FC2ブログランキング




プロフィール

キヨみん

Author:キヨみん
フランちゃん可愛いよ、フランちゃん(*´∇`)o。
東方を中心に描いてます!
コメント、拍手お気軽にどうぞ~
リク絵とか常時募集中です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング


